『JYJ日本活動のための署名』 

May 04 [Wed], 2011, 23:58
『JYJ日本活動のための署名』1万人まであと500人!
http://xoxojyj.web.fc2.com/syomei.html

これから署名いただく場合、「コメント欄」にも想いや考えを書いていただけると一般の方々の目にとまる機会にもなると思いますのでよろしくお願いします。
Twitterより☆

去年に引き続き!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:11
こんばんわ☆

7/10に行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
ジャパン・プレミアに行ってきました♪

色々なサイトに入場券を求めて応募しましたが、
どれも当たらず・・・
でも!!ココで負ける私たちじゃありませんっ!!
チケットが無くても根性で行って来ましたよ〜〜っ!!

地元を始発の電車で出て、六本木ヒルズに着いたのがAM9時。
ジャパン・プレミアなんて初めて行くもんだから、
何処の場所で待って良いのか分からなかったので
スタッフに聞いてみました!!
会場が見渡せる場所は全面封鎖とのこと。
初め、自分達が待っていた場所はNGってコトだったので
速攻で移動。
「けやき坂」のテレ朝側の場所を本能的にチョイス☆
この時点で、私たちは前から2列目♪

去年の成田空港では、ジョニー様の帽子しか見えず
悔し泣きをしたので・・・今回は、期待でイッパイ♪♪
イベントが始まるPM5時だっけ??6時だったけ??
興奮して忘れましたが・・・
朝から、この夕方の時間まで待ちましたよ〜〜っ!!

六本木周辺をパイレーツのラッピングバスが走る!!
ジャック・スパロウに変装した偽者が現れる!!
そんな中、PM4時くらいから周りが殺気立ってきました。

ジェリー・ブラッカイマーを先頭に会場入りし、
続いてオーランド・ブルーム登場♪
うん♪カッコ良かった!!
めちゃA「オーリーッ!!オーリーッ!!」と、
何度も叫んでしまった。
服装もビシっとキメて、髪を後ろで1つに結んでいました!!
端整な感じで美しかったよ〜〜っ♪ポッ♪

でも、大御所のジョニー様が登場すると
さらに後ろから横から流され・・・
前から2列目は保ったままで、運良く私の前が子供だったので
かなり見やすい状態に♪♪
おかげで、ジョニー様がレッドカーペットで
帽子を脱いだ瞬間もバッチリ見れた!!
(けっこう、自分から距離は離れていたけどね。)

そうそう・・・
ジョニー様達を乗せてきた車が「けやき坂」で止まらず
レッドカーペット横付けだったので
ヴィトン側で見ていた人が激怒していた。
それを考慮してくれたのか・・・
ジョニー様が、
再び、私たちの方へと歩いて来てくれました♪
2メートル先くらいにジョニー様が居るんだもん!!
カメラで撮るつもりでしたが
「目に焼き付けたい&生で見たい」ので
こちらの仕事は出来ず
「ジョニィー!!ジョニィー!!」と叫びまくり
手をブンブン振った!!
そしたら、私たちの方(群衆)に向かって
両手を前に合わせて、
次に左手を胸にあてて応えてくれました!!!

私たち(群衆)だけど、ジョニー様の瞳の中に映れたと
思うと泣けた。

何時間も待ったが、そんなのチャラに出来るくらい
嬉しかったし達成感も味わえた♪
やっぱり六本木に来て良かった!!
最高の思い出になりました!!

上の日記は、去年のパイレーツのジャパン・プレミアの感想♪
今年は会場の外ではなく・・・・

「会場内で『生』ジョニー様に会いたいわん♪
チケット・プリーズ!!!!

ひかり荘☆山本淳一 

February 11 [Sun], 2007, 20:33
こんばんわ☆
久々の日記で〜〜す!

早速、感想をUPしちゃいま〜〜す♪

「とにかく、先日は久しぶりにドキドキした!!
 本人が目の前に居るわけじゃ無いのに手が緊張のあまり
 冷たくなってしまった・・・」

これが、先日の感想。

ネットテレビの「ひかり荘」は、
元・忍者の柳沢超クンがMCを勤める番組で
20〜23時までの3時間の放送でした。
私は、勝手に20〜23時の3時間の間の何処かの時間で
淳クンが出演すると思っていたので・・・
3時間も(途中、休憩はありましたが)淳クンを見られて
嬉しかったナリ♪

それで、カキコミをするのには登録が必要だったので、
焦って登録しました!!
私のカキコミの内容は・・・
話題に取り入れてもらいたかったので
オーロラツアーの話と、釣具屋の話。

バス釣りの話で盛り上がり、前から釣りがやってみたかった
超クンは、淳クンと一緒に釣りに行こう!と、
約束してました〜〜ぁ!!
これって、私のお陰かしら!?

ってな、訳で緊張した私は、手まで冷たくなった訳ですねぇ☆

この後、私のお友達も見事!
読まれまして聞いてる私もドキドキ♪
チケットのコトで盛り上がっていたねぇ〜〜っ!!
それに、今年の8月頃には淳クンと超クンで
イベントをやってみようかと言っていましたよ☆
みなさん!8月を期待していましょう♪

淳クンから手紙が届きました! 

June 29 [Thu], 2006, 21:55
こんばんわ☆

昨日、郵便受けを覗いたら
淳クンから手紙が届いていました。
ちなみに、宛先も淳クンの字でした♪

去年、淳クンのボイス入りの目覚まし時計を買った人へ
届いたみたいです!
あっ!目覚まし時計は、
少し前に無事、受け取る事が出来ました!
色々と、お話を聞いて下さった皆様ありがとう御座いました。

応募マニア・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 23:27
こんばんわ☆

ここ最近は、パソコンで「パイレーツ〜のジャパンプレミア」
応募検索に明け暮れている。

そう!どうしても近くで拝みたいのよ!!
ジョニー様を!!!

なので、送らなくちゃ当たらないので
見つけては応募の毎日で〜〜す♪

カラスのパン屋さん 

June 26 [Mon], 2006, 23:18
こんばんわ☆

今日は、仕事場に仲良くしてくれてる
双子の保育園児が遊びに来てくれた♪
しかも!お土産つきで!!
保育園で覚えた「カラスのパン屋さん」のカラスらしい。
目とか、ちゃんと書いてあって可愛かったよ〜〜っ!

昨日は、朝に電話をくれた双子達。
休みだった私は、のんきに8時過ぎまで寝てました・・・
そして・・・寝てた??と、言われたので
うん!と、応えると「やっぱりねっ!」って
言われちゃいました〜〜っ☆
思いっきり、遊ばれてる私でゴザイマス。

それに、今日は仕事場にデューク更家も来店!
でも私は、会ってないの。
あ〜〜っ!私も握手したかったぁ・・・
そう言えば、
一昨年の淳クンの六本木でのクリスマスイベントで
出待ちをしてる私たちの前を
デューク更家が歩いて行ったらしいケド・・・
その時も気付かなかったんだよね私。
どうやら、デュークには会えない運命らしい。

ジャパンプレミア・ラッシュ 

June 25 [Sun], 2006, 20:11
こんばんは☆

今年の夏は東京が暑いですねぇ♪トムクルーズは来日予定だし…
なんと言ってもジョニー様も日本へ来て下さる。←何故か敬語(^O^)
去年、久しぶりに来日したジョニー様だが…私は、もう日本には来てくれないと勝手に思ってたから。
普段、会うことの出来ない彼らだからイヤでも気持ちも高ぶる♪♪
無理やりジョニー様、来日に合わせて休みを取ってやったo(^-^)o

でも…しぃちゃん♪君がお台場へ行けるよう祈ってるよ!
ミッションを遂行せよ!!

ディズニーリゾート旅行2日目♪ 

June 16 [Fri], 2006, 0:05
こんばんわ☆

泊ったホテルは「アンバサダー」☆
最近さ〜〜っ!ウチの猫が夜鳴きがうるさくて
ちゃんとした睡眠が取れないのよ〜〜っ。
なので、この夜は爆睡しちゃいました♪

次の日はsea!
この時期、アンバサダーとミラコスタに泊った人は
30分早くパークへ入れるんです。
私達は「インディージョーンズ」へ向かいました!
やっぱり、このアトラクションは楽しいわ♪
乗ってる時間が長いしね☆

seaは、何のイベントも無かったので
しかも雨だったし、人が少なかったよ〜〜!
でも、キャラグリは人が多くて
逆に疲れちゃった・・・。
seaにもミッキーのお家が出来れば良いのにぃ!

今回は、初めて行くショウやゴンドラにも乗りました♪
ホント、今回も楽しかったで〜〜す!
しぃちゃん♪お誕生日オメデトウ!!

ディズニーリゾート旅行1日目♪ 

June 16 [Fri], 2006, 0:03
こんばんわ☆

ようやく、パソコンに向かう気になりました!
ふぅ〜〜っ・・・
年のせいか気力がねぇ・・・なかなか戻らない(>_<)

6/8〜6/9は、「しぃちゃん♪」のお誕生日を
パークで過ごす予定で遊びに行きました!
1日目は、ランド。
知ってるお友達が、2人もランドで働くのを辞めちゃったのが
寂しかったなぁ・・・。
でも、その1人の友達に、
メールでスティッチの期間限定シールを
貰える事を教えて貰っちゃった♪
夜も遅い時間だったので、
2人でダッシュして貰いに行ったのが笑えた☆
【こう言った、裏情報お待ちしています!】

モチロン!
1枚は、スティッチ好きの男子社員にあげましたよ〜〜っ♪
「1枚しか無いので、貼れない」と可愛いこと言ってた。

さてさて、今回のランドの目玉は
「フリフリ・オハナバッシュ」スティッチのパレードです!
それ以外の既存のショウ&パレードは観たコトがあるので
これを楽しみに観るコトにしました。
パレードは、思った以上に可愛かった〜〜っ♪
11時と17時の両方の回を観ました。
17時の回は、笑顔の素敵なお兄さんに釘付け☆

普段も、あのお兄さんのように笑顔でいれたらなぁ・・・
って思いました!

グーフィのシューティング・・・練習したいです。
私を見捨てず、また遊んでちょ♪
しぃちゃん♪

ビフォアー・アフター 

June 16 [Fri], 2006, 0:01
こんばんわ☆

先週の土曜から我が家に、床の改装工事が入りました!
親戚に一級建築士のオジサンが居るので
安くやってくれるのだ♪

笑っちゃうくらい床は斜めに傾いてるし、
畳も凹む部分がある。
梅雨に入る前に直そうと言うことで工事が始まりました☆

オジサンは、
お付の人を雇わずに1人で床を直すつもりだったみたい。
(ビンボーな我が家を気遣ってくれたらしい)
なので・・・土曜は休みだったのでお手伝いしました♪
畳を剥がして・・・
「出るか!?畳の下貯金!!」と思ったら、何も出なかった。
何だよ〜〜っ!と、思っていたら
「1円が出てきたよっ!」と、オジサン。
言葉を失いました・・・。

廃材を担いで外に出すの繰り返し。
普段、やってない仕事はホントに楽しかった♪
2日で床工事は終わりました!

あ〜〜あ。日雇いで良いから雇ってくれないかなぁ・・・
今の仕事より楽しいから♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆waka★
» 去年に引き続き!! (2007年05月07日)
アイコン画像☆わか★
» 我が家のニャンコを紹介します!! (2006年05月22日)
アイコン画像RIEZO
» ナルニア国物語 (2006年03月28日)
アイコン画像なつなつ
» ナルニア国物語 (2006年03月28日)
アイコン画像RIEZO
» 光SHINJI☆ (2006年02月16日)
アイコン画像☆わか★
» 光SHINJI☆ (2006年02月16日)
アイコン画像☆わか★
» OH! HAPPY DAY♪ (2005年11月19日)
アイコン画像☆わか★
» もう知ってるかも・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像☆わか★
» 私の趣味☆映画鑑賞 (2005年11月19日)
アイコン画像るりこ
» 水曜の休日♪ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIEZO
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
RIEZOとは♪ ・2005.02.27〜2005.03.04までホワイトホースへオーロラを見に旅行する。時期は違うが…この偶然が嬉し♪
Yapme!一覧
読者になる