キタコレ!!!!!!!! 

2006年02月07日(火) 22時21分
WJ10号感想


いいいい市丸さ・・・・・!!!!!!www
キタよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(´Д`*)
あああ鎖骨が・・・・(フェチか(笑))
久しぶりなキツネ顔みて萌えた・あぁ萌えたとも!!

包帯巻いたひっつんもかわい・
あぁかわいい。なんてかわいいんだひっつん。

てかポスターのひっつん・・・
ちっちぇぇ・・・!!!ww

なんか新連載のは
ストーリー面白い
絵柄が新しいのを求めているのか。編集者は。

市丸さんまた出てこないかなぁ

ジャぱん・BLEACHsp 

2006年01月11日(水) 1時23分
あー、今週のジャンプ感想も書きたかったり
植木の法則の植木入浴シーンとか書こうかと思ったんですが、
書けなかったのでとりあえず今日やったアニメを。

○ジャぱん
冠くんに続いて東がものすごくかわいらしい(´∀`*)
 うあああ!!!!;忍者出た――!!!
対戦相手として出てきたのはビックリ。
最後らへん。
こここ子供って!!!!!;
あんなことやこんなことしてないのに出来るわけがないでしょう!!!;(ぅゎ
予告がものすごく意味ありげ・・・冠くん出て行かないでね!!;
兄貴登場?(んなわけ無いか

○BLEACH
日番谷VS市丸のを見て叫んでいたのは俺だけかorz(萌)

乱菊さんが普通に胸とか言っちゃうのがいい。
日番谷も普通にツッコんじゃうのがいい。

てか白哉兄さん・・!!!!ww
一護、とりあえず呼び捨てはやめた方が・・^^;
貴族だからね(笑

なんか他にもっとツッコむべき所はあったけど書ききれないのでここらで・

04・05合併号 

2006年01月04日(水) 9時19分
あけましておめでとうございます
けっこう過ぎたけど今年もよろしくおねがいしますって誰も見てない
よねあははh
うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
一生懸命、はりきってこまーかく感想書いてたらやられました。
自動ログインにしてなかったからかメッセ消えた。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣

しょうがないので、とりあえず
これだけは・・!!ってやつだけ書いておきます。

・・・あれ、真ん中の人顔見えな・・・・・
あれ、真ん中の人いいいいい市丸さぁぁぁぁぁぁぁぁん
隣にちっさい子居たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちいさくて見えなかっt(


市丸さんなんで5位とかwww(笑(←市丸一票
てかルキアというヒロイン的存在押しのいてひっつん2位とかwww(笑
2位と3位の差がありえないwwwwww6000と8000・・・
もうこれ萌えパワ!!こんな人数腐女子の皆様しか思いつかないwwww

後ろみたら
兄様ぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!!
なにあなた。すごすぎ。こんな人数腐女子の皆様しか(ry
ん?あれ・・けけけけ剣ちゃんですか!?!?
すげぇぇぇぇ!!!!!

本編ー
ひっつんかわいい(´∀`*)ハァハァ


○Dグレ
これだけいう。
ラビかわい・・・・・!!!!!!!
ラビィィィィィィィ!!!!
クロちゃんがぁぁぁ神田じゃなくて噛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(泣


もう疲れた・・・(ぇ
携帯じゃ文字の大きさ変えても分からないのでカラフルにしました。
余計見にくい(八 )

深夜族 

2005年12月01日(木) 4時05分
ちわ。
最近(最近って訳でもないのかな)、深夜アニメにハマってきましたよ。
友達や先輩とかなり熱く語っています。

特に!!!!
涼風、薔薇乙女、ARIA・・黒猫・・とか。
(水曜深夜(木曜早朝)起きている人は見れる!!)
 みんなかわいいキャラばっか!!

最初は、友達(葎禾)と二人だけで語っていたんだけど、
学校に知っている先輩(しかも男)がいて意気投合。(笑

それからは毎日が深夜番組語り合いしてますよ。
 でも、先輩・・・今受験の時期なんじゃ・・・・・。(汗
まぁ、先輩勉強できそうだし!!!(汗 大丈夫でしょっ!!

でもやっぱり同学年では俺ら以外の人は知らない(と思う)ので、
話すときは二人の世界。二人で盛り上がってる。

話について行けないとは分かるけど、「なにそれ?へんなの」っていうの止めて!!!
見てからにして!!そんな事言うのは!!かわいいんだよ!?(熱くなりすぎ
冷たい視線送らないで!!!(泣

はぁ〜・・・。深夜アニメを見るのはいいけど、
そのせいでかなり勉強低下&朝寝坊&寝不足。
 特に目の下のクマが濃くなってきた気がする・・・。
ていうか、アニメの始まる時間まで起きていられなくなる。

あぁぁぁ!!!先輩みたいに自動的に1時になったら反射的に起きないかなぁ・・!!!!
前はできたんだけどな・・・。もう夏休みから学校リズム崩れたから・・・。

 ただいま深夜アニメの主題歌を覚えるのに必死。

菊丸ビィィィム!!!!! 

2005年11月29日(火) 23時43分
今日はテニプリの、菊丸のバースデー!!!
てか、ジャンプ見なかったら分かんなかったYo。ギリギリ間に合ったぜ
 とりあえず、おめっとさんば(ぇ

ハガレン12巻やっと買いましたぁ〜。わーい!!初版だから金色だぁ!!!!
4コマおもろ〜い(´∀`*)
あ、じゃなくてメインの方・・・。
 ハガレンはどの表紙もかっこいいなぁー。色使いが素敵。
って、なんかウィンリィ銃持ってますけど・・・(汗

 さてさて中身を拝見。

・・・最初っから何!?;父ちゃん怖っー!!!!;

リン!!!!なんか今回かっこいいぞ!!!!(ぇ

ウィンリィが大人に見えるぜ・・・・。皆がいるからかぁ〜。
 前は絶望感ありありだったけど、今回は立ち直るって事で。なんかほっとした;
てかウィンリィ、鈍感なのか?

「あたし・・・ずっと前から惚れてたのかもしれない」

まぁ、今更何よって感じだけどさ、ずっと気づかなかったら兄さんが逆にかわいそうな感じしたから。

そして・・中尉かわいー!!!!メイ・チャンかわいー!!!!ランファンかわいー!!!!
 ランファン強し。カワイイ上にかっこいいぞ・・・くぅ!!!

なんか、文がぐっちゃぐちゃだね。もう思ったこと書きたかっただけだし(ぇ
  12巻をまとめると、大佐は無能だと。

萌え萌え。 

2005年11月22日(火) 20時39分
今日は〜めっさ萌えまたしよぅ!!!!

○ジャぱん
ぐあぁぁぁぁぁ!!!!前からちょっと気になっていたけど今日はめっさ萌えた!!!!vvv
その名も「壷塚くん」(漢字間違ってるかな…)。
片目萌え〜!!!(≧∀≦)
隻眼さんはかわゆい!!
 そしてなによりも、愛しの冠くんが一番かわゆかったぜ☆萌えっ!!!
なんだろうね・・・どのジャンルも好きになるキャラって腹黒いんだよね〜☆(お前が腹黒いぞ)orz
市丸さんもそうだし、沖田さんもそうだし、不二くんもそうだし、冠くんも・・・ってジャンル多っ

話を戻して。
いつもながら和馬くんはかわゆい。萌える。純粋少年萌えっ(ぇぇっ
…いつもながら…河内?はうざいうるさいなぁ〜
引くわ〜。引きこもりだけに引くわ〜(ぇ
 また出て欲しいな〜壷塚くん。

○BLEACH
あははは〜!!!今日の兄様(百哉)は萌えたぁぁぁ!!!!!
あの乱れた髪!!!素敵です〜(´Å`*)vvv
 今日は石織度が高かったぜぃ・・・(石織嫌いな方ごめんなさい)
石田が織姫の事考えているときとか・・・きゃぁ!!v
しかし織姫は一護しか見ておらず。頑張れ石田。
織姫はかわいいな(´∀`*) 
 裏一護怖かった;兄様の驚いた顔がとても可愛かった( ノノ)vv
 次回予告が爆笑。乱菊さん!!悩殺ポーズて(笑
てか予告に!!!!予告に市丸さんがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あれぇ?こんなに話進んでたんだね。気づかずに。
今週は録画し忘れたけど、来週はぜったい録画!!!!決まり!!!!vvvvv
 今日はとにかく萌えた・・・・orz皆なんなのよぅ・・・vv
 

BLEACH 

2005年11月15日(火) 21時38分
えぇと今日からアニメやらなにやらの感想などを書き込んでいきたいと思います。
主にWJ感想でしょうが・・・;

今日のBLEACH。
 えーと兄様が一護と戦っているところでしたね。
一護が卍解。あまりすごいという感じではなかった・・・。
なんか兄様の顔が微妙に違和感あったな・・・。なんだろう;
 それよか一番気になったのは、最後のジンタだよね。ジンタかわいっ!!!!!
ジンタ萌え〜〜!!!!!(≧∀≦)vvvv
 まだお目当てのギンは出てこないようだし、しばらくジンタを見ようかと(違
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる