明けまして御座います

January 23 [Mon], 2017, 0:24
明けましておめでとうございます。

私☆RYO★です。

去年は仕事に追われる日々でした。1年目で会社に慣れることが第一でした。

去年はポケモンの年であったり様々なことがありました。

ポケモンGOであったり、サンムーン発売であったりとビックイベントばかりでした。

今年は仕事ばかりでなく、もっと気楽に過ごしたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

ポッ拳!

August 11 [Tue], 2015, 21:29
噂のポケモンの格闘ゲームやってきました

人は時間帯が時間帯なのですいてるほうでしたが終わるころには交代待ちが出てたので
ワンプレイしかしていません。

バシャーモとピカチュウとスイクンだったかな?

自分はピカチュウが好きなのでもちろんピカチュウでプレイしました
やってみるとなんといってもグラフィックポケモンたちの毛並み感が綺麗に出ていました

あとはポケモンたちの技のエフェクトもかっこよく綺麗でよさげでした

ピカチュウを使って思ったのがスマブラで使ってる感じに似てるなと思いました
バシャーモとか使えばよかったかなっと思ったんですがピカチュウの表情が見れてよかったです

ポケモン好きで格闘ゲーム弱くてもそこまで難しい操作ではなかったので気軽にできました


勇ましいピカチュウさん

ヤドンの日

August 10 [Mon], 2015, 22:58
今日はヤドンの日ですね
ヤドンの日はゴロゴロまったりといった感じなのですが
今日は会社の説明会がありまして最高にゴロゴロできないという

しかしポケセンにいけると思うとわくわくしてきました!
スーツでいくのが恥ずかしかったですがいざ行ってみると
自分と同じような人がちらほらいたのでまずまずでした。

今日の主役ヤドン君!なかなかの可愛さ!

このヤドンの人形なかなかなくて店員さんに問い合わせると裏から出してくれたので
在庫が少なかったのかもしれませんねセーフ

裏から出しているときにその場を離れられなかったんですが
ここにきてハリマロンが出てきて子供たちと写真撮影
うれしさのあまりパニック、そんななかハリマロンの通路なのかなぜなのかこっちにむかってくる

まあ、店員にここにいてくださいって言われたけどさすがに移動したねw

自分はキャラクターが出てくると恥ずかしくてなかなかいけない子供でしたw
しかし、今思うと子供だからキャラクターにいけるのだなと思いました
(大人でスーツきてる奴がハリマロンだなんていって写真撮ってたらかなりヤバイw)


袋は可愛らしいピカチュウさんなごみます



ステッカーも無事もらうことができました!
記念になるのでうれしいです

早くヤドン・ヤドランを使ってバトルしたいです
あと就活終わらせてヤドンのようにゴロゴロしたいですw

マックへ

August 07 [Fri], 2015, 22:22
家族のマックを買いにお使いへいってきて

広告のチラシに入っていたこのポテトケース気になり買いました


プリチーなジバニャン


開けるとこんな感じにポテトケース??

ポテトケースってなんなんだ持ち運ぶってことなのか・・・
自分はカードケースにちょうどいいサイズなのでカードケースにしようと思います
それもどうなのよって感じですかねw

妖怪ウォッチ ベダルバスターズ ラムネ

August 05 [Wed], 2015, 23:02
今回は妖怪ウォッチのメダルはどうなることや

ガブニャンが写ってますね

2では手に入れれなかったんですよペガサスの妖怪がダブって・・・
妖怪ウォッチはゲーム内のガチャなので運要素で出ないときは誰かに交換してもらうしかないという
まあ2は真打と本家と元祖と別れているので二つ同じカセットを買うわけでではないので何とかできるでしょう

まあそれはおいといて開封!

っここいつは序盤でおなじみのセミマル、アニメでも可愛らしいやつですね

お菓子入り懐かしいですね自分が小さいときよくおもちゃ付きのお菓子を買ってもらい
ラムネかガムが入ってました

しかし、ラムネは10粒くらいでBB弾みたいなのだったんですが今ではこんな感じが主流なのかな?

ジバニャン系が欲しかったのですが、セミマルも愛着あるのでよかったです

アルファサファイア クリアしました!

August 02 [Sun], 2015, 23:07
前回からですが、学習装置が全体に行くのでレベル上げがすごく楽でひたすら一匹一匹やる必要がなくなり

今回ストーリー上での移動がワープしたりだとかでかなり、ゲームの醍醐味である無駄さ加減がなかったのは

ライトな層にはうれしいのかもしれませんね!

ジュカインがカイオーガを一発で倒してしまい「あっやっちまった」

と焦りましたが殿堂入りで再戦できるのでスルーしました。
(せっかくなので少し厳選してみようと思います)


さいみんじゅつ撃ってるので寝てしまってますねw

熱かったのは、ミツルとの戦いでエルレイドvsサーナイトのメガバトルにできたのが個人的にはよかった!

ミツルくんはまさかのエルレイドだったのでびっくりサーナイトvsサーナイトになると思っていたので

私はまったりとゲームをするのでこの学習装置が恐ろしくレベルが上がるので苦戦した四天王がおらず

チャンピオン、ダイゴ苦戦しました

友達とよくやったのはこのルビサファなので懐かしいなと色々とふけりながらやっていて楽しかったです

デルタはネタバレはダメだと思うので何も言いませんがレックウザ隕石食うのかという驚きの感想だけにしますw

ポケモン恐ろしいのがこれからが好きなポケモン集めたり対戦したりと熱いので楽しみにしています

次回作、新作だとうれしいのですがZっぽいですね映画の最後に来年の映画が出てたのですが

ジガルデのフォルムチェンジっぽいのがでていたので、メガ進化も増えるのかなどう進化するのかも楽しみです!

もうすぐ8月10日ヤドンの日なのでメガヤドランを使ってネットバトルデビューに潜りたいと思っています!ではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Ryo★
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-東京喰種を尊敬してます
    ・音楽-uverworld oneokrock
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダークライミヒロ
» アルファサファイア クリアしました! (2015年09月04日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» セブンイレブンポケモン2 (2015年08月04日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケモン プラチナとX手に入れました! (2015年08月03日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケモン センブンイレブン フェア (2015年07月30日)
アイコン画像4月
» 三宮と灘 (2012年03月28日)
アイコン画像4月
» 卒業 (2012年03月02日)
アイコン画像RYO
» なのはさん (2010年12月09日)
アイコン画像みかど
» なのはさん (2010年12月03日)
アイコン画像みかど
» なのはさん (2010年12月03日)
アイコン画像みかど
» ポケモン (2010年10月30日)