うなー!!!! 

2006年05月24日(水) 1時48分
ヤバイヤバイヤバイ!!

ホスト部ちょっとおかしくつぼハマリ!!ここまでハマるとは!(笑)
ハルちゃん可愛いよ〜(>▽<)
たまきくんと森先輩なんかカッコいい♪あ、なんかきょうや先輩眼鏡外すとカッコいいv

いや、見ながら中継日記してます(笑)楽しい(笑)ここまで笑えるとは…ってかツッコミが自然と出てくる〜(笑)
にしてもたまきくんの変わりようがた〜の〜し〜い〜♪

ヤバイデスナァ…このままだと単行本買いに行きそう…(苦笑)

にしてもたまきくんとハルちゃんちょい似合い…な感じがするんだよなぁ(初めて見た感想)


あ、終わった♪
あぁ、面白かった♪♪

これからも見るようにしよ☆






とりあえず壊れてますが気にしないでくださいな(笑)

ショックΣ(-■-) 

2006年05月16日(火) 23時59分
ああぁぁああぁぁああ!!!


FFが…13がPS3になっちゃったよ(涙)そんな…買えないよ〜(>_<)
このままいくと…まさか…テイルズまで…?いかないで〜(涙)


と泣き言は終りにして、ニンテンドーDSでFF3が出る♪DSはあるから買えるぞ〜、買うぞ〜。って気分です(笑)でもファミコン時代とかなり違うんだよね、3。どんな内容になったんだろう、楽しみ〜♪でもFF7の前の時代の話…ザックスが主人公の話はPSPなのね…ヤバいなぁ、このままいくと何時かPSP買ってしまいそうだよ。ザックスの為に(笑)いや、7の本命はヴィンセントですよ(^^)でも7とケルベロスとAD(DVD)があるんだからやっぱ過去は欲しいよなぁ。まだ発売未定みたいだけどね。そう、未定と言えば!早く5&6もアドバンスソフトとして出ないかなぁ。そっちも楽しみなんだよね♪あぁ…FF…




…おもいっきりFF話でした(笑)
そしてこの間キングダムハーツを借りました!まだ始めてないけど今から楽しみ!見せて貰ったら意外と面白そうだったので(笑)あとはコルダもやらなきゃ♪早く…早く土浦を〜!!な感じで最近はゲーム大会してます(笑)でもやっぱりいいね、ゲームは。幻想世界の中…楽しいし、ワクワクするわぁ!次の休みには絶対にやろーっと♪












これは…日記と言えるのか(笑)

あっはは☆ 

2006年04月30日(日) 0時26分
久しぶりに長々とアビスをやったわ〜。にしても笑ったわ〜。ガイが…ガイがだんだんと…(苦笑)



医者ジェイドの時にガイを診察に出したんだけど、ジェイドが調合した薬を飲んだら仮死状態になっちゃったよ(笑)しかもその後のフェイスチャット…ジェイド…せめて味方でいてくれ(涙)でもなんだかんだで気が合いそうで…(笑)

その後ユリアシティにて…

な、何が起きたの!?
ルークの言葉にアニス・ミュウ・ジェイドはわかるけど…ガイ!?な、なんなの、あの……

はーい(ハート)


!!!?

もうさ、だんだんとジェイドに染まりつつあるわね。ま、まさか…っ!!なわきゃあないわな。そんな考えを出すのは腐女子くらい(苦笑)まぁ、実際は写真をドウゾ(笑)

な感じでオカシク笑いながらゲームやってました(笑)



その後にツバサ〜♪やっと第2シリーズ開始♪黒鋼〜♪ファイ〜♪しかもレースのとこだからまた龍王が!!わ〜い♪嬉しいなぁv
にしても今回のともよちゃんはカードキャプターに近いなぁ。サクラもなんとなく近かった。ほぇ?が可愛かった♪
黒鋼とファイしゃんは相変わらず一緒だし。あぁ…二人とも好きだ!!!!


の前にホリックとプリンセス×2をちゃんと見なさい!!1話から見てない…(^_^;)見なきゃA^_^;



あははは(爆) 

2006年04月25日(火) 21時27分
いや〜…日記サボリ人(笑)
長い間放置してたなぁ、日記…



土曜に某アニメSHOPだとか同人売り場だなんだ色々行って来ました!!いや〜、歩いた歩いた(笑)
そ、そして…祝:ヴィンセントのフィギュア購入!!!ってかGET(>▽<)!!!!しかもノーマルとシークレット…タークス時代のヴィンセントですよvvvいや〜、幸せだぁ(笑)でもまだクリアケース買ってない(涙)
あとは同人買ったりCD買ったり…CDは大当たりだったなぁ。昔から欲しかったCDが手に入ったんだもの♪昔ラジオで流れてたのだが曲名わからないし某アニメSHOPにもないし普通のCDSHOPにもないし。でも賭けでコレ!って買ったら大当たりだもんな♪いや、もし違うとしても好きな声優さんだから全然OKだけどね♪
しかし…コレでお金使って運使って…ヤバいな…A^_^;



んで、今日はまたまた某アニメSHOPへGO☆
アビスの携帯クリーナー♪ミュウが可愛くてvvそれに丁度クリーナー欲しかったし♪(使うのか:笑)
他にもポストカードとかステッカーとか(笑)もちろんガイとジェイド目当てさ★
そしてアビス小説2巻&あまつき3巻&アスカ〜♪
いやぁ、やっぱ本はいいですな。ちょっとした暇な時に読めるし♪でも表紙はジェイドとアニス…も、もしかしてまたガイとナタリアなのか!?またぁ!!?あぁ、ガイとジェイドが一枚の紙に描かれるのはいつの日のことか。いや、カードではあったけどね、一枚。キービジュアルだけどね(苦笑)ま、いっか。小説のキャラのところ隣同士だしv

なんとなくグチってみた…。
まぁ、只今おかしく浮かれ気分ということで。

次の更新はいつの日か(苦笑)

(↑真面目にやれ!)

ふぅ 

2006年03月31日(金) 22時42分
早いもので入社して2年目。

…後輩が出来る!!?


うわぁ、2年目で後輩かぁ。先輩が言うには連続して新入社員が来るのは珍しいと言ってたけど…今度は聞く立場じゃなくて聞かれる立場!うわぁ…心配(苦笑)
なこと思いつつもまだまだ聞く立場だったり(笑)


そぅ、今回で先輩が一人退職しました。お疲れ様でしたm(__)mあんまり役にたてなくて申し訳なかったです。


まぁ、来月からはもっとしっかり仕事してかなきゃな。大変だぁ!今のうちにちょい勉強を…(苦笑)


















工藤海サマ>>
ごめんなさい、何か変な心配をおかけしました(-.-;)うん、まぁその時は色々と仕事で失敗したりだとか何だかんだあったから…とりあえず今は後悔はしてないよ。

家で出来る範囲でやりたいことやってるからね!

それでも本気で頑張りたいと思ったらしっかり始めますよ。


コメントありがとうございました。

…………… 

2006年03月28日(火) 0時18分
皆…いいなぁ……


なりたいと思っている道に、皆進んでる…知っているだけでも8人…。

羨ましいよ……。

そして今日また1人、目指したい道に進んでる人を知った。昔から知っている男子。頑張っていると聞いて、また羨ましく思った。

皆、ズルイや

私は進みたかった道には進めていない。2つ、進みたい道があった。1つは足りない部分があって、もう1つは反対をくらった。


でも、進みたかった……


今は安定した職にはついているけど、まだ、心のなかではちょっと後悔している。

進めばよかった…と。

もしも時が巻き戻るのならば、やり直したい…過去の自分に会えるのならば、伝えたい…進みたい道を、後悔がないように進んでほしい…と。










え〜…この話聞いてちょっと落ち込んでます。今日も色々あって疲れてるから…余計に……(((((/ ;)
明るい話はまた今度…

あぁ、幸せだぁ!! 

2006年03月26日(日) 21時50分
昨日楠田さんのライブに行って来ました!!
初めてですよ〜、自分でチケット取って行くなんて。
いつもは友達に取って貰う人だからなぁ・・・自分。。

もう最っ高ですよ!!
あんなに盛り上がるなんて!!正直言って、あんなに盛り上がったのは久々でしたよ。
最近は仕事で忙しかったからなぁ。。。ゲームでもそこまで盛り上がらなかったし。
でもゲームやっててもちょっとテンションが壊れてたりするけどね(苦笑)
いや〜、みんなで歌う歌があったんですけどね、もうしっかり歌ってきました♪
だって・・・歌詞覚えてるもん。通勤ずっと聞いてるから(笑)
いや、その曲だけでなくて全部ですけど・・・買った日からすぐにMDに録音して、それから毎日聞いてますよ♪
一日一回は楠田さんの声で(笑)
いや、ちゃんと他にも聞いてますよ?FFのサントラとかアイドルが歌ってる物とか。
最近はテイルズ(アビス)のサントラGETしました♪
ティアが譜歌歌ってるvvとかカルマだーー!!!とか(笑)
ティアの譜歌最高ですよvv声高くて綺麗だし、曲も綺麗だしvv
買った初日は何回かずっと聞いてました(笑)

アビス今日やったんだけどさ、ジェイドとガイ・・・君ら事前に何か相談して決めてない??何か妙に気があってるというか・・・まぁ、そのうち脳内で変換されるでしょ。私の脳内で(笑)
でもさ〜、ジェイドのあんな場面が見れるとは本気で思わなかったね・・・かなり驚いたよ。
でも何か・・・いいなぁ。。と思う自分がいる(笑)
ムービーもいつでも見れるようになったし・・・ドラゴンバスターもできるようになったし♪
今日は色々とツッコミが多かったな(笑)

ちなみに・・・ライブではしっかりとグッズGETしてきましたよ♪この下の画像がGET物vv
あぁ・・・幸せvv(笑)

ふぅ。 

2006年03月23日(木) 1時34分
最近ホントに日記毎日書かなくなってきたな。





18日…
高校時代の友人と久々(?)にカラオケ!!歌った×?(笑)
最近はアビスにはまりまくってるせいか、必ずBUMPのカルマを真っ先に歌う。そしてFFかな。
前にオーケストラバージョンのFFのサントラを購入し、中に収録されていた「素敵だね」がお気に入り。で、カラオケで歌ってみる…キー高い〜(>_<)でも歌いきってみたり(笑)
後々はもうアニメ…(苦笑)
CITYHUNTERだったりスレイヤーズだったりキン肉まんだったり(←!?:笑)画像が懐かしいよ〜(*^o^*)烈火やふしぎ遊戯も見れたし♪UVERWorldのプロモが見れなかったのは残念だけど、とりあえず楽しかったのでOK(笑)



19日…
春コミ〜。朝8時前にはビックサイトにて並び始め…雨〜(+_+)北風が冷たくて寒いよ〜、傘が邪魔でパンフ見れないよ〜、濡れるよ〜(涙)ながらも頑張ったけどね。だけれども後々はちゃんと晴れました!!やった!パンフ見れる!!とか思いながらチェック開始(笑)中に入り、必ず欲しいと言われた買い物へGo☆そして自分の為にアビスへGo☆ジェイガイ〜♪シドヴィン〜♪ウキウキしながら巡りに巡って大体10冊くらい購入しましたさ。ちょっと幸せな一日だった(^^ゞ



20日…
とん吉さんに会ってきました!お買い物物を渡すが為に!でもその次の日休みなんで夕飯を食べに行きましたよ。いや〜…色々な話題で盛り上がったな。久々だと色々と話せるもんだね〜。
そいえばかなり昔の友に会った時も会話が途切れなかったな…やっぱ積もる話が多いんだね!もう仕事してるからなかなか会えないもんだから…いいな、たまにはこういうのも。



22日…
送別会。
1次は飲まなかったよ。ビール飲めないから。ワインも駄目だし。ずっとウーロン茶飲んでた(笑)
でも2次会になると1杯だけ飲んだり(笑)白桃酒ソーダを飲んだけど美味しかった♪初挑戦ものだっからどうなるかなと思ったけど意外と平気だったな〜♪美味しかったし(笑)また飲みたいな♪









か…可愛い…vv 

2006年03月14日(火) 0時52分
仕事帰りに本屋に直行した自分(笑)目的だった本は見付からなかったものの、プリンセス・プリンセスの新刊GET!!!最終刊〜。ちょっと悲しいなぁとか思いつつ読み始め……









秋良…可愛い…!!!!!!!







女装している秋良がやけに可愛くて可愛くてたまらなく、思わずそのページを開いたまま抱き締めた自分がいた(笑)いや、亨をエスコートしてるスーツの格好もカッコよかったけど…むしろその時は
「亨になりたい!」
と真面目に思った(笑)もぅ、秋良大好きだ!!!!プリンセス・プリンセスの中で一番好きだ!!!
でも…御鷹に秋良を取られるのは本気で嫌だな〜。ってかくっつくな!!秋良は純で…ピュアでいてください!むしろ亨、裕史郎!守って!秋良を守って!!!





等と騒いでました(笑)
そして、マイPCでCITYHUNTERを懐かしい気持で見てました(笑)一番最初の1話から放送するって知ってたからもぅ楽しみで楽しみで…! りょう(漢字忘)もカッコいいけどさ、槙ちゃんが好きv冴えない感じだけど良いv香じゃなくて兄の方ね(笑)もちろん香も好きだけど♪
まだ今週分2話見てないから、次に見れたら見よ〜っと♪
(日記の日付一つ戻り:日付変更してから書いてる駄目な人です:笑)

だる… 

2006年03月13日(月) 0時38分
何日かおきに書いてるな、この日記(笑)





7日…
FF関連で「ポーション」という飲み物が発売!!仕事帰り速攻コンビニに走りましたよ。
ap…ない…ファミマ…ない…(涙)最終的にセブンイレブンとローソンにて発見♪通常版の瓶と、特別仕様の瓶♪それが多分上の画像↑
にしても流石ポーションというだけのことはある…どことなく飲み薬を飲んでいるような…これは何が強く味に出てるのかと思い後ろを確認。ハーブ5種類(汗)寝起きにゃ最高(笑)




10日…
仕事OFF♪
普通にゲームやって過ごしましたとさ。その間かなり叫んだ。ヴィン〜!!!!とかシドーーー!!とか(笑)後は台詞少なかったけど、とりあえず新しい発見があったからOKとしますかね♪




11日…
ディズニーシーに行ってきました♪乗った!沢山乗ってきたよ〜(笑)なかでもうちが好きなのがストーム・レイダー!!!何気に好きvというかSFとかファンタジーものとか大好きなんだよね♪飽きないし楽しいし♪
2万マイルは怖かった…。暗くなるし、いきなりで驚くこととかが多かったし。まさか最初から真っ暗になるとは思わず…友達の手をずっと握ってました(苦笑)
なんだかんだで一日中はしゃいでたら足がダルく、指先が痛くなりました(苦笑)




12日…
爆睡(笑)14時まで寝てましたね、正直。途中起きたりもしたけど…。で、早速アビス!!なかなか進まずに崩落編最後で止まってましたが、ついに…ついに終わりましたー!!!!やった〜!レプリカ編突入!!突入前のアニメ画像…やっぱ綺麗だったな〜vガイ〜vv
しっかし最初から驚かされましたよ。ルークの話によると…ガイはジェイドと一緒にグランコクマへ…一緒に!?しかも人使いが荒いとか……その言葉だけでおかしな方向へと思考が走りました(笑)
ジェイガイ〜♪ピオガイ〜♪叫びまくりましたね、小声で(笑)
あと、アブソーブ・ゲートに向かう前のケテルブルクでのイベント!何かみんなルークとラブラブでないか!?ガイを除いて!!まぁ、いいんだけどさ…本命は↑だから…(笑)でも一番ラブラブに見えたのはアッシュとかな〜。アッシュには「寄るな!」とか「約立たず」とか言われてるわりに何かラブラブに見える。目おかしくなったかしら(笑)
まぁ、ジェイドとグランコクマへ一緒に行ったというガイが一番楽しかったですね♪


…筋肉痛にならなかったな〜。これで後々来たら…年とったとしか思えな…(爆)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像工藤 海
» …………… (2006年03月29日)
アイコン画像haru
» うひゃ! (2005年08月24日)
アイコン画像工藤 海
» ぐはぁ・・! (2005年08月07日)
アイコン画像秋良
» ライヴ最高!! (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる