鳥ちゃん年っvvv 

January 07 [Fri], 2005, 21:11
あけましておめでとうございます!!!!
ずっと日記をサボってしまって…ごめんなしゃいッ(>O<)
年末は幕張に行って幸せな気分のまま、暖かぃところで新年を迎えようと思って国外逃亡してましたァ〜
海外だと声優サンたちの情報も入手しにくくて…だけどノ〜ンビリ過ごせたのでよかったです★☆★
帰ってきてまずしたことは、ゲームでしゅ…。
つ、つ、つ、ついに!杉ちゃまご出演のあのゲェムを…
あまりに素敵すぎてねこは手が震えちゃいましたよ〜キャー///
まだ全部は楽しめてないんですが…夢中になりそうな予感ッ♪
しばらくゲームが恋人ですぅ〜←しばらくっていうか元からいないっての!!

刺激的な1日** 

December 17 [Fri], 2004, 8:13
大阪の冬の陣、行ってまぃりました〜
まずは杉ちゃまとのお話の思い出・・・
最初に目が合った瞬間、杉ちゃまがね、あの黒目がちな瞳でじっとねこのこと見つめてるって思ったら、急に恥ずかしくなっちゃって 思わずほっぺたが林檎みたくなっちゃった!!
キュイーンって血が上っていくのが自分でも解る位oo そしたらもう色々考えてたけど、「ダイスキでしゅ!!!!!!!!」としか言えなくて。そのまま走り去ることしか出来ませんでした。
ねこったら、まだまだ勇気が足りないぞぉ! お友達になった人がフランシスで告白してもらっていて、、今度言ってみようと思いまった。杉ちゃまに直接「レディ」なんて言われたら、失神しちゃうかも

一緒に居た成ちゃまはすご〜く優しくて ё  ねこ、あれくらいの男の人にあんな風に話し掛けられたこと無いから、びっくりくり(@○@)/
もう必死で会話したので、内容を覚えて無いよう
でも、ラジオで聞いてるだけよりずっと感じのぃぃ人で!! またファンになっちゃいそぅ〜♪

ねこにとって初めてのお渡し会・・・仕事でけんけん達の方まで居られなくて残念だったけど、次こそ兄貴ィや祥ちゃまともお話したいにゃ。
もっとちゃんと話せるように、普段から練習しなきゃねん★☆*

明日は仕事が終わったら、急いで幕張に行きましゅ 明日のために寝袋買いました〜!! 久しぶりにべーたまに会えるの楽しみ過ぎりゅッvvvvv

恋は突然に…vV 

December 11 [Sat], 2004, 1:14
さっき、すいーとじゃんくちょんを聞いたら、皆様がねこまんまねこまんまとた〜っくさん言うので、ねこはぃてもたってもいられなくなってきました…
なので、明日朝一番の飛行機で大阪に向かう予定でしゅ!!!!
ねこのこと呼んでんのかっ?!とか思っちゃいましたぁ!!キャハハハ(>▽<)ノシ
そのままホテルに泊まって、2日間で杉ちゃま ё 成ちゃま ё けんけん ё 兄貴ィと、素敵な殿方たちに会ってこようと思いマス☆★☆★
何を話そうかな〜ドキドキしちゃうっ(>▽<)
着ていくものも悩みましゅoooこの冬買ったピンクのコートにしようかなっ?!


**☆出会い〜予兆〜☆**
あなたに会える日が来るなんて・・・
今でもわたしの心はふわふわ浮かんで飛んでいってしまいそう
どうかこのままあなたのもとへ連れていってくれたらいいのに*
そして怖くて震えてる私を壊れないようにそっと抱き締めて・・・
どこまでもどこまでもあなたに愛を誓うから




きゅぅぅん* 

December 03 [Fri], 2004, 21:39
ぉひさしぶりデス!!!またまた忙しい日々が続きねこゎちょっちネットからダウンしてましたoo
やっぱり師走ともなると色々追われてしまうものなのでしゅね〜・・ふぅぅ〜〜
でもでもお仕事も今週はもうおしまいいぢわるする先輩ともひとまずお別れですoo
2日後にはまた会うんですけどネ・・・・(´◇`;)ぎゃんばらねばねば!!!

街ゎクリスマスのイルミネーションがキラキラリンですねぇ
カップルが楽しそうに眺めていたりしてちょっとぅらやますぃ〜
なぁんて☆★ねこにゎ大好きな声優さんたちがいるからいいんだもんっっ
今年のクリスマスもアニメやCD三昧で友達と過ごすのだぁぁ=☆ミ


クリスマスドリ・・・書いちゃおうかな・・・なんて思ったりしてooo
だぁれにしようかなぁvvvvテンノカミサマノイウトオリ////

はわわ〜(><) 

November 23 [Tue], 2004, 1:12
また×Aお久しぶりになってしまいました、ねこです!
ちょっと現実生活の方が慌しくて…サイトが放ったらかしデスね〜(冷汗)
更新したいんだけどにゃoooなかなかうまく時間が作れません;

冬はいろいろイベントがありますネ!!!!
夏もたくさんあったけど、冬も負けないくらいでファンとしては嬉しぃ悲鳴…
ねこもどれかひとつくらいは行きたいな〜と思ってます。縁があったら行けるカモだし…
それを楽しみに毎日頑張ろうと思いましゅ!

あっ☆拍手ありがとうございます!!!!
とーっても嬉しいナリ〜〜〜(>w<)!
早く新作をアップできるようにぎゃんばりますのでッ!

うぃんたぁ** 

November 08 [Mon], 2004, 1:34
いょいょ寒くなってきて、冬が来たって感じがしますね。
サイトもリニュして、冬支度。ねこもすっかり冬モードですoo
自前の脂肪コートもあるんですけど、寒がりなので更にマフラーやら・・・編むのとか得意なんですよね。いつか誰かに声優さんの作ってあげたいな、なーんて

人恋しい季節を乗り切るための方法vV
今、ねこの定期入れにはべーたまのラミカが入ってますw
雑誌のグラビアなんかをグラビアをコピってね♪
vVふふ腐〜vV〜vVvVキュンv
もっと声優さんのグッズとか出たらいいのになぁ。
写真みたいなボイスカードとか、謎ユニで出たりしたら誰のを買おう
きっとねこはぜぇ〜んぶ買っちゃうんだろうなぁ

リニュリニュ☆★ 

November 02 [Tue], 2004, 2:23
こんばんゎぁ〜ねこまんまデス!!!!
この度はホムペのデザインぉリニュしてみました〜〜
どぅでしょかっっ!?ねこ的にはずっと使ってみたかった綺麗な素材がいっぱい使えたので超ハッピーなのですが(>w<)vvv黒背景って憧れだったんですょooなんか幻想的で素敵ですよねなので、みなさんがいい夢を見られるように少しでも幻想的なホムペにしたいなぁと思って頑張りました!!!!癒されてもらえると舞い上がっちゃいマスこれからも虹夢をヨロシクお願いしましゅm(_ _)mぺこりん☆

拍手もアリガトウゴザイマス!!たかぴょんドリ、気に入ってもらえて感激ですv(≧▽≦)v
パラレルだったのでチョットビクビクしてたので安心しました!!これからも遊びに来てくださいマセ

はわわわ〜(>v<)*゜☆・* 

October 27 [Wed], 2004, 22:23
たかぴょんのドリーム小説をあっぷっぷしましたぁ〜
キザなかっこよさより、さりげなく頼れるたかぴょんを書きたかったんです…えへへ☆★☆
たかぴょんはかっこいい〜(*▽*)って思う時と、かわいいッ(>▽<)って思う時が同じくらいあるからどんなドリームにするか迷ったデス【汗】
いつかたかぴょんのかっこさよにクラ×2になっちゃうようなドリームも書けたらいいなァと思います!!

Web拍手ありがとうございますッvvv
もっともっと頑張ろうって思えます〜〜〜!!!!
杉ちゃまドリームが反応良くってねこは嬉しいですッvvv
最近急に寒〜くなってきちゃったので、みなさんが暖まれるょうなドリームが書けるようにぎゃんばりまーす(゜▽゜)!

夢が現実に・・!? 

October 14 [Thu], 2004, 0:23
どどどどうしよ〜〜〜ぅぅ(;;´Д`)ハァハァ


ねこがなんでこんなにビックリしてるかといいますと!!
こちらぉご覧くだしゃいませっっ☆★☆★↓
http://www.tiramisuvilla.com/

今までこういう乙女向け18禁ゲームはありましたが、
(もちろん、べーちゃんが出てるのでヤっちゃいましたょ
なんと今回はSちゃまが出てるでゎありませんかっ・・!!
(偽名つかってるみたいなので一応イニシャルで勘弁してくださぃm_ _m)
キャァァ////どっどっどっどうしたらいいの!?
ねこゎ発売まで待ちきれません。こないだドリ書いたばかりなので今トキメキがMAX!!
あゎゎ・・これでバレちゃぃましたか
とりあえず、首をなが〜ぁくして待ってます★他のキャストも気になりますね〜

あ、拍手くださった方、本当に本当にありがとうございます(><)!!
杉ちゃまドリ、気に入っていただけたようでねこもハッピーな気持ちになれましたvvv


**☆あなたの体温☆**

どんなに着込んでも、秋の風は冷たくて。
あなたの体温を思い浮かべては胸をうずかせるばかり。
早くきて いますぐここへ
淋しい私を優しく包んで暖めて・・・
溶けちゃうくらいのあなたの愛が欲しいから

かうんとだうんv 

October 10 [Sun], 2004, 22:27
お誕生日には1日早いけど、杉ちゃまのドリームを今日あっぷっぷしましたぁ
お誕生日とは関係ないお話でしゅが…お楽しみくださいッ!

ふわぁ〜・・・セイントビーストの夢みたいなライブから現実世界に戻れません
だってだって〜みんなとーっても素敵だったんですもの!
ねこはひとりで見てたんだけど…何度も思わず涙ぐんぢゃって…ひとりでよかったぁ〜!って思っちゃいましたooo
でも、何回も声優サンたちと目が合っちゃって/// 妄想じゃないよぉ;
その時は誰か隣にいたら確かめられたのにィって思いました!てへ!
そして昨日はケンケンの記念すべきガンダムSEED DISTINYの第1回目でしたネ!!!!
はわわ〜シンくん格好いい〜めろめろになっちゃいました!
べーたまも杉ちゃまもぴろきも出てて…あれれ〜ねこのためにキャスティングしたのッ?!って思っちゃうくらいに豪華
これからが楽しみナリ〜〜〜〜!!!!


**☆太陽の笑顔☆**

あなたの笑顔が周りのみんなを元気にさせるって知ってる?
どんなにつらい時も、悲しい時も、あなたの眩しい笑顔に出会えるだけで頑張れる
まるで太陽のように強い強い力を持つその笑顔
これからもずっと、わたしを照らしていてね
わたしはただその熱に近づき過ぎないように、見つめることしかできないけれど…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-rabitts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる