可愛い〜♪ 

February 25 [Sat], 2006, 18:55
姉とおそろいなのだ♪

姉への誕生日プレゼント 

February 25 [Sat], 2006, 18:47
ぃひ

(*´v`*)ポッ 

February 25 [Sat], 2006, 16:08
やっとパスワードわかった♪

最低な1日 

February 16 [Thu], 2006, 23:19
幸せなんてもう望まないよ。
でも、不幸も望んでない…
σ(・。・。)はだいぶ神様に嫌われてるみたい。
世界で神様が一番嫌い。いるならね。
幸せになったらいけないのですか?
どうしていつも邪魔するの…
こんなならもうこの世にいたくないよ。。
どうしてそんなにあたしの心を怖そうとするの。
どうしてそんなにあたしを苦しめるの。
死にたくても死ねないあたしを…

はぁ… 

February 16 [Thu], 2006, 7:27
やっぱりィャだなぁ。。恋とか。
彼氏いるのにこんな事言うのも変だけど(-ω-;)
もっと彼女の事を考えてあげたら?××くん。。
他人の事だけど、自分の事のように苦しい( p_q)エーン

(笑) 

February 15 [Wed], 2006, 12:43
職場のおじちゃんと階段ですれ違って「やっほ〜」って言われたから「やっぽ〜」って素で返ちてちまった…

バレンタィンでー 

February 14 [Tue], 2006, 23:37
今日はバレンタィンデーらったね★
会社の人4人にあげたぉ♪正確には、3人(-ω-;)
一番大事な社長さんには明日なのら♪♪
いっつも何処かに行っちゃうからナカナカ(o ><)o

かんじんのダリンには…土曜日あげるの゚+.ヾ( 。・▽・)ノ.+゚.ダー!!
ダリンはもちろん、手作りだぉ(*´v`*)ポッ

るんるん o(^v^ )o( ^v^)o るんるん♪

ァンョが… 

February 14 [Tue], 2006, 22:43

また壊れちゃった( p_q)エーン
去年もヨガ始めたらなっちゃって、治るのに3ヶ月かかった(-ω-;)
今回は神経に激痛が走って、親指切断ちてやろぅかと思ぅくらぃ( p_q)エーン
ママは看護婦なんだけど、「肉取っちゃえば?」とか無理な事ぃぅち。。
ぁぁ、ぉ肉が出てるんでち、、膿んでるんだけど、ぉ肉がじゃまで出られなぃの。
ぉばぁちゃんはわからなぃクセに後ろでうるちゃぃ(o ><)o
病院に行ってぉ肉を切ってもらぅちヵなぃんかな。。
とにかく…ホント痛ぃ。。
爪はがした事なぃけど、そんな感じ(-ω-;)

今日も( p_q)エーン 

February 14 [Tue], 2006, 19:05
今日もコメントなち( p_q)エーン
52人も来てくりてるんだけどなぁ( p_q)エーン

きっと今ごろ… 

February 14 [Tue], 2006, 12:37
こんなんなってゅぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
━━━━かんりにんsan━━━━

 ★名前★
   夢兎(むぅ)
 ★生年月日★
   1982年04月17日
 ★住所★
   埼玉県●谷市
 ★スキな有名人★
   SHOGO(175R)
   矢口真里
   華原朋美
 ★スキな食べ物★
   ラーメン
   焼きそば
   たこ焼き
   オクラ
   チャーハン
 ★スキな場所★
   彼氏の腕の中(*ノvノ)
 ★彼氏★
   ゴォたん
 ★夢★
   ゴォたんと一生一緒に居たぃ♪

━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる