久しぶりだー! 

2008年01月20日(日) 22時31分

金曜と日曜は森川さん主役です!!ハッピー☆

アレルヤを落描いてたら森川さんが!!
みたいな感じです。

そういえば、日記に描くアレルヤ全部同じ顔してた。アハハ・・・。(反省)

アレルヤ 

2008年01月19日(土) 23時23分
15話まだ見てない・・・。ぐぬう。

キュリオス。 

2008年01月10日(木) 18時40分
ガンプラ作れた!

色は相変わらずぬってません。一応マジックはあるのだ。
が、失敗がコワイナ・・・

ヴァーチェ。 

2008年01月09日(水) 23時33分
ガンプラ作れた!

しかし、バズーカを持たせるとへっぴり腰でしか立たない(笑)
手で支えてやるよぅ。


144分の1くらいが丁度よいサイズです。

笑える 

2008年01月05日(土) 20時36分
シンガポールのお土産が

マーライオンの原形止めてない。


どう保管したらこうなるんだH●S!

独り晩酌(笑) 

2007年12月09日(日) 20時36分
特に理由もなくアルコールを体内に!

おいしいけど。甘い。
甘すぎるよ。


酒弱いのに何やってんだー。

ガンダムOO! 

2007年12月08日(土) 21時48分
アレルヤ萌えー!
アレルヤ萌えー!

でも、ハレルヤを送信☆

ガンダムOOを分かる人が何人見てるとか見てないとか!
もう、どうでもよいよ!

ひぐらし 

2007年11月19日(月) 23時51分
最近、流行の・・・(笑)
でも、ひぐらしは一年くらい好きです。


魅音はなかなか萌えですよ!
かわいいよ。

寝る直前のワタクシ 

2007年10月28日(日) 0時49分
ネット繋ってるくせにネット落ちみたいな事なっててすいません。
ブログ書いてませんよー。
毎日が全力疾走です。

あぁ、眠い。眠いよ。
・・・・・ぐう。

ミルフィ〜ユ! 

2007年10月19日(金) 23時48分
ミルフィ〜ユ!うまい。
ミルフィ〜ユ!うまい。