さぼってる=充実?

July 28 [Tue], 2009, 21:06
ここ最近にっきつけてなくて。
そんな気分でもなくて。
気がつけば7月ももう終わり・・・はやー。
今年の夏は、ここ2年でもっとも快適な夏です。
実家は豪雨で大変なことになってたけど、無事だったからよかった。


夏なんだからと張り切ってみても何もないけど、そんなにネガティブじゃなくすごせた。
これってかなりすごいことなんだけど、アタシにとって。
たぶん今使ってるラッシュのソープとパワーマスクとクラランスのダブルフィックスマスカラのおかげに違いない。
でも、いろいろやりたいこと、ぜんぜん進んでなくて、なのにDVD5本とかレンタルしちゃってどう考えても時間が足りてない。
目薬も足りてないw
でもがんばろー。


ところで朝ごはん食べない私だけど、サプリはのめるんだから、朝は青汁の牛乳ミックスにしようと思ったんだけど、朝から水分取ると、汗だくになって準備できないから夜のんでるんだけど、低脂肪乳だとおいしくない。
だけど、無調整だと太る気がする。
どっちがいいのかしら。


青汁。

July 12 [Sun], 2009, 22:39
外食でラーメンたっべることって滅多にないのだけれど、今日はおなかが減りすぎてて、友達もいたし。
初、一風堂で食べて来ました。
ラーメンうまー!
でも汗だくー笑。
数日前から、青汁飲んでまして。
で、今日とか、変な時間にお昼食べちゃったから、夜は牛乳に青汁(粉末)溶かしてのんだ。
イメージとしては、置き換えダイエットの、ドリンク版みたいなw
で、オルビスに日焼け止め買いに行きたかったのに、どうしても場所が思い出せなくて、うろうろして・・結局なぜかクラランスでダブルフィックスマスカラを買ってしまった。
ためしにさっきつかってみたけど、キープすごいわ。
バリバリだけどww

明日は仕事帰りに青山までお出かけ。
楽しみなような、そうでもないような。

女子として不合格。

July 08 [Wed], 2009, 21:25
昨日の日記、七夕という言葉が一言も出なかったあたしは、自分でも失格だと思います。
ちがうのーもう七夕については職場で語りつくしたの。
・・・・うそつきました・・・;
日記書くころには忘れちゃってたっていうのがほんとのことなんですが、最近日々を生きてるって実感が感じられなくてねえ。
だめですなw

日曜日は友人と引越し先探しに行ってくる☆
私が引っ越すんじゃないよ!
ともだちが、だよー。
私も混ざれるような楽しい引越し先が見つかると良いな。

説明しにくいこと

July 07 [Tue], 2009, 21:14
あ、ボーナスでましたあ!
寸志でしたが、出ないのを覚悟したから、まだがんばれます。
大手企業にしてみたら、パート?ってきかれるような額でもね。


さて。
お金も入ったから(といっても、あたしは各種支払いに追われたんですけどもね)同僚が焼肉食べに行こうという話になって。
すっごい食べたいんだけど(肉がw)、特に嫌いな人が来るわけでもないんだけど、参加したくないんだよねー。
なんだろうね・・・友達と飲むのは大好きなのに。
なんでだろう。
行きたくない気分・・とかじゃなくて、今が、でもなく。
このシチュエーションはなぜか行きたくなくなるのだ。
この面子だとやっぱり仕事モードになってリラックスできなくなるからだろうか。
ご飯は、おいしく食べたいというのは、数少ない日常での幸せタイムがそうさせるのかしら。
心の隙間を埋める何かがほしい。

at home

July 04 [Sat], 2009, 19:44
家の中で日射病になりそうだった!
いや、熱中症か。
本気でボーナスでなくて、財政状況が厳しくなってきて、引きこもりをしたんだけども。
やっぱり暑いわ我が家。


で、旅立つ前に、人間ドックに入ろうと思ってはいたんだけど、最近の偏頭痛のひどさに辟易して、さっさと受けてしまおうって思ったの。
だがしかし・・・・人間ドックってたかいねー!
体重とか身長とかそんなのいりませんから。
会社の健康診断の基礎項目でやってるから。
アタシは、MRIとか脳ドックの関連と、血液検査(+腫瘍マーカー)だけやりたいのに、どこもかしこも全部パックになっててさあ?
ふべんー保険も利かないし。
これだけやると10万弱かかるんだよ!
こんなの、年1回やってる人すごすぎるよ!
ボーナスもらえるかわからないので、脳ドックだけ受けようと思って、病院検索中。
シルバーウィークに実家に帰るから、実家で受けようかと思ったら、実家のほうがお値段が高いんでやんの。
病院のクチコミってわかんないし。
難しいね、健康って。

いつのまにか7月

July 01 [Wed], 2009, 22:34
はやいー。
そんでもって、今日は仕事終わりに新宿のバーゲンに行く予定でした。
予定変わって、仕事休んでバーゲンいってきましたwww
たのしーい!
買い物って重要なストレス発散だわ。
どうしてそんなことになったのかというと、もういい加減会社が嫌になったので、休めるうちに休んでおこうという考えでした。
あしたもいきたくなーい。
しかし貯金せねばいけないのに、ボーナスは出る気配がなく。
ある程度は覚悟してるけど、はっきりいって、無駄にマンパワー使いすぎである。

それはさておき。
今日の収穫はワンピ×2
トップス×2
キャミ×2
パーカー×1
Tシャツ×1
あと下着×1
っていうか、太ったせいではないと思いたいが、元からブラのサイズがグラマラスサイズという大きめな人向けサイズだったんだけど。
ブラサイズ、もう1サイズ上げたほうが良いかと思いますが・・・って店員さんにいわれたー凹
でね、グラマラスサイズの人はわかると思うが、種類が断然少ない!
そんで断然かわいくない!
そのうえ、値段が跳ね上がる!
いままで、店頭にはないけど、通販ならギリ扱ってるブランドがあるよーってメーカーがあるサイズだったものの、これ以上あげると、普通に上下買うと万超えるようになっちゃうものばっかりで。
なので、予算が!ってなきついてみたら、アンダー上げればいいんですよっていわれて。
でもアンダー上げるとさすがにゆるかった・・・けど、カップ上げるより多少ゆるくて(アンダーおおきいとやっぱり太ってるってコトだから)心象的にも嫌だったんだけど、背に腹はかえられない。
とりあえず買っといて、ダイエットに励むことにした。
ジーパン買う予定だったのに、買えず(予算オーバー)
こんなことなら、初めにデニスカかっとくべきだったー!

新たな風

June 27 [Sat], 2009, 20:50
うふふ。
ついに我が家に扇風機がやってきたよ!
エアコンじゃないところが良いでしょ??
※エアコンはついていますが、汚くてつかいたくありませんw
しかし、まわしっぱなしなんだけど、安物のこの扇風機がたえられるのかしら〜。
ひっさびさに熟睡できたよ!
睡眠不足になると、蕁麻疹が出る家系なので←事実。
明日は遠方から来た友人に会いに行こうかと思ったけど、なんか気分じゃない。
最近、いろいろ怖がりなのです。
そういえば、実家の親に、習い事について相談したところ、応援されてしまった。
しかし、試験受けると来年の出発に間に合わない感じがするんだよね。
私の潜在能力ってどのくらいなんだろう。
隠れっぱなしなんですけど。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント