インフルエンザなのに 

March 12 [Sun], 2006, 0:26
 ショックな事があり、正直どうしていいか分かりません。
彼とは続く自信ない
嫌いになって別れるのならいいのに・・・親が原因とか本当悲しくて。
遠距離なんて私関係ないのに、私は渡彩出来ないのか・・・。
もし5月に渡彩出来なければきっと親を憎むよ

眠い!! 

March 05 [Sun], 2006, 11:38
あまり深く眠れなかったのか、今朝すごく眠くて。今は仕事に向かう電車の中(-_-;)接客は声&喉が命ッ!!最近すごく喉を大事にしてるんだけど…今少し痛いような気がするぅ〜。のど飴は常時ポッケにある(笑)明日は休みだからゆっくりした〜い(T_T)

大阪旅行! 

February 28 [Tue], 2006, 19:42
昨日から大阪に来てるよん☆明日帰宅したら更新しま〜す♪

リラたん勉強中… 

February 24 [Fri], 2006, 1:35
えらいでしょ(笑)
私の辞書を横取りして使ってるよぉ〜

洋らん展 

February 22 [Wed], 2006, 11:22
月曜に東京ドーム行ってきました☆もう芸術ですよ!美しい!!蘭にもたくさん種類があって見た事ない蘭もあり感動しました( ^_^)/


不特定多数の方がいる東京ドームで、私はどうやら風邪を移されたみたい(笑)昨夜は38度の熱がありました…今は微熱ですが(+_+)
早く元気にならなきゅ…

洋らん展 

February 20 [Mon], 2006, 20:04
招待券もらったからいってきました♪

リラたん 

February 18 [Sat], 2006, 17:06
可愛いすぎ〜

ありがとう 

February 17 [Fri], 2006, 8:17
今朝、着替えてメイクを母の前でしている時だった…「今の職場にいたいんじゃないの?子供たちと離れたくないんでしょ?パパもママもあなたのやりたい事応援してるから」
親って分かってしまうんだぁ…びっくりと嬉しさで涙こらえるのが大変で必死でメイクで涙止めた。
わがままばかりでだから恩返ししたくて、それには転職だって思って。
ありがとう、ママパパ。今の仕事を私は続けていく決心がついたよ。

春風 

February 15 [Wed], 2006, 19:01
今日は朝から仕事で室内にずっといたから昼間暖かいのか寒いのかさえ分からなかった。けどさっき外出てびっくり!!風があったかいし春みたい☆なんだか少し幸せな気分になった\(^o^)/
春はもうすぐなんだね〜。
春って大好き♪ぽかぽかしてて過ごしやすくて緑豊かで。
ずっとこの気候ならいいのになッ

ラジオ出演 

February 14 [Tue], 2006, 18:05
 このたび、ラジオに電話出演しました(笑)緊張したよでもとっても楽しかった
放送されるのが楽しみなりラジオでの声って・・・どうなんだろ??自分の声聞くってヘンな感じじゃ〜ん
ラジオで私に気づいた方いたら連絡ちょーだいね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉菜
» 春風 (2006年02月16日)
アイコン画像azumi
» ただいま (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-place777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる