ますます好きになりました(//∇//) 

2004年09月04日(土) 0時00分
今日(てか昨日)も遅くまで、色々…ホントに色々話しました(で/笑)
女のタイプの話だとか慶太君の話、まぁ主に恋バナでしたね
それにしても彼(これからはMで)、ホントに年上好きですなまぁいいんですけどね

ここまで色々話してくれるようになって嬉しいです駄目なことは駄目って言ってくれるし一時期マジ雰囲気ヤバかったんで

歌のこととかも、自ら色々教えてくれるようになったし、「あせらずに」って言ってくれたときは涙がボロボロ
誰も言ってくれなかったんですよ、それをMが言ってくれて…
なんか「この人に出逢えてよかったなぁ」って。安心感って言うか、胸がいっぱいになりました


今Mは、恋愛より夢に一生懸命。。。
そういう状態だって言ってたから、今のこの状態が一番いいのかもしれない。
お互いの夢を応援しあって、支えあって…。
一日の終わりに「今日は楽しかった」って、お互いそう言って眠りにつけるのは、幸せなことかもしれない。

それに、好きって言われたわけでもないのに、こんなに胸がいっぱいで涙が止まらないのは、きっと、幸せだからだよね

再会(笑) 

2004年09月01日(水) 19時25分
いやっほ〜ぃ久々のだぁい
もパケリセだし向こうからくれたし結構長く続いたししかも写メまでもらっちまったよ
最高記録も出しましたし

色々ね、彼とだと語り合っちゃうんですよね普通の会話でもいつの間にか深い話になってしまう素敵なことです

そんでもって彼の夢…叶うといいな
いつか彼がステージに立って、自分が照明当てて…なぁんて、まだまだ遠い夢だけど、いつか実現できるように頑張りますヨ

それと今日、歌のコトを少し教わったので密かにトレーニングしてみよっかなもちろん、友達には内緒で

「叶うといいな」じゃなくて「叶えてみせる」
これは夢も恋も・・今なら頑張れそうな気がします

PRIME OF LIFE TOUR 2004 in日本武道館@ 

2004年08月28日(土) 17時35分
行って来ました日本武道館
思ったよりスムーズに行けて、グッズもちゃんと買えて、順調でした
んで、グッズ並んでる時にリハの音漏れでclose to youEx-Girlfriendのが聞こえましたね(結局close〜は歌わなかったんですが)

でゎ一応レポっときましょっかね
席は2階席でしたが結構よく見えました
始まるチョット前にアリーナに4人組の男の子が来たんですが、すんげぇキャーキャー言われてましたねw-inds.見に来てるのになんでキャーキャー言ってんだよオイ
あとは1階南で確認できたのは三浦涼介クンんであと何人か来てたらしいけど、わかんなかった

セットリスト
INFINITY
GAME
Night Flight〜夜間飛行〜
W.O.L

〜MC(挨拶)〜
メドレー(Forever Memories/Feel The Fate/Paradox)
whose is that girl?
energy(龍一ソロ)
stand your ground(涼平ソロ)
so what?
キレイだ

〜MC〜
Pieces
Love Train
Ex-Girlfriend

〜MC〜
空から降りてきた白い星
Dedicated to you
メドレー
(Long Road1番/SUPER LOVER1番/Another Days(サビ)/Because of you(サビ)/NEW PARADISE(サビ)/Love is message(サビ)/try your emotion(サビ)/Long Road(ラップ〜))
Top of the world
〜アンコール〜
move your body
Find Myself

〜ダンサー&バンド紹介〜
Break Down, Build Up
Deny


詳しいレポは次回

凹凹凹 

2004年08月19日(木) 1時11分
そんなのアリーナ行けなくなりました
やられました。お馬鹿w-ファンにまぁ騙された自分も悪いんですが、頭にきますね
せっかく高校最後の夏休みの思い出作りに、西川君ファンの友達と行こうと思ってたのに
ぜぇぇぇぇぇってぇに取り返してやる
どれだけ苦労して稼いだと思ってんだか

つーか最近、一部のファンが大っっ嫌いデス
非常識にもほどがある
こんなんだからマナー悪いって言われんだよな(-_-メ)

このままじゃアカンよ、w-inds.ファンは…

武道館チケ到着!! 

2004年08月13日(金) 23時06分
バイトで疲れて寝てたら親に起こされました目の前にはあの佐川急便の青いチケットの四角いやつ
もう飛び起きて騒ぎましたよ一気に目が覚めた感じで

で、慌てて開いたチケット・・・
最初に目に飛び込んできたのは南西…もう少し良く見たら2階…汗
この時点で落ちましただってFCで取ったのに
んでもってもっとよく見たらA列。まぁここは救われたっちゃぁ救われたんですがよく考えれば立っちゃ駄目なトコよね?

まぁ今グチグチいったって何も変わらないんで前向きに考えたいと思います
ステージ全体見れるしねよく考えりゃぁ初めてw-inds.見たときの席もこんな感じの位置だったし初心に戻って楽しみたいと思います

そぉいやヨン様行きますこれまた遠い席ですが

まぁあれですねまだまだだぞってコトですね
人生は甘くないです

そんなのアリーナ!?ビデオメッセージ☆ 

2004年08月11日(水) 21時32分
やっばぃ…可愛い

龍チャン
腹チラっすよ
「よく言った」って慶太君にイイコAされてるし
千葉君を遠慮なくバシっと叩いてるし…そこがまた可愛い
「お前ライヴまでには動けねぇ体にしてやるからな」ってお〜〜い色んな意味で変な汗出ちまったよ
しまいにゃ結局自分、倒れてるしね

千葉クン
懐かしいTシャツ着てらぁ
てかこの人たまぁにすんげぇハキハキ喋るよね(笑)
んでもって叩いてきた龍に向かって「イッテェじゃねぇかと男らしく言うところはかなり素敵ね

慶たん
2人は座ってるのに1人だけ立ってたつーか開脚して高さ合わせてた
この人はまとめ役
最後もうまぁくまとめようとしてたら↑にも書いたとおり龍が千葉クンを叩いたせいで…道産子掴みあいの乱闘開始
笑顔で必死に2人の間に入って止めようとしてました

まぁ最後は笑顔で仲の良さをアピッてました

にしても・・涼&慶は目線からしてカンペ見てたな〜

ダルい・・・ 

2004年08月11日(水) 18時02分
熱がアル〜でも明日履歴書提出だから頑張らねば

なんだろね、この不安感は…本当にこのままでいいのかな

現実逃避したい

なぁんて

眠い〜=o= 

2004年08月06日(金) 23時40分
本日の写メはバイト先のペンションのベランダから
結構キレイだしょ´ー`まっ、もっともっとキレイな所はあるでしょうけどね

[●●●屋]で学校の1個下のL●●dの伸●似の子がバイトしとった(笑)頑張れよ(・o・)ノ゛

[本日最後に]
今日は広島に原爆が投下された日…決して忘れてはならない日ですね。心が痛みます。。。
沖縄戦のブアツイ本も学校で見てきたんですけどね、本当痛々しい…目を背けたくなるような写真も沢山ありました。でも、背けちゃいけないことですよね。

あーどーしよ。涙が止まらんわ修学旅行思い出します。
ガマ行って、色々教わったことを。。。
あの時、苦しくて苦しくて、涙が止まらなかった。
なんて言ったらいいかわからないけど、ホント、自然に涙が溢れ出して、辛かった

少しでも知るべきです。絶対に。
その場に行ってみるだけでもいいと思います。きっと何かが変わりますから。

初日記 

2004年08月05日(木) 20時17分
なんとなぁく車の外を眺めてたら、撮りたくなって(笑) この携帯初の写メ ってのも、3日前に携帯壊れて、変えたんですよ保障期間内だったから無料で同じ機種 でぇも〜大事な大事なラヴメェル&w-inds.画像が消えましたとさ死 miniSDに保存はしたものの、ちゃんと全文表示されないって事でショック受け中 んぁ!今うたばん見てるけど、冬ソナの事やってますねぇw あの子のせいで冬ソナ注目するようになっちまったさ あーチェ・ジウになりてぇ〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-train
読者になる
Yapme!一覧
読者になる