調子に乗って 

October 15 [Sun], 2006, 14:04
サクサクとサイト閉鎖に向けて準備してます。
このブログ以外に私と通ずる道はほとんど残ってません ね(汗

リンクも削除してくださって結構ですよ!
私もそのうちリンクページを「てやんでぃ!」って削除しますし;

生きてます。 

September 11 [Mon], 2006, 19:10
生存確認の意思表明は「自己決定権」として憲法の新たなる「自由権」に加えられそうです。

どうでもいいですね。

じかたつへお越しの皆様こんにちは!
サイト放置気味続き中の羽翼です。

ごめんなさい。

もうね最近鬱っぽい。
「若い者が何とぼとぼ歩いてるの!」とか、

ちょ、英語の先生!
私普通に歩いてたよ!…?歩いて…た?
歩いてたのか?嗚呼そうか歩いてたのか!(駄目な人)

そしてサイト放置しててごめんなさい。どうにかしようそろそろ。
ホントにどうしようもない…!
なんか全てにおいてやる気が出ないo.....rz

閉鎖に向けて 

August 30 [Wed], 2006, 17:53
幾つかのサーチエンジンさまから削除申請をしてきました。
お世話になりました!

閉鎖する前に何かやりたいなーとは思ってるんですが。
何が良いですかね。うーむ

取り合えずテニプリ夢を全部手直ししようかな!ハハ!(何
あとリンクもそろそろ削除しようと思います。掲示板も削除ッ(浅井軍)
ブログはぎりぎりまで残します。プロフは12月くらいかな…?

地道にやっていきますよ!

いつもありがとな! えへへ 

August 23 [Wed], 2006, 17:15
えと、こんなつまらないブログに目を通していただいて有難う御座います。
お礼といってはなんですが、
早速新サイトを作りました(早すぎる!)

…ジャンルはほんとに削られてます。
じかたつで連載してたモノもかなり変更を加えての連載になるかと思います。

それでも宜しければ、以下にリンクを張っておきます。

生まれ変わったら… 

August 21 [Mon], 2006, 17:57
鳥に…なりてェな……
そして政宗は元親のところのオウムになりました。

突発織田軍話。
ギャグ。
サドスティック星の帝王蘭丸さまとマゾスティック星の姫君光秀(何)

あッ この時点で引いた方は早急にお逃げ下さい

ギリギリですが 

August 18 [Fri], 2006, 23:59
ハピバ自分!

苦悶 

August 17 [Thu], 2006, 19:42
サイトをどうしようかと近頃ふと思います。
うむ。

久々に 

August 16 [Wed], 2006, 20:12
自分の住所というものを書きました(冷や汗)
うわああ手に変な汗かいた…!!

そんなこんなでダテチカ話。チカの眼帯の理由(捏造

Let's party!! Ya ha!!!! 

August 15 [Tue], 2006, 15:12
メール返信。

15日 1時ごろ 内容:急ぎ更新――
>>
……うおおおおおおおおorz
ついに見つかりました ね …ッ…(五月蝿い)
いや、ホント、正直うちの拍手なんて誰も押さないと思ってたんで す よ
うおおお書いてきますーーーーーー!!!書きますよー!!!!
有難う御座います ほ ん と!!!!喝を入れて貰った気分です…ッ
ていうか楽しみにしてくださってると受け取って良いんでしょうか(厚かましい)
うわああなんか涙が…ッ 頑張りますー!!!


雪桐せいら様
>>
サイト閉鎖されてしまうようで非常に残念です。
ページだけ作ったまま更新できていない自分が言うのも非常にアレなんですが。
どの作品も非常に素敵で大好きでした。イオさん最高でした…ッ…
ツクール作品で最も大好きだったサイト様の一つだったので、とても寂しいです。
口下手で上手く感謝の言葉が表せないのですが、
今まで本当に素敵な作品を有難う御座いました! 大好きです!!

ダテチカ痛い話。 

August 13 [Sun], 2006, 19:56
突発ダテチカ話。痛いです。シリアス。
ダテさんの性格がちょっとイってる感じで。



  ―セン―
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-rotten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる