夏休み☆ 

August 14 [Mon], 2006, 18:28
カナにもやっと夏休みが来ました

そしてすぐ田舎に帰りました

もぅ毎日大変やったけど久しぶりにあう親戚たちと話がたくさんできてすごぃいい思い出になりました

つぎゎいつあえるかわからないけど。また遊びに行きたいなぁっておもいました

かわいいかわいいあの子ゎ次あうとききっとカナの事なんて覚えてないと想うけどずっと元気に大きくなっていってほしい

みなさんお世話になりました

たなばた 

July 07 [Fri], 2006, 23:44
2004年の七夕は素敵な思い出がありました

夜空を見ながら彼氏と手をつないでお散歩しました

2006年の七夕は大波乱でした

彼氏にも大切な3人の友達にも迷惑をかけてしまいました。

全員が「仕方ないから気にするなよ」って言ってくれて

みんな本当にありがとう。

みんながいてくれるから 今のカナゎ成り立ってます。

本当に感謝の日々です。

B君。いつも優しくしてくれてありがとう。心配してくれてありがとう。今回は本当にごめんなさい。

Tチャン。いっつも「大好きやで」って言ってくれてありがとう。カナを気にかけていつも心配してくれて気を使ってくれてありがとう。

T君。いじわるいっぱいいっちゃうけど、ほんまゎダイスキやで。いつも彼氏の替わりにそばにいてくれてありがとう。

彼氏。こんなカナのすべてを受け入れてくれて、そして支えてくれて、全力で守ってくれて。疲れてる毎日なのにカナの心配ばかりしてほんとうにありがとう。

カナゎダイスキな人がたくさんいてます。

みんなカナの事、心配してくれて、気を使ってくれて、元気付けてくれて。

みんながいてくれるから本当に毎日辛い環境でも過ごせてます。

そして、N君。

落ち込んでるカナに最大限の笑いをくれてありがとうww

N君の事、ほんとにカナも心配してるんやけど…ww

いつもありがとう。

そして、Y。いつも「キモイw」「消えてまえーwww」っていってごめんね。

本人も本心じゃないってわかって遊んでるけどw

ほんまゎ心の底からダイスキやで。いつもカナにセクハラしてこなかったらもっとダイスキw

カナの大好きなK先輩。

離れ離れになってもいつも気にしてくれてありがとうございます。

カナゎ先輩にあうと泣いちゃうほど寂しい思いしてるけど

気にしていつもをくれて本当にありがとうございます。

Nチャン。本当に本当に心の底からいつもありがとう。

Nチャンの笑顔を見る度にカナゎ幸せな気持ちになれます。

ほんとうにこの学校、このクラス、この運命で良かった。

カナゎ本当に幸せものです。

みなさんの願いも叶うように

最悪 

June 30 [Fri], 2006, 9:41
彼氏が家の鍵忘れたから貸してたら

返してくれなくて

友達の家に彼氏のポストの中身すべて持って押しかけました

それでいるものといらないものの振り分けw

「つーか12月号入ってるってどーゆー事やねん

「まぁあの人っぽいょねwww」

って友達爆笑

むっちゃ必死に病み明けの彼氏は帰ってきて

「ほんまごめん!!!!!!!!!!」

って必死に謝ってて

「お前シネー!!!こっちゎ病人なんじゃー!!

とか言い合いしてたら友達、カナの@Podでいつのまにか遊んでたしwww爆

「これ終わらんのやけど」とかってソリティア??しながら一人でキれてたwwww爆

みんな超マイペースww

そんな感じで邪魔してごめんねTピィ

夜勤バイト明けで疲れてんのに

カナにずっとおきててついてくれてました

ほんとにありがとぅ

ほんまゎTピィの事スキやねんでww

ただただイジリたくなるカナなのですwww爆

母性本能くすぐるんだょねww

ありがとう

無事に彼氏とも仲直りしました

そんななんか疲れた、けど楽しい@日でした

モトカレ 

June 27 [Tue], 2006, 23:02
もうついに切れました。

あの胸に抱かれることも

あの笑顔をみることも

あの声を聞くことも

きっともう一生ありません。

今、カナにはとっても大切な彼氏がいてるのに

それでも忘れられなかった。

ずっとひそかに。

一人になって寂しいとき

一人になって悲しいとき

ずっと連絡したかった。

けどもう番号もアドレスも知らない。

家にいきたいって想ったこともあったけどやっぱりできなかった。

今彼に謝りました。

今までの気持ちを素直に伝えました。

今彼はこう言った

「カナが忘れられないって事はそれくらいいい人やったって事やん」

本当にいい人だった。

カナに沢山の幸せをくれた。

あの8ヶ月間の気持ちに嘘はない。

ほんとにほんとに大好きだった。

今、涙が止まらないのは

今でもスキだから?

けどカナには今、大好きな彼氏がいてる。

だけど、彼氏がいない時

寂しいとき

悲しいとき

アイタイ。

彼が教えてくれた

「俺とカナがアウトキは会いたいじゃなく、逢いたいやで」

本当に一度でいいから・・・

彼に逢いたい。

気持ちが止まらない。

彼氏が大好きだけど

モトカレに逢って本当の

「さようなら」がしたい。

「ずっと友達でいてほしい」って伝えたい。

今元気にしてますか?

仕事はどぉですか?

言っていた通り一人暮らししていますか?

新しい…彼女はできましたか?

たくさんあって話がしたい。

本当にただの一度でいいから。

この日記をみていたら連絡ください。

もう毎日つらい。

最近 

June 15 [Thu], 2006, 18:05
最近病気はましになってきました
だけどちょっと違う病気にもなりかけで・・・
だけど今が踏ん張りどころだから頑張るしかないし。
やれるだけ頑張ろうと思ってます。

胸の下まであった髪の毛を鎖骨までバッサリ切りました。
かなりすっきり
こんなに短いの高校以来でなんだか気分一新って感じです
これから暑くなるし自分のペースを守りながら頑張っていくつもりです。

病気 

April 13 [Thu], 2006, 20:49
病気になりました。
病名ゎ『パニック障害』です。

つらいけど今ゎ落ち着いてるから元気です

一緒の病気でもっとひどい症状の人もいてるらしいです。
カナゎまだ軽度だからましみたい。
軽度でもつらい時あるけどね。

治る病気ってお医者さんにもいわれたので地道に頑張ります。

先輩 

April 02 [Sun], 2006, 23:48
今日ゎ先輩とデートしてきました
久しぶりに会う先輩ゎ元気そうでなんかうれしくなりました
たくさん語ってお互い洋服選びあったり
なんかすごぃ楽しくて時間がたつのがほんとに早く感じました

お互いストレス発散もできて
ほんとにいい一日でした

これからの休みの日は遊びたいです

これから離れ離れになってもずっとずっと心友でいてください


沖縄のお土産と誕生日プレゼントどうもありがとうございます
どっちも大切にします

誕生日プレゼント 

March 15 [Wed], 2006, 21:34
親が誕生日プレゼントを買ってくれました
@Podnanoを買ってくれました
機械音痴なので使い方の意味がわからなくて彼氏に電話しまくりですww

大好きなくぅちゃんのアルバム買ったので今必死に曲入れてます

これが最後のプレゼントかなぁ・・・。

お父さんお母さんほんとにありがとう

むっちゃ大切に使うからね

誕生日 

March 11 [Sat], 2006, 23:59
ついに成人しました
なんでも自分の責任で、タバコもお酒も飲める年になってしまいました。
ハタチってこんなもんなんだぁって感じですね。

誕生日デートがとっても楽しかったです。
だけど家族からは何にもなくて。
なんか自分が何のためにいてるのかわかりません。
存在してる意味がわからなくなりました。

もう疲れた。


彼氏がほしいもの全部買ってくれました
服も一緒に選んでくれて、いつも一緒に入ってくれないお店も一緒に入ってくれて一緒に選んでくれました。
誕生日はみんなが祝ってくれると思ってたのに。
祝ってくれたのは家族ではなく彼氏でした。

卒業式 

March 09 [Thu], 2006, 21:41
今日、先輩が卒業しました

いっつもいっつもカナともう一人の子の事を心配してくれて。
自分も大変なのにたくさん話を聞いてくれて。
ほんとうにたくさん、色んなことで支えてもらいました
ありがとう」って言葉では言い表せないくらいたくさんの思い出をくれました。
つまんなかった毎日が先輩のおかげで楽しくなりました
辛い時も楽しい時も一緒に怒って笑ってくれて本当に感謝してます。

最後に泣かれちゃってカナまで泣きそうになっちゃってw

けどもう毎日会えないと思うと悲しくてたまらない・・・。

心配かけないようにカナも頑張らなくちゃ。

先輩もこれから頑張るんだし。

卒業おめでとうございます
これからもずっとずっとず―――――っと仲良しB人組みですからね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dream-rt8/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-rt8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる