3学期が始まりました。 

January 09 [Tue], 2007, 16:49
とうとう冬休みも終わり、3学期が始まりました。
あー、今学期は入試かぁーめんどくせー
そう思う事が多々あります。
しかし、面倒臭がってはいられません。
勉強し納得の行ける結果を出したい。
まぁ、そんな事、言われたって、自分に言い聞かせたって無駄。
何故なら私はネット依存症だから。
はぁ、きっついわ。

学校行ったけど、何か皆に会えたって事でメチャクチャ嬉しかった。
皆、元気そうで良かった。

で、フリースタイルの公演したけど、時間が無くてあまり出来なかった・・・。
しかし!スクラッチ・リフトインアラは決めてきた!!!!
はぁ、出来て良かった。
何とか自己課題はクリアした・・・。/他の課題があるけど・・・。

明日は郡一斉テスト。
めんどくさ
でも、頑張る
─高校でサッカーするために─

はぁ、夕焼けが綺麗・・・。

今年もラスト 

December 30 [Sat], 2006, 6:44
今年も残り1日!!

2006年のりゅーさんも終わりです・・・。
そ、そんなに悲しむな!!

振り返ってみると、今年も色々ありました。
天馬ディープ引退、ノロウィルス・・・。核問題や自殺など・・・。
悲しい出来事がたくさんあり・・・。

しかし!悲しいNewsばかりではありませんでした!
W杯があったり、世界一のクラブが決まったり・・・。/サッカーばかりですね
このように世界が熱狂するようなNewsもありました!

そして!今年りゅーさんが最も変わった事は・・・。
フリースタイル(リフティングの技)が数多く出来るようになった!
フライングクリックやヒットリフト、フットクラッチ、バウンス・・・。/これまた基本技ばかり・・・。
あとちょっとでインアラ・アウトアラ出来そうなんやけどなぁ・・・。
2007年にはばっちり出来る様になります!頑張ります!

今日の予定は大掃除軽く宿題とやっておかなきゃならない事?かな。
まぁ、まいるーむは汚いからなぁ・・・。掃除せんとな!
あ、あと、年賀状作らんと・・・。ヤバい!
あと1日で正月と言うのに、まだ年賀状書いてない俺死ね!

えらすぎ。頭いたうぃ。
ま、とりあえず、寝ますわ。
じゃねー

俺の部屋が・・・。 

September 03 [Sun], 2006, 5:39
うはwwwめちゃ久し振りwwwwww

約3ヶ月ぶり?全く書いてねぇよ

俺の部屋がメチャクチャな事になってるんですよね。
とにかく、汚いんですよね。机なんて勉強できる状態じゃないし
んで、箱(?)みたい中にゴキちゃんが居たしな
見たくないから放置してあるけど・・・。
テレビがついた。これは嬉しい。ゲームもばっちし

次に8月26日ぐらいに大阪行ったのよね。友達3人と。
超楽しかったよ。色々買ったしね
で、お土産買ったのは良いけど、まだ渡してねー。
いつ渡そうか・・・考え中ですよ。

んで、2日前か。指輪貰った。ちゃんと着けてるよ。
でも、ちょい血止まってる。ヤバい。

まぁ、今まで変わってないのがサッカー大好き。
めちゃ好きやなー
夏休み中、サッカーの練習1人でしてたけど、やっぱ皆とやる方が面白いわ
糞面白いもんこれだから止められん

はぁ、それにしても、この頃の平均就寝時間が3時~5時。
今は6時なりかけで、めちゃ出てるけどな・・・。

家に呼びたいんやけどなー
家汚いしなー
誰かアドバイスくれよん

ま、寝る

see you agein

勉強day 

May 31 [Wed], 2006, 23:18
何かすんごい暑かった
汗だら2
でも、昼休みはサッカーして爽快だった
そして、家庭訪問だからすぐ帰れたしー
放課後、ちょっとの間、体育館前で皆と話してたー
めっちゃ面白かった

今日はねー
久し振りに同級生と遊んだ
この頃は高校生の人(?)と一緒に遊んでるから・・・。

つっても、勉強かな?
途中から遊び始めたけど・・・。
なか2進んだ
言っても、まだ2残ってるけどー
頑張らなくっちゃ

いやー、この頃ねー
ヤバいかも
全く喋ってもないしー・・・。
目も合わさんし・・・。
もう俺は知らん
あっちも俺の事、眼に入ってないようだし・・・。
「昼休み、喋ろー?」って言っても、友達優先されちゃうし・・・。
「俺の事なんて、どうでも良いんやろ・・・。
とか、普通に思うし・・・。


ま、ネガティブなんで、これぐらいで・・・。
GOOD BE!!

暇。 

May 30 [Tue], 2006, 0:11
この頃は何かメリハリが無いよー
明日も家庭訪問で早く帰るし・・・。
早く帰るって言っても、ある人の家に行くけどねー
つか、明日も大した時間割じゃねーし
今日は、サッカーしたから十分なんだけどね

まぁ、カードの話になっちゃうけど・・・。
パクられてた!!
引き出しの中に入れといたからかなー
パクったヤツ分かったら殺す♪♪
デッキまた作った

新研究とかしてねー
テスト死ぬー
ま、何とかなるさ
Tomorrow never knowsさ

じゃ、Good be!!笑


女っぽいな;

明日は・・・学校 

May 28 [Sun], 2006, 23:56
明日は・・・。

学校だー!!

まぁ、みんなに会えるから良いけど・・・。
実際、あと1週間後にはテストだぜ!?
ヤバい・・・。
今日は、ちゃんとメールもしたしOKかな
こんな時間に書いてる俺・・・。
さっさと寝よ!!
明日も晴れたら良いなー
じゃ、おやすみ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる