貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!普通のサラリーマンが、月収700万円 8000円オフ

February 22 [Wed], 2012, 14:23
貯金0円から、大家さんとして大成功!毎月の家賃収入700万円!

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!普通のサラリーマンが、月収700万円



下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大8000円還元されます!
貯金0円から、大家さんとして大成功!毎月の家賃収入700万円!





「いい物件を選べば、自動的に月収700万円」

余りにあっけないので「ほんとかな?」と思われますか?

でも、これが事実なのです。

このあっけなさが、わたしが大金を投資出来る理由かもしれません。

いずれにせよ、奥義というにはあっけないかもしれませんが、
この構図でわたしは月収700万円になりました。

わたしの物件は、現在入居率99%です。

つまり、物件選びに失敗した事が無いと言う事です。

当然、儲かります。

また各種サポートシステムがわたしを助けてくれます。
これも、わたしがいい物件を所有しているからです。

おかげで、やることがなくなってしまいました。

また、こういったことで信用もでき、
いい物件の情報収集から購入資金調達まで
自動的に出来るようになりました。

貴方も、こうなればしめたものです。

自動的に月収700万円になる事ができます!


貯金0円から、大家さんとして大成功!毎月の家賃収入700万円!


「不動産って、何か怖い」、「大金が必要」、「失敗したら大変」、
「わたしなんかに、絶対に無理」。分かります、その気持ち。
わたしもそうでしたから。でも大丈夫なんです。お話しします。

さて、わたしもいろいろな人から不動産投資の相談を受けます。
「もっと慎重に考えてから、始めようと思うんです」
「もう少し、お金をためてからやろうと思っています」
こんな方多いですね。
情報商材レビュー
このような方、一生大家さんになれない可能性が高いですね。

勿論慎重に考えることは重要ですが、わたしの経験上そうなんです。
大家さん収入に興味や憧れがありながら、第一歩を踏み出せない人は多いです。
わたしもその気持ち分かります。わたしもそうでしたから……。
おそらくそういった人たちは
潜在的に不動産に対してマイナスのイメージを持っているのだと思います。

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!普通のサラリーマンが、月収700万円

「不動産って、何か怖い」
「不動産って、危険。失敗したら大変なことになる」
「大家さんって、一部のお金持ちだけのもの。わたしには夢の夢」

不動産は、先程も言いましたが、今チャンスです。
失敗しない不動産投資
でもいくらわたしが声だかに、「チャンスだ、今直ぐ始めよう!」といっても、

潜在的に不動産にマイナスイメージを持っておられては、
第一歩を踏み出すことが出来ないでしょう。

ですから、貴方のマイナスイメージを

払拭しましょう。




巷では不景気が叫ばれています。
マンションを建てても入居者が入らず倒産する会社もあります。
しかしわたしのような大家さんには、余り関係が御座いません。
何故なら、

投資目的の事業用不動産物件は、
地価や景気の変動を受けにくいからです。

ですから、余程下手な物件をつかまらない限り、大きく損をする可能性は低いと言えます。
例えば、貴方が1000万円で、ある物件を購入したとします。
「余り儲からないな」と思って売却したとしても、
1000万円程度で売ることができます。

多少の変動はありますが、大きく損をする事は御座いません。
勿論、貴方がそんな下手な物件をつかまない方法をわたしがお教えします。

絶対成功!区分不動産投資法マニュアル|区分不動産投資から始めて年収1000万円を目指す!

不動産投資15のステップ

不動産投資15のステップ

不動産投資を行っている人の半数近くは普通のサラリーマンやOLです。
わたしのまわりには、年収250円のOLが銀行から不動産購入資金として
3000万円借りた例もあります。
年収350万円の公務員が多額のお金を借り、
マンションを3棟買った例も知っています。
この公務員の方は、公務員を辞め今では大家さん一本で優雅に暮らしています。
何故こんなことが可能なのでしょう?
それは、

不動産投資の場合、
貴方にお金を貸すわけでは無いからです。

貴方が購入しようとしている
マンション等の物件に貸そうとするからです。

貴方にお金を返してもらおうと思っていないのです。
貴方の購入するマンションに返してもらおうとしているのです。

ですから、いい物件を購入しようという場合、極論、
貴方の年収が200万円であろうと
1000万円であろうと余り関係がないのです。

ここが、自宅を購入する場合と大きく違う所です。
自宅を買う場合には、年収が融資額の大きなベースになりますから。
何故なら、購入した人に返してもらおうとするからです。

勿論、資金調達には、ある種の技術が必要です。
その技術、わたしがお教えします。



忙しい人にも大家さんは務まります。
わたしもそうですが、多くのサラリーマンやOLの方も、
立派に大家さんを務めておられます。
何故でしょう。
大家さんになる為には、資金調達や物件選び、そして実際に購入すれば、
その後、ビックリするくらい、やることが御座いません。
わたしは、わたしの所有物件を休みの日に掃除に行きます。
これは、好きだから行くのであって、
行きたくなければ管理会社等に任せれば済む話です。

今、不動産オーナーをフォローしてくれるシステムが、
かなり充実してきています。

居住者のクレームやトラブルを処理してくれるシステムもあります。
様々な事務処理を行ってくれる所もあります。
そういったシステムを上手く利用すれば、本当にやることがなくなってしまうのです。
システムの選び方、付き合い方、勿論わたしがお教えします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貯金0円から、大家さんとして大成功!毎月の家賃収入700万円!
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
日経225デイトレード 株式投資情報ブログ バイナリーオプション必勝法
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dream0/index1_0.rdf