Tシャツ。。。 

July 07 [Thu], 2005, 19:27
最近インパクトのあるTシャツさがしてるんだけど
カエラちゃんが着てる『スターウォーズT』なまらほしい〜
ベイダーの息の音が聞こえそう。笑

でもスターウォーズ系は手に入りにくくなるだろうなぁ〜
やっぱロックTがいいかな・・・

で明日はそんな悩みも吹き飛ぶ・・・『26キロ峠越え遠足』
風邪ひこうと努力したのもむなしくついに明日
がんばるしかないか・・・

スタァウオーズ。。。 

July 03 [Sun], 2005, 22:57
ついに・・・もうそろA公開の
スターウォーズエピソード3!!


スターウォーズの完結
ホント・・・ヤヴァいね
地下鉄全部スターウォーズの広告貼っちゃうくらい宣伝費かけてるし。
オビワンVSアナキンの戦いはホントすごそう


でなんていっても『目覚めよダース・ベイダー』だしっっ
こりゃ、見ないとダメだね(笑)

おめでとー!! 

June 29 [Wed], 2005, 21:31
なんと・・・カエラ嬢は6月23日ででびゅー1周年でそうです

一年ですっごいかなえて尊敬&うらやましい〜
やっぱ頑張ることは大事だねぇ〜
これからも頑張ってください〜

そして、きょうは模試がありました〜
・・・結果は無残です
日本人なんだから日本語だけ使えればいいの、計算も足し、引き、かけ、割り算だけで十分
でもこれからバッチリリベンジしますっっ

あっつい!! 

June 22 [Wed], 2005, 17:06
今日は暑い・・・
北海道のクセにぃ〜

しかもこんな暑けりゃテスト勉強どころじゃないし・・・

こりゃ、寝るしかないな笑』

これこそお嬢っじゃん!!(笑) 

June 21 [Tue], 2005, 14:27
最近テスト勉強が忙しくて全然更新できない・・・
でもガンバリます

カエラブログもたくさん更新されてます〜

なんと・・・こんな写真
やっぱカエラちゃんはお嬢だったのね。。。(笑)

デ、デスチャが・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 22:37
なんとデスチャことデスティニーズ・チャイルド
が・・・解散するらしいです。。。

さっきヤフーニュースに書いてあった。
もとA解散の噂は結構あったけど、ホントにするなんて

でも前向きな解散ってことなので少したったら再結成もあるかも。。。


詳しい内容はコチラ

YOSAKOI!! 

June 11 [Sat], 2005, 23:22
今年もやってまいりました〜
『YOSAKOIソーラン祭り』
全国ではどれだけ有名かはわからないけど
北海道ではかなり熱いお祭り

テレビは民放5局あって3局が4時間ぐらいそれを生放送するぐらい
しかも道を通行禁止にしてやるから買い物の行きづらい

でもその分おもしろいからいいかぁ〜笑


最近聞いてる曲 

June 09 [Thu], 2005, 23:30
最近また時間がない。。。
『テストも近いし、勉強しなきゃ』と思いつつも聴いてる曲

まず


ジュリマリのベストアルバム
発売したときから欲しかったけど、今頃レンタル

次に

NEW FOUND GLORY のアルバム
これはスゲェ〜オススメしなで
★5つ

アキバ参考書 

June 03 [Fri], 2005, 23:45
今日参考書を見にいきました〜
一応高校生なので勉強もしないとダメで・・・

でもそこですごい参考書を発見
その名は・・・『萌え萌え!四文字熟語』
内容は・・・かなりビックリです

参考書もかわりつつあると実感(笑)

きました!!食べ物ネタ!!!! 

June 03 [Fri], 2005, 23:18
連チャンでカエラブログ更新中〜

でもいっぱいUPされてけど・・・やっときました、食べ物ネタ
今回は・・・カープカツ(笑) 
こっちで言うソースカツの『広島カープ』バージョン。

やっぱ地方にはそこだけのオモシロ食べ物はあるんだね〜(もちろん北海道にもたくさん。笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■kela 17才■
■現役高校生 ロック、R&B、レゲエ、HIPHOP幅広く好き■
■xxx_kela_xxx@yahoo.co.jp■
最新コメント
アイコン画像・。・。・♪・。チェリー。・♪・。・。・
» ブクロ最高〜!!(笑) (2005年10月13日)
アイコン画像noonoo
» サマソニっっ。 (2005年07月09日)
アイコン画像八坂
» サマソニっっ。 (2005年06月13日)
アイコン画像ケラ
» ホントありがとうございます。。。 (2005年06月03日)
アイコン画像あれん
» ホントありがとうございます。。。 (2005年06月02日)
アイコン画像ケラ
» サマソニっっ。 (2005年06月01日)
アイコン画像ABE 
» サマソニっっ。 (2005年05月31日)
アイコン画像akko
» アジカンの新曲!! (2005年05月19日)
アイコン画像あれん
» お嬢!! (2005年05月17日)
アイコン画像NasA
» ブクロ最高〜!!(笑) (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-tomosun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる