お友達宛て♪おすすめストラップ★ 

2010年07月17日(土) 20時22分
こんばんは☆

今日もすっごく暑い夏日でしたね〜

自転車こいでるだけで日焼けしちゃいます(笑)


今日はですね、学校のお友達にファイルやストラップを買ってきてほしい!!

とリクエストしてくれたので、ボン・ヴォヤージュにチェックしにいきました♪

明日まとめて購入しにいくのですが・・・・


ペアストラップが欲しいAiちゃん、キャラクターストラップが欲しいMinaちゃん♪

番号振っておくので欲しいのピックアップしてメールください♪

・・・あたしのセレクトで欲しいのが無ければ、他のも撮ってきます!!

よろしくね〜〜♪

急いで撮ったので画像悪くてゴメンネ!!


Aiちゃん ペアストラップ

@ミッキー&ミニーの夏Ver 浴衣♪



Aミッキー&ミニー プレーン


Bミッキー&ミニー シーVer


Cミッキー&ミニー プレーン 


Dミッキー&ミニー プレーン 


Eミッキー型 


Minaちゃん キャラクターストラップ

@夏限定ボンファイヤー ミッキー


A夏限定ボンファイヤー ミニー


Bビーズストラップ 大きいのと小さいのあります♪かなりカワイイ!!


Cキャラクター いろいろ♪ お手玉の布みたいな生地でできてます♪



BとCはメインキャラはほとんどあります♪


以上で〜す♪


七夕グッズとレザーストラップ、次の記事で紹介しま〜す♪

やっぱりセットで♪ 

2010年07月13日(火) 12時01分
こんにちは

今日はちょっと雨模様

来週らへんからは夏休みシーズンでパークも混むんだろうなぁ〜

私の大学は8月10日から9月20日が夏休み

あまり長くないのかな??

始まりが遅い分、ハロウィンイベントにも行けそうなので、今から楽しみです

夏休み……。
去年は受験勉強に必死だったなぁ〜なんて思いつつ……

今年は宿題というものが無いので何しようかなぁと考え中です

本はたくさん読みたいですし、作りたいお菓子とか小物とかもあるし……。

もちろん、友達と遊びに行ったり、パークに行ったり……

ちゃんと計画建てなきゃ

そうそう
大学内初の年パス持ちのお友達ができました

話聞いてたらやっぱり欲しい
12月の自分の誕生日を目安に頑張って貯金したいと思います
まずは節約から
お弁当作って、おやつもなるべく我慢しなきゃ!!

でも、ディズニー関係は我慢できそうもないかも(笑)


写真はスプリングのミッキー&ミニーのぬいぐるみバッチ

2つ揃って、カバンにつけてます



可愛すぎや〜


なんて盛り上がってますが、その前に大きな壁があるのでス

そう………テストでス


最後のテストは8月3日

それさえ終われば!!


はい。頑張りまーす

どーせならいい気分で夏休み向かえましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hitomi
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Hitomi

ディズニー大好きな18歳。大学1年生です♪
教育学専攻。先生目指してがんばってます!!

バイトはディズニーシーで非接客の仕事をしています。
それに関する質問は受け付けません。

大学遠いのでなかなかいけませんが、いつか年パス欲しいな〜!

コメント頂けると嬉しいです♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランニングシューズ ニューバランス
» Disney★ガイド アメリカンウォーターフロント編U〜S.Sコロンビア号〜 (2013年11月23日)
アイコン画像Hitomi
» やっぱりセットで♪ (2010年07月16日)
アイコン画像ちかげ
» やっぱりセットで♪ (2010年07月15日)
アイコン画像まりあんぬさん♪
» お久しぶりです (2010年07月07日)
アイコン画像Hitomi
» お久しぶりです (2010年07月07日)
アイコン画像さあやん
» お久しぶりです (2010年07月06日)
アイコン画像まりあんぬ
» お久しぶりです (2010年07月06日)
アイコン画像きなこ
» 面接いってきました♪ (2010年03月28日)
アイコン画像ここちゃんファミリー
» おしらせです☆ (2010年03月18日)
アイコン画像Dream姉
» 楽しみ〜♪ (2010年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる