寒くなってきた・・・
2006.11.05 [Sun] 00:04

もぅすぐ冬ゃね。
今,すっごく読書したぃ気分ー
でも受験生ゃから…涙
早く高校生になりたぃしぃーーー
高校生なったら
毎日ぁそびまくるねん(´v`*)
入学祝で
moneyぃぱーぃもらぇるし

もし,ゥチが志望校にぅかったら
そこの高校の
国際文化なんで
ゃたー海外旅行ぉぉぃカラ
海外とかにも行くかも(・∀・)
そン時はぉみゃげ楽しみに
しとぃてょ
留学とかもしてみたぃなぁと
考え中

でも,まずその高校に
ぅからな話にならなぃンで
今ちょうゃバスなンで(´д`涙)
10月の五ツ木ね
判定Dゃったもーん
ょく考ぇたらぉ兄すごぃかってンな…笑
 

文化祭(´v`*b) 今回も長ぃのv
2006.11.02 [Thu] 23:11

文化祭ゃったーーー
AM07:00から朝れンー
ゃたー眠かった…
昨日寝たンが,03:00ゃったしね。汗
朝れンぉゎってカラ,
教室で待機ー。
そのぁとすぐ,体育館に向かタの

てーか
体育館狭すぎルー涙
01つの長ぃすに03人も
座らすなー
03コ01とちゃぅねんゾ 笑
01組の男子だけ
ぁまったのか知らンけど
01人に01つフツーのぃす
ちなみに隣02組男子
ゥチの隣はまっこゃタ*
右隣は01くみ男子でたっゃ。
前,なつみで
バックぇみり。
なんかぉさべりしてたら,
ゥチにだけペス怒ってくるし
ぇぇっちゅーねん
西谷,ヮックスばれて
怒られてたー笑
だって明かぃつもと違ぅもんー(-∀-)


文化祭始まルー@
始まったらぁっとぃぅ間ー

01番ぉもしろかったの
ゥチ的には
02年の劇のファシズムとかぃぅャツ。
100キロまらそンびみょー笑


午前の部の最後は
03年03組の劇ー
なんか予選では,手違いで
たこ出られへんかったらしぃケド
本番出れてたゃんー笑
ろぅそく役
ゃっぱ,さすが師匠はすごぃ。笑

03組の劇の最後だけ
こっそり写真撮るーw
バレナィかめちぁあせった

午後は残り03本しかなくて
民族学級の発表と
我等がコナンと
01位のルパンの03つだけ。
チョーど真ん中ゃから
全く午後は劇見れず。涙
ぃゃ05くみもゃけども。

んで,っぃに出番きてンけども
なんか始まった瞬間ごっつ緊張してきて
ちょっとかンでもぅたとぃぅ…
ナレーターのくせに・・・汗

でも大きな失敗なくてマジでょかったー
最後みんなで
コブクロのエールぅたってンけども
ぉゎりにほうに手拍子してくりて
めちぁーぅれぴかったー(>u<●)

そしてなんとか
03年01組の劇は終幕したのでしたー


ぉゎった時はなんか達成感ってぃぅのが
ひしひしと感じれたね。ゃっぱ。


その後05組ゃってきて
ちょーどカメラ持ってたから
ノリで岡垣ルパン撮ったタ(・∀・笑)

残念ゃったのが,最後のルパン
出入りの関係上みれなかったコトゃね…
体育館外で待たされてぃル01組集団ー

音がもれてきて
ホンマ見たかったー(>д<涙)
でも,母さんなンか来てたから
どぅゃら03年の劇
全部ビデォに撮っててくりたらすぃから
ぁとで見れルー
ゃたー

んで,ルパンもぉゎって
閉会式して
長かった文化祭もょーゃく終了ー

みんなホンマぉっかれー@@
ゥチもぉっかれー笑

 

明日は・・・
2006.11.01 [Wed] 01:58

明日はっぃに文化祭!!!!!

今まで遅くまで残ったり,
朝早くからきたり,休日もきたり
全部明日のためだけにゃってきた。


時には,もめたり
ハプニングがおこったりしたけど


今までの頑張りが全部むだに
ならないように
03年最後のィベント


03年01組,01つになって
最高の舞台に,
想い出に残る舞台にしょぉ


みんなだいすきー
 

予選会
2006.10.30 [Mon] 01:22

今日は劇の予選会ゃた(・∀・)
朝の6:45から01組集まルー
ゃたーゃる気満々
ゥチもちょぅャル気
01位とる気満々

01組の出番は,02番め。
最初はめちぁ順調ゃったけど
途中でちょっとぉかしくなっちゃって…
失敗だらけで,
もぅ予選落ちル―――!!!って半泣きゃた
予選通るの05組中,たったの03組ゃし。
そぃで,結果は・・・
ぎりで03位!!!で

なんとか予選通過!!!!!(・∀・$)

とにかくぅれしかった!!!!
ホンマ落ちたって思ったモン。
思わず,前の席にぉったなつみと
手たたぃた。笑

でも,他のクラスもすっごぃょかった@@

02組は,なんつーか
ぁーちゃんの演技上手すぎルー(ΣΣ・д・笑)
とだは学ラン似合いすぎダネ。
新井サンの医者姿もたぃがぃ似合いすぎー。
新井サンは将来絶ッ対,
医者か弁護士になると思う。ゎラィ*
ヒロタのバク宙すごかった!!!
んで,キャサリンかわぃすぎ。笑
ぁれはらむちゃんを越すょ!!!爆


03組は,ゃっぱ彩の名演技と村娘03人組と
師匠ゃろー。
彰伸と大西サンはともかく,けんちゃん
相当ィャゃッたゃろうなぁ…
てか,見てて思ったけど
彩がとにかく頑張ってたなぁって思タ。
ただでさぇ主役でセリフ多いのに
大道具の背景とかまで手伝ってたもんー。
てか,ゎぎ相当暑かったらしぃ。笑
野獣役でコートかぶってそのうえ
スポットライトめちゃくちゃ当たってたもんなぁ


04組は,ゅんカヮィかったぁーーー
でもあれャクザ集団ぢゃなくて,
ホスト集団かと思った。笑
てーか最後歌うたってるとき,
みんな手で顔押さえてるカラ
泣いてるのかと思って感動してたら
なんと,ただスポットライトが暑くて
汗拭いていただけとぃぅ…(‐v‐涙)
みのは泣いてンゃろうけど・・・。


05組は,ごっしーなんで無表情?!笑
まさかぁんな形で先生が出てくるとは
思ンかったし・・・汗
岡垣とバツマルとかはキャラぁってたね。
最後に中山の不二子の女装で
ルパン岡垣とちゅうしたのはビビッタ!!!
だって,キャサリンととだでも
抱き合うまでが限度だったもん・・・笑


結局どの劇もめっちゃぉもしろかったです
とにかく03年01組なんとか
予選通過!!!ゃったーーー(>U<●)
本番まで気を抜かず頑張るし!!!ょろしく!!
 

頑張ルし!!!
2006.10.26 [Thu] 01:14

もぅ来週は文化祭ー
ゥチの学校では文化祭の本番に出るためには
予選会ってぃぅのがあって,それに
通らなくては,本番には出れないのです。
っーゎけでみんなめっちゃ頑張りちぅ
03年01組一致団結して,がんばってんねん!!!
ちなみにゥチのクラスは
名探偵コナンゃんのーー
ゥチはナレーター役

そぃで02組は『リモコン』ってぃぅ
うっちんが主演の創作劇。
最初はブリモコンがタイトルゃったらしぃけど
ぃつのまにかブが抜けてた。
ヒロタがバク転するかも?

03組は『美女と野獣
彩が美女でわぎが野獣ゃで!!
まぁ美女役は彩かマリかなぁって
思ってまひた。かゎぃぃし
でも見所はゃっぱ村娘の03人ゃろぉー笑
けんちゃんと大西ちゃんと彰伸ゃで
絶ッッ対カメラもってくし!!!!(`∀´★)

04組は『マイ★ボス マイ★ヒーロー
長瀬はゃっぱカッちゃんゃった
予想モロ当たったー笑
ガッキーは未来かなぁとも思ってんけど。
ゅんはゥチと同じナレーター。

05組は『ルパン三世
中山とか岡垣がルパンャで・・。
なんかはまりそう・・・笑
最後に中山が不二子で01人02役するらしぃから
そこが気になるゎ・・・笑

どれもホンマぉもしろそぅゃし!!!
とにかく03年最後の文化祭ゃから
楽しみたぃーーー(>∀<愛)
 

ゥチのペットは柴犬。
2006.10.21 [Sat] 01:04

ミサの家に来たゎんこ
見に行ってきたょ―――!!!(>U<●)
めーちぁかゎぃかったー
名前はリンちゃんで
生後40日。ホンマごっつかわぃぃ




元気に育ってネ

 

ちゃりんこりんこ(寒い
2006.10.10 [Tue] 00:57

学校帰りに塾にそのまま直行ー
ュリと02人で補習ゃってもらった。
その後,いったん帰ったけど
また7:20から授業やから
ュリと02人で晩御飯食べに行くー。
ゥチのチャリは塾おきっぱで,
ュリのちゃりんこで,02ケツしてGOー(・∀・$)
食べてから,セブイレ行って
ジュース買ってカラ,塾戻ったー@
誰も来てなかった・・・。
でもその後ぞろぞろとみんな来たぁ。
 

じゅくくく
2006.10.09 [Mon] 00:44

休日ゃからってグーグー寝てたら,
11時カラ補習ゃったとぃぅ・・。
15分遅刻して塾着くけど,M中だけゃからかごっつ
人数少なかった・・・。
中間テスト対策の補習ャってんケド,ちんぷんかんぷんー
ウチ来た,20分後くらぃに木村が来たー。
でももう社会ぉゎりかけだょ。
社会終わったら,すぐ理科ー。まさはる字が汚すぎル。
理科もちんぷんかんぷんー
理科2:00に終了ー。
朝食べてなぃからお腹ペコ02なんで
国語の先生に許しをもらって,セブイレにGOー
でも,ゥチお金なかった。
したら森川ぉごってくりたもり,ぁりまとv
ゥチカフェオレとチロル01コだけ買ってもらぅー。
けんちゃんパン一個。もりおにぎりとジュース。
木村01人だけゃたら買う。笑
けんちゃんゃたら食べるの早いしー。
国語の補習から,土井さんとぅす登場(・∀・)
最近,塾でょくご飯たべるなぁと
つくづく思うゥチ。笑
 

五ツ木テスト
2006.10.08 [Sun] 00:30

今日は,五ツ木テストー。
しかし全く勉強してないとぃぅー。(汗

AM6:30 起床
まだ頭おきてないけど、起きルー。
制服に着替える。ねむすぎ。
でもご飯大量に食べタ

AM7:15 外に出てみル
したら彩とサチに会ったー。道聞かれた。(笑
五ツ木ぅけに行くらしかった。
その後,未来が来て五ツ木会場にGOー

AM8:20 テスト開始
結果確実にャバス。
まっこと新井サンと大塚とたくをみかけた。
てか教室におったら,のぞぃてきた。ゎラィ

PM1:00 テスト終了ー!!!!
さぁ帰ろうっとしたとき,またまっこと会う。ゃたら
まっこと会ったなぁ。笑 チャリ置き場では
姉川と浅野のカッちゃんと遭遇ー。
そのあと未来と02人でマクドでlunch−。
したら,東田と大島が店入って来たー。
会いたくないから,隠れてみるけど東田と
モロ目が合った・・・。笑

PM2:18くらぃ 02人でォスかー行く
ォスかー行ってプリクラ撮ルー久プリー
ラクガキに時間かけまくったぁ。
んで,服みてた。でも02人金がないので
見てるダケー。涙
ゃたらカヮィィ服ぁったけど,金はなぃ。
空からお金ふってこナィかなぁ…(危険

PM3:25 家とーちゃく
未来とバィバィしてから,
家つくー。いとこ来てた。チャングム01人で見てた。

おわりー
 

ブログ移転(・∀・)
2006.10.06 [Fri] 17:41

ブログ移転ー。
なんか心機一転しょぅと思って ゎラィ
これからもョロシクー(>U<