もう一つだけおしらせ。 

December 07 [Wed], 2005, 23:13
えーと、、、最後にお知らせです。そろそろここのサイト消えると思います(爆)

えーとあの・・・・・ここ有料サーバー使ってるんですが長期ほったらかしてた為に支払い期限スルーしまくってました。。。まじすいません。っつーわけでなんかヤバいんでちかぢか2度目の移転をしようかと。。

あー・・・潰しても良かったんですが自己中心的な思いでやめられない。。。すいません!!そのうち新しいアドレス出すんでブクマしてる方、リンクされてる方・・・アホな管理人を許してください!!!

移転後もベガサイトとしての傾向は変わりませんが、割と日記中心にしてイラストサイトは別に立ち上げようかな・・・と考えてます。何せ時間がない・・・(;−;)
あと最近ブーミンではなく某所やPNで「空峰ヒビキ」と名乗ってるのでブーミンが馴染みづらくってきたのでそこも変わるかもです。。なにとぞヨロシクです。。

練習場行ってきましたw 

December 07 [Wed], 2005, 22:25
で今日はガッコ終わって母に呼び出され泉サカ場に行ってきました。
バスで七北公園のトコで降り、ひたすらシェルコムが見える方向まで歩いて歩いて・・・・・疲れたわ!!(-o-;)

練習はほとんど終わってましたが、出てきた中原くんに母と一声かけてきました。来年も頑張ってくださいねwと。・・・つーか来年もいるよね?wみたいな。(笑)
今日はあまり選手に選手に会えませんっしたが母の話ではみんな元気にミニゲームをやっていたとのコトでホッ=
ツナミさんも拓巳も松浦もいなくなる選手も笑顔だったそうです。クマーの引退会見もあったみたいですね。
J1上がれなかったら引退をきめてただなんて・・・(T−T)そんなこと言わないでもう1年一緒にやりたかったよ・・・。



でも財の姿がなかったのが残念でした。。うーんさすがに出づらい?
今日は署名運動も行われてたみたいですね。母が勝手に家族の名前全員書いたらしいです。グッジョブ★ブーミンママ(´∀`)

ザイがそれで残るかどうかは別として、署名活動をやること自体は決して無謀なコトではないと思うのです。ザイが決意して出て行くならそれでもヨシです。けどサポがこのまま愛する選手の為に指くわえて見てるわけにはいかないです。サポだからこそ、行動をおこしてフロントに知らしめてやらなきゃならないコトがある。

気持ちがザイに伝わるだけでもいいんじゃないかな〜って。
私はあえてこのまま仙台で使われず錆びていくザイよりは、新しい環境でイキイキとしたザイのほうが見たいと思う。彼の望むトップ下でのザイを。

けど、諦めたくない。このままフロントの思い通りにコトを進めちゃいけない。

ここのサイトでは署名活動をやっても意味がないから私は何もしませんが、あらゆる掲示板ではザイを愛するみんなが署名活動に向けて動きだしてます。・・・私もできるだけのコトはやりたい!1ベガサポとして協力しようと思いますm(__)m

------------------------



停電(笑) 

December 07 [Wed], 2005, 21:58
 
どうも!!(>∀<)だいぶ落ち着いてきましたよ(笑)最近ひたすらネガ発言ばかりで気を害した方がいたならごめんなさい。。

本日の爆笑ニュース小瀬陸上競技場大停電。
某掲示板のスレを見て、始めネタか?と思ったらマジだった。。。。しかも甲府PKか!?というトコロで・・・・思わぬトコロに魔物キターーーー!!

まあ、1戦目突破おめでとう。甲府。さすが熾烈な入れ替え戦争いを勝ちとっただけのチームだと思うよ。・・・ベガルタの分まで頑張ってくれ(泣)・・・しかしあの競技場でホントにJ1行けるのかマジ不安なんすけど・・・・。。。でも柏サポが作為的にやったコトなんでしょか??結局意味なかったケド(笑)(笑)

*********

でベガ。もうどうしようもないっすな。ハ●ドレット様は(-_-#)あまりの横暴振りに涙がでちゃうw
監督を1年ごとにコロコロ変えるのはまた同じ過ちをくり返す気満々じゃないっすか。

以前の絵日記で批判しましたが、私はツナミさん好きですよ。
「またこの素晴らしいチームでやりたい」と言ってくれた。なんだか、一生懸命やってくれたのに申し訳ないよ・・・凹もう1年だけでもチャンスをくれないかな。てか・・・この1年って一体何だったのかな・・・?
もうフロントのギャンブルにはつきあってられません。一体、何回スッてるんですか??ナカワボケナス・・・・。

書きたいことが足りないので第2章に続く>>>

これはユメだと思いたい。 

December 05 [Mon], 2005, 15:20

前回の絵日記で「誰が去っても泣かない」、と言ったのを撤回します。。



涙が止まりません。

最後後半残り10分足らずでピッチに解き放たれた彼はどんな思いで戦ったのだろう。
今ならはっきりと分かるよ。彼はミスターベガルタだった。


私が初めて仙スタに行った試合は2001年7月7日。ザイが決めて1−0で勝った試合でした。
それ以来わたしのサッカーバカライフが始まったんだ。
いちばん始めに好きになった選手だった。ザイがいなかったら今の自分もなかった。

つなみさんの戦略に合わないから切る、それは仕方のないコトなのかもしれない。けどツナミの続投もあやふやな今にザイを切ってしまうフロントの神経がわからない。
ザイはJ1復帰に必要な選手です。大明神も言っていたとおり経験のあるザイを切ってしまったらもう誰もあの時のピッチを知る選手はいない。。直樹以外に。

ザイは今まで去っていった選手の思いを背負いながら戦ってきた。いや、これからもその思いを継いでいくべき選手なんだよ。今のフロントはその重さすらも分からないのか?

ザイ以外の選手が「10番」を背負うなんて考えられない。いやだよ・・・・・(T−T)。。


署名運動するなら協力したい。ヤマさんの前例もあるし。



クマもお疲れさま。やっぱり、引退するの決めてたんだね。今までありがとう。たくみも、バロンもシュウェンクも。

ネビと桑は準レギュ。(byすぽるタン) 

November 28 [Mon], 2005, 21:37
ヒサト日本人得点王キタ-----(゜∀゜)------!!!!

すごいなあ。しかもやっと代表メンバー入りっすか。(^−^)まあ当然でしょう。むしろ遅いくらいっすよ。

寿人が広島のエースとなって、広島サポに愛される選手となったことは正直、嬉しくもあり複雑です(・−;)でも寿人はベガルタが育てたエースですよ!その事実だけは変わらない。。
時々オヒサルサイトの日記で仙台が勝ったことや、リャンが代表が選ばれたことにも触れていますよね(´д⊂。。・・・くう、お前ってヤツは・・・!!

戻ってきてほしいな・・・・なんて思いますが、後ろは振り向きません。今でも、今でも、ヒサトがいればと思いますが・・・。もう、やめときまふ。。。
とにかく、どこ行ったって大好きなんだよ。


そして、テルヲさんはどこへ行こうとしているのでしょうか。。ほし●あきとの件はマジなのか。。。(ボソ)そしてモッチーが浜FCってマジですか??

仙スタでのPVどーしよ・・・。(;_;)どーしても法事があって行けそうにないんですが・・・凹誰か車で連れてってくれないだろうか。。少しだけでも仙スタの雰囲気を味わいたいYo!

キャプテンの涙に胸きゅん・・・(´д⊂。。 

November 26 [Sat], 2005, 22:48
仙スタ行ってきましたでつ。。。(´ー`)ノ

甲府が幸いにも福岡にボロ雑巾にされたことで結果は最終節に持ち込まれましたね。。なんとなく、最後までもつれるような気はしてタンだよなあ。。(゜-゜)。。

結果に関してはまあ、今更何も言いません。少なくとも今日のベガルタはベストを尽くしたと思いたい。
甲府をズタボロにした福岡と戦う・・・しかも相性はバリ悪。正直怖いっすね(;−;)
けれど、J1に上がることはそんなに甘いコトじゃあない。
きっとこれも試練。福岡に勝てなきゃ柏にだって勝てないさ。
ドラマは次に持ち越しになっただけ。そう考えましょう。

今日は久々にツナミコールが仙スタ中に起こったし、満員だったしすごいイイムードでした。
・・・でもこの雰囲気とシチュがどことなく今思えば・・・・4年前の最終ホームの鳥栖戦に似ていたよな..

まあ、それはともかく、、気になったのはリカルド空気読めよということ、つーかザイ出したほう良かったんじゃないのっつーコト、そして宇宙開発事業団ロスタイムキタ----(゜∀゜)----------!!!
バン→直樹→村上
そして最後のアレは余計ですよ。。。村上君。明らかに「ボケッ」っって言ってましたね(汗)
そし年間MVP高桑兄さんオメ!!


最後のツナミさんの強い言葉とクマの「これがホーム最終戦じゃない」という涙ながらの言葉を信じたい(T−T)てかあれを見てクマ来年いなくなるの??という不安を抱いたのは私だけ??(?_?;)まさかそんなコトないよ・ね??

クマはそれでも一番言ってほしいことを言ってくれました★
最終ホーム戦は12月7日ですよ(^^)♪



信じましょう!!奇跡を!!!




カルマ。 

November 24 [Thu], 2005, 23:42
ラストスパートですね。いよいよ。

まさか、開幕当初はここまでこれるなんて思いもしなかった。2位の可能性はなくなったけれどまだチャンスがあるってコトが本当に嬉しい(^^)
ってゆーかもう入れ替え戦でるっきゃないっしょ。
あさって仙スタで発表されるらしいですね♪もしそうなったら取れるといいなあ。。

あさってはビジ席以外すでに完売と聞きました。うーーーん決戦ムードだ
私もだんだん居ても立ってもいられなくなって来ました。しかも相手キョウトだし!!
しかしまた4年前と似たシチュエーションですな。。

あの時とは雰囲気も全然違いますがね。うーんでも初ツナミコールは私も嬉しかったです。たとえゴル裏だけでもツナミさんの「実は欲しかったんだよね」って笑顔に少々目頭が熱くなりました。

こうなってよかったなあ。と。ここにきてようやくチームが一つになってきたのかな、と。
こんな「スロースターター」なベガルタだからいいんだよね。火が付くまでが遅かっただけ。

考えてみればギリギリで入れ替え戦勝ち抜いて昇格するほうが泥臭いベガルタらしい。
後のことは上がってから考えればいい。今のままJ2にいるよりはずっといい。


とにかく、甲府はともかく2連勝すればいいんだべ!!ってな感じで割り切ってます(笑)
どちらも上位対決・・・なんかそれも面白いなあと思うのですが。

とにかく京都戦、死ぬ気で応援にいきます!!今は選手・監督・スタッフ・サポが一体になるときですよ!そして仙スタの勝利の女神が最後まで微笑みかけてくれることを信じて***


BUMPの新曲「カルマ」がスゴイお気に入りです。「カルマ」というのは「業」という意味なんですね。
成し遂げなければならないこと。
うん、きっと今のベガルタもそうだ。

東北最強!!! 

November 11 [Fri], 2005, 0:13
ダービー勝負アリ!!

やったねん♪やっぱり最後に笑うのは仙台さ!山形は行けなかったのですが。。。凹
近頃、学校も忙しくカゼ気味っす。(−_−)うわん。
NHKで見てたけどなかなか面白いゲームだったかとw仙台のほうが攻めが早かったし、チャンスをモノにしたってカンジでスカっとしました。
しかし、甲府うざいっすね。(本音が・・・)

昨日は久々地元の友達+@と飲ま飲まイエイ★してきました。ウチのすぐ側の飲み屋で。
楽しかったけど、、、まあ色々大変でしたよ(^^;)みんな己の限界を知って飲まないと大変なことになりますよ(-д-;)
私はバッチリ弱いんで控えめにしか飲みません(笑)仙スタでヤバいくらい酔って以来反省してます。。。しかも昨日はお母さんに友達送らせるハメになったので申し訳なかった・・・(−−;)

遅くなりましたが、ジェフ千葉初タイトルオメ!!きちんと見てましたよ。


ヒサトのことは・・・・・・素直に嬉しく思いますよ。うん。でも決断するのは彼自身ですし・・・。海外でプレーすることがいいことなのか、今はまだその時期じゃないのか、じっくり考えてみるべきじゃないでしょうかねえ。
うーん。J1に上がって対決できないのが残念ですが。

久々更新(^ー^;) 

November 01 [Tue], 2005, 22:15
放置しまくってて、すいません。。。
ベガ順調で何よりです。つーか、札幌戦の審判は酷すぎ・・・・(−_−)
審判に勝ち点2とられました・・・・。あれのどこがファールでオフサイドなんすか凹ネビイ・・・・。
NHKゲスト出演1日遅れになっちゃうし。やべー、奥さん美人(^^w)しかも、入浴シーンキター!昨日のすぽるたんも観ました★
・・・分町のウルフですか。ふーん・・・・(こら。)
兄さんったら、そんなにプレゼントくれるの?wと思いきや藤川氏のでした。

3位になれそうでなれないね凹でも他チームどうこうよりもウチが勝てばいいだけのハナシ★昨日はジャッジに泣かされまくりっしたが、今度こそ勝ち点3ヲ・・・・!!

最近、藤川コーチの日記が面白いですw

天皇杯では控えメンバー中心にやるらしいですね。中原と剛志のツートップ!?ええんじゃない?むしろ主力組は山猿戦のことだけ考えてほしい。
ようやくここにきて、みんなが「絶対J1昇格」と口を揃えて言うようになった(^д^)
自動昇格圏内はムリでも、3位で是非入れ替え戦ヲ!!

残り7戦・・・神様はいるのかなあ

寒い・・・・。 

October 08 [Sat], 2005, 15:55
よかった〜〜!!!勝ったあ★財前教授(ヲイ)、久々のご活躍ですね(^^*)
早く次節にならないかな〜〜Ww次勝ったら3位になれるんですよね・・・?ネ。

唯一の強みはホームだってコトですね。もうガンガン飛ばせ〜〜〜!!!!
でも、、次節は文化祭と被るため行けません・・・・・(−−)
ここまで調子がいいと天皇杯で中断ってのも却って邪魔なような気も・・(コラ)天皇杯、未だブロックをよく把握してないので後々よくみてまいります。

このまま、3位になるとすれば入れ替え戦は宮か分。山下〜!!!



ぬ。。。。特に特筆すべきことが・・・・・文化祭頑張るぞ。ウチのガッコにOH!バンデスの取材が来るらしい。。しかも、ウチの企画取材すんの!?・・・・・さー周りに任せて、逃げるか(笑)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる