お久しぶりです!! 

2005年10月31日(月) 20時10分
ごめんなさい!!
忘れて、さぼってました!!
この頃部活で忙しくてなかなか書き込み出来ませんでしたァ。。。
11月に都大会予選が、あるんですよぉ!!
もぅ、大変でぇ・・・でも、さぼってる(理由)だってどうせ、大道具係だもん!!
っとサボってばかりいるバカな副管理人です・・・(本当にすいません)

でわ、また今度。
                 トリックォァトリート!!

HP作成じゃぃ 

2005年10月15日(土) 12時26分
最近はほんとに頑張ってHPを作ってます
でもぶっちゃけるとめんどう・・・楽しいです。
ENTERだけは自分で頑張って作ってたりします。はい

それとルイv小説OKだよぅv
ウチも小説をUPしていこうかと・・・(ぇ
自作ですけどもね(テヘ
見ていただければうれしいかなぁvvv
「トリップ 魔方陣」っていうんだよねぃ♪

もうすぐハロウィンだと気づきだした・・・
しかし・・・しかし、ハロウィンの日は日曜日だし木曜日&金曜日は林間学校
やだなぁ・・・

しょうがないか

本日のMVPは友達とのメールかな?

こんばんわ!! 

2005年10月14日(金) 19時31分
こんばんわ
ルイです!最近書き込みなくてすいません
書く事がおもいつかないんですよぉ〜

えっと、管理人さんにもですがここに小説書いていいですか
ちゃんとリクもとりますので

どうでしょうか
デルトラクエストって知ってます?その本のおなじみのキャラクターを想像で書いてみましたいかがでしょうか?(の絵)

久しぶりに書き込みを・・・ 

2005年10月08日(土) 10時47分
副管理人のルイに任せたまんまで書き込みしてませんでしたv(ぇ
今日は地車(だんじり)祭なんです
すっごいいやなんですよぉ
なんで引っ張ったり走ったりするだけであんなに盛り上がるんだろ
管理人はあんまり好きじゃないですv
けど、やらないといけないんですよねぇ
まぁ、管理人よりもルイの法が書き込みが多いので
管理人も頑張って書き込みします

地車は・・・近くだとすっごい怖いんですよぉ
怪我しないように気をつけます

絵を! 

2005年10月05日(水) 20時12分
え〜副管理人のルイです!
今日も絵を載せたいと思います!

その絵はですね・・・
本日妹と描いたのですが・・載せる場所が無いのでここに載せちゃいます


文短くてすいません!
でわ、失礼します!!

                             副管理人 ルイ・エルフェン


今日も 

2005年10月04日(火) 17時45分
今日も僕(副管理人)が担当します!

え〜本日・・・音楽祭の練習を死ぬほど練習させられました・・・
のどがっ・・・ノドガァッ・・・!!

このHPあんまりUPできませんが・・・(僕が・・・)
すべて管理人さん任せです{ひどい奴

「ダレカァ〜書き込みしてぇぇ〜(心の中の叫び)」

ダメ文失礼しましたぁ〜!!

                                                      副管理人ルイ・エルフェン

本日は・・・ 

2005年10月03日(月) 18時17分
本日は、僕(副管理人)が書き込みたいと思います

え〜こちらはが降っております・・・このやろう・・・
雨の所為でますますバカに不機嫌です・・・イイ事なんか起こりやしない・・・(呪ってやる雨降らした奴呪う)「いい加減にしろっ!自分自身!それに人の所為にするなっ

絵文字ばっかですんません・・・(あと、・・・も)

今日は、この位で(短くてすいません!ほんとうにっ
でわ、また今度お会いしましょうね
失礼しましたぁ〜

                                                          副官理人 ルイ・エルフェン 貴方ならどっちを選びます?  

こんにちは! 

2005年10月02日(日) 17時04分
はじめまして、
副管理人をやる事になったのルイと言います。

気まぐれな奴です。嘘吐きです。バカです。
こんな副管理人ですいません・・・・。
 でも絶対にここでわ、嘘はつきません(あたりまえだぁ!!)

これからどうぞ宜しくお願いします。

結構大変;; 

2005年10月02日(日) 8時30分
昨日は書き込みしなくてすみません(汗
用事がありまして;;
今HPを作っているのですが、それが結構大変で・・・
いままでフレームで作ったことがなく大変です;;
フレームでHP作成をされてる方はよかったら教えてください(汗
ではっ

はじめまして 

2005年09月30日(金) 19時08分
はじめまして、初めてブログを作ってみました。
ミス失敗などがあるかも知れませんが、
そのへんは仲良くしてください(汗
基本的に漫画か小説をUPしたいなぁ・・・。と思っておりますv
よろしければ仲良くしてくださいm(_ _)m
それではちょっと一言
最新コメント
アイコン画像ルイ
» はじめまして (2005年10月01日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-tubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる