一年振り返るとこんなんか

December 30 [Sun], 2012, 8:17
結婚式

ハネムーン

そして、嫁の妊娠。

2012年怒涛すぐる((((;゚Д゚))))


そんな1年の一番の収穫がこちら


藤村のにごり酒

たまたま暇で寄った酒屋で買ったところ、激ウマ(*´ω`*)

以来、にごり酒にハマり、にごり酒はもちろん、お酒全般を酒屋で購入するようになりました。

時々、魔王とかプレミアム焼酎置いてるから、なかなかやるこの酒屋。

周りには教えないでおこう。。。けちんぼえび。

はてさて、今日は、お雑煮の具かう(`・ω・´)

**明日こそ男らしく**

おはようござる

December 28 [Fri], 2012, 10:28
すっかりブログのこと頭ぽかんだた。


もうすぐ仕事だからテンションあげるかの。

えび

それも個性、だ!!

October 13 [Sat], 2012, 23:21
海老原 圭に彼女ができた 身長「170cm」 年齢「14歳」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「人懐っこい」 容姿など「黒髪ロングストレート」です。おめでとう! http://shindanmaker.com/203063

鳥肌たちっぱなし

September 10 [Mon], 2012, 18:26
いやー焦らされた。

呼延灼、あんたにはいつか仲間になってもらいたかったよ。

水滸伝も11巻に突入し、ようやく物語も後半戦。

通勤が楽しみざんす。

**明日こそ男らしく**

荒ぶる将、湖寨に来たれ

July 21 [Sat], 2012, 12:58
遂に届いた。


既に僕の心はアラブっています。
アラブってって。。。
荒ぶるね。



まだだ、まだがまんだ。


少しずつ見えてきてって、これ逆や。


っ!
こ、こいつ変形するぞ!



ででーーーーん!!
来ました、遂に届きました水滸伝。
結構早く届きましたね密林さん。
いわゆる北方水滸伝ですよ!
北方さんの風貌や話す感じからは想像もつかないような、文章。
とてつもなく繊細かつ精巧に生み出されるその魂(文字)は、僕の心にすーーーと染み渡ってくる。

読むのがもったいないでも読みたい!

あーーどうしようこの気持ち。
久々このドキドキしている自分がキモいけど、気持ちいい。

そして待っていました付録。
これも開けて写真に収めたいけど、これは自分でひっそり楽しみます。。。





あはは

あははははーーー♪


**明日こそ男らしく**

お金の価値はひとそれぞれ

July 21 [Sat], 2012, 11:11
時間は少し戻りまして、この間の月曜日は祝日でしたね。
式場で開かれるワンコインで楽しめる模擬結婚式に行きました。


このキャンドルに火を付けると、、、、、


光る!!キャンドル全体が。どういう仕組みなんだろう。。。
これは、キャンドルリレーの時に使おうと思います。

そのあとは、13,650円のコース料理をなんと500円で食べられるとのことで、さっそく参加。


これはあの伝説のkykykyキャビアですか。
食感を楽しみました。ぷちぷちしてました。
やはりこんな感想では、まだ僕にキャビアを食べるには早いようです。。。


きました。
はるさめ。
じゃなくて、フカヒレ。
とにかく美味しい。
スープにラーメン入れたい。

勿論、ふかひれも食感を楽しみました。
フカヒレとかキャビアって、食感を楽しむものなのか。。。
食感を楽しむだけにしては高価すぎやしないかということは置いておいて次。


すげーほとんど生だた。これめちゃ美味しかった。
全然脂っこくないの。
このほかにも大きな車エビのエビチリとか、寿司とかアイスとかケーキとか。
お酒も飲み放題だったので、もうお腹満腹。


体重には載りませんでした。



****
この記事を書いている時に来ました届きました!!
それは次の記事で。

大事なことなので2回言いました。

July 19 [Thu], 2012, 22:37
最近1か月で5、6冊くらいのペースで読んでます。
どうもえびです。
通勤の行き帰りに2時間かかるので、本を読むのにいい感じです。
朝から頭もすっきりするし、テンションも少しあがります。



買っちゃった。

買っちゃった。

この本に恋しちゃった。

遂に買ってしまいました。ずっと読みたかったんです。

密林さん密林さんいつ届くんですか。

もう楽しみ過ぎてどうしよう。

あ、しかも、しかも!!

BOXで買いました。大人買いができるって、社会人ってやっぱいい!!

BOXで購入すると特典がいくつかついてくるんだって!!

水滸伝マップとか人物相関図とか。

20巻もある長編小説なので、地図や人物の相関図は助かります。

さすがに20巻もあると、読み終るまでに半年はかかるかな。

これから朝が楽しみ〜♪

**明日こそ男らしく**

7月前半まとめ〜ある意味Gに感謝〜

July 15 [Sun], 2012, 23:23
世の中は3連休ですな。

・・・

別に愚痴じゃないです。

さっき、用事はないけど、一人で音楽聞きながらドライブでもしようと思って外へ出た途端、

出たんです。Gが。

しかも結構大きい。

すぐに家に戻りました。どうもえびです。

ドライブできない代わりに、7月前半の日記書きます。

H24.7.4〜7.5
出張しました。
人生で初めて、北陸地方を訪れました。

富山と言えば鱒寿司でしょ!
ということで富山で仕事終わりに、次の石川への移動の間に鱒寿司食べました。
臭みもなく、脂がほどよくのっていて美味しかった〜。
そのまま石川で仕事を終え、アパホテルで1泊。
金沢駅のアパホテルの露天風呂は良い思い出です。
侮るなかれ、侮るなかれ〜。

翌日は、名古屋でお仕事。
午後3時ようやくお昼ご飯。出張帰りでご飯。噂を聞いてやってきました矢場とん


イスが可愛い。

お土産もゲッツ。
家でも矢場とん!らしい。

H24.7.7

先日岩手に出張に行きました際に、購入したひっつみ。
きしめんみたいだた。
つるんつるん、べろんべろんって感じだた。
うまし。

H24.7.8

スノーホワイト
アリスインワンダーランドのスタッフということでwktkで観に行きました。
比較してもいけないんですが。。。アリスが面白過ぎました。
進行は面白かったんです。話も最後の方まで。ただ、個人的に結末がイマイチかなあと。
運命の男性は、1人で良かったのでは?と。
・・・勝手なこと言ってすんません。。。
写真は、待ち時間にクレーンで取ったリラクマー。
500円かかった。。。

H24.7.13
名古屋で買ったひつまぶし。
暇つぶしに食べたけど、タレもウナギも本格派。


(゚д゚)ウマー

**明日こそ男らしく**

6月できごと〜後編〜

July 13 [Fri], 2012, 23:46
ワイン飲みながらトトロみてました。
トトロの最後で感動しました。こんなに泣いてしまうほどのイイ話だったんですね。
そういうのが分かる、いや涙腺が弱くなったんだなあと、少しセンチな感じです。どうもえびです。お久です。

恒例となったまとめ書きです。

H24.6.23

いきなりドギツイ内容ですが、両家の顔合わせでした。
お店は、坂本龍馬の妻、おりょうさんが勤めていた所以がある老舗の料亭「田中家」で行いました。
進行は僕がやる。
そう言ったのに、うちのパピーがあまりの緊張に勝手に自己紹介はじめやがったこの野郎。

まあ、でもその天然っぷりが相手方の両親に伝わったようで、終始和やかに終わったと思います。
女将さんの流れるようなお店の説明、よかったです(笑)

そのあと、鎌倉のアジサイを観に明月院に行きました。

明月院は、別名「あじさい寺」と言われるお寺なんです。
旬な時期でもあったので混んではいましたが、観に行って良かったです!

H24.6.30

大阪出張に行った時に買ったお土産のたこ焼きセット。


これ、遊びで買ったのですが、想像以上にウマすぎてびっくりしました。
外はカリカリ、中はトロトロ。それが家で作ることができるとは思いませんでした。


また大阪行ったら絶対に買います!!
いいものに出会いました。やはりチャレンジ精神は大切なのですね。

**明日こそ男らしく**

今日いつめん飲みだた

June 18 [Mon], 2012, 0:33
H24.5.29

2回目のツレの通院。
うーん、まだ全然回復していないみたい。
何物にも動じず、とにかく、自分がしっかりせんと!

H24.6.8〜6.9

つぶやきにも書きましたが、2度目の九州出張。
出張先は、画像の佐世保ではなく、佐賀県。
難なく仕事をこなし、佐賀から佐世保までトコトコ。
佐世保初上陸!
長崎自体来るのは高校生以来。
。。。ずいぶん年を重ねたものだ。


展海峰から九十九島を望み、近くの海きらら(水族館)でのほほんとしていました。
(※後日おもしろ写真掲載予定)


佐世保で一番美味しいと言われる佐世保バーガーショップの「ヒカリ」
ボリュームたっぷりで、めちゃめちゃ美味しかったです!

また期待。佐世保☆

H24.6.12

先週九州に行って、その3日後。岩手日帰り出張。
冷麺食って帰ってきた。

仕事は難なく(←またかっ)

H24.6.17

月曜日くんな

**明日こそ男らしく**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えび
  • 誕生日:3月26日
  • 趣味:
    ・アーティスト                                        -EXILE,OZROSAURUS,DS455,FullOfHarmony,NITROMICROPHONEUNDERGROUND,秦基博,GARNETCROW,DEEN,小松未歩,ICEBAHN,HI-D,テレサテン,BIG-RON,相対性理論*********************************
    ・声優                                           -茅原実里,鹿野優以,小野坂昌也,井口裕香,相沢舞,白石稔,水原薫,花澤香菜,加藤英美里,豊崎愛生,内田彩,中村繪里子,伊藤かな恵,折笠愛,田村ゆかり*********************************
    ・-OH                                           -各種黒ビール,森伊蔵,菊盛,マッカラン,バランタイン,酔鯨,****************************
読者になる
種とは物事の始まり

いま楽をすれば後で苦労し、いま苦労しておけば後で楽をすることができる

苦と楽とうまく付き合って記憶に残るような日々を過ごし、その日常を綴ります…
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
femme ray ban wayfarer 2014 calendar
» 天井はがれた。 (2014年10月02日)
nike bowling taska kek,budapest nike air force
» キャンドルジュンではないと思いますが。 (2014年09月29日)
buy canada goose jacket
» 天井はがれた。 (2014年09月25日)
moncler boys
» 天井はがれた。 (2014年09月21日)
moncler cardigan
» 天井はがれた。 (2014年09月21日)
moncler jackets for men on sale
» 天井はがれた。 (2014年09月21日)
prezzi giubbotti moncler
» 天井はがれた。 (2014年09月20日)
Women Nike Air Jordan 13 (XIII) White Pink
» 天井はがれた。 (2014年08月31日)
michael kors outlet gilroy
» キャンドルジュンではないと思いますが。 (2014年08月16日)
nike air jordan retro 11 space jam
» あなたがこのヤプログを選んだ理由はなんですか? (2014年08月13日)
ray bans wayfarer
» キャンドルジュンではないと思いますが。 (2014年08月12日)
Ray Ban Wayfarers Classic
» キャンドルジュンではないと思いますが。 (2014年08月10日)
Ray Ban Caravan Ioffer
» キャンドルジュンではないと思いますが。 (2014年08月10日)
nike women's 5k bogota
» キャンドルジュンではないと思いますが。 (2014年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
クックパッド
http://yaplog.jp/dream-start/index1_0.rdf