(無題) 

2006年04月02日(日) 16時21分
テスト(・(ェ)・)

(無題) 

2006年02月27日(月) 0時04分
ただいま 月曜日になりました…。

つまらない一週間がはじまります

頭痛@くぅ 

2006年02月24日(金) 18時20分
すごい頭痛と頭の違和感・ふらふら状態です。
明日は高校のだいにかい面接です(泣)
どうしよう………
火曜日に総合病院に検査結果聞きに行きます。

はやくどうにかしてください…(┰_┰)
(>(ェ)<o)


以上

(無題) 

2006年01月25日(水) 18時13分
このホームページを明日:明後日に移転します。
アドレスは決まったので知りたいかたはメアドつきのレスもしくは直接きいてください。

クゥ@携帯 

2006年01月24日(火) 22時47分
受験が31日あと一週間しかないんで携帯からのblog更新になります…♪
全然勉強してないからやばいし……。


応援コメントよろしく。

(無題) 

2006年01月21日(土) 17時20分
誰かこのblogのことリアでいってますね。
絶対つきとめます
かくごしてくださいね

(無題) 

2006年01月19日(木) 19時10分
テストやばすぎ………。
いままで返ってきたの
国語〇9
数学〇3
社会7〇
管理人の1番好きな教科の社会平均たかいし!!!
ヤバイ。
理科と英語に期待(ノT_T)ノ
しかもあと入試まで12日!!!!
誰か応援よろしく…コメントを…

じゃあいまから塾だからさいなら。

(無題) 

2006年01月16日(月) 21時46分
テストかなりきつい。
やばい。

しかもI〇(イー)の塾の室長がかなり嫌です

てすと てすと てすと てすと 

2006年01月11日(水) 19時33分
テスト。
学校の。
実力テスト。
はっきりいって全然できなかった。
いいよ。
べつに。
実力ないから 。。。泣。。。
どうにかなるさ。
31日入試だし


昨日願書と受験料振り込んだよ。 あー疲れる 疲れるw

ビルダーw 

2006年01月09日(月) 13時05分
ホームページビルダーv10買いましたw
今日、明日には届くはずです。
楽しみーーーw
でも明後日テスト。。 まっいっかw

てか受験まであと一っ月しかねーし。
まっいっか。
どうにかなるだろう。
まぁ過去問題といたりしたからどうにかなるだろう.........w
受験生の皆様受験がんばってください。
あと成人した皆様おめでとうごさいます。(関係ネー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像marero
» 頭痛@くぅ (2006年02月25日)
アイコン画像クゥ
» (無題) (2006年01月27日)
アイコン画像charwin
» (無題) (2006年01月27日)
アイコン画像kuu@管理
» (無題) (2006年01月25日)
アイコン画像charwin
» (無題) (2006年01月25日)
アイコン画像カトセイ
» (無題) (2006年01月20日)
アイコン画像marero
» (無題) (2006年01月20日)
アイコン画像くぅ…。 カトセイ
» よんだらコメント!!!! (2006年01月05日)
アイコン画像marero
» よんだらコメント!!!! (2006年01月05日)
アイコン画像かとせい

» (無題) (2005年12月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-sky-kuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる