びくびく 

August 28 [Sun], 2011, 17:50
今日は学校行って実験の予定だったけど身体だるすぎて朝ちょこっと目が覚めたあともっかい寝てしまった(σω-)。о゚


で、いま起きた。



さようなら 今日。



精神と時の部屋がほしいよ(・_・、)





話し変わって? 起きたときのこと。


夢の中でいままさに寝てる部屋で、誰かわかんない人に首絞められて、息ができなくなって、すっごく苦しくて、声がでなくって わぁーって感じで 思いっきり叫んだら ママンが駆け付けて起こしてくれた。

すっごいリアルで苦しかったからぼーっとなってたら 寝言か って行って戻っちゃったけど、 来てくれて安心した(>_<)


うー まだ ドキドキしてる(笑)


怖かったよ。なんだったんだろ(´・ω・`)

お口チャック 

August 10 [Wed], 2011, 19:39
しゃべりたくてしゃべりたくて仕方なくなると

いったん口開いたら

余計なことまで話してまう(ノ_・。)


あかんなぁ


冷静でいないと



毎回喋ったあとに反省してる気がするけど


改善してないよ(´・ω・`)



一呼吸おかな


明日から 夏休みww

あきらめませんかつまでわ 

August 07 [Sun], 2011, 10:47
今年度の目標。

・山陰山陽ぐるっと一周めぐり
・ネズミ島と海
・海外逃避行
・ビアガーデン
・九州まったり
・21世紀美術館
・お茶会
・女子力あっぷ
・威厳をとりもどす
・きぐるみのバイト
・巫女さんのバイト


(`・ω・´)メモメモ

ひとがこみごみ 

August 06 [Sat], 2011, 22:54
今日はサマーキャンパスのお手伝いしてきた!!

学生ブースでぺちゃぺちゃお喋りして6時間(笑)
ちゃんと数少ない質問にも答えたよ!!!
で図書券もろた\(^0^)/
なに買おー♪♪ウキウキ

寄せ集めでも女子を5人も集めたらそりゃわいわいきゃいきゃいなるわなww
ええ子ばっかでよかった(笑)
なんかガッツリ女の子と喋ったぁーという謎の爽快感と喉の痛みが後に残った...



で、サマーキャンパス帰りの子らと被らないようにちょっとズラして帰ったら

花火客とぶち当たり………(´・ω・`)


うー 僕も見たかったよぉ



駅から花火のはじっこ見えたけど


花火見たいー


花火したいー





線香花火買おう。

うーむ 

August 06 [Sat], 2011, 0:36
いちばんでいたいんだろうね、女子の中で。

いうて二人しかいないんですけど。

キラキラなよなよしながら話してる相手の愚痴、僕かなり聞いたよ。なに?その変わりよう。


で、僕と話してる後輩を見て不思議ですねって。
あなたに懐かない子はみんな不思議なのかよ。


疲れる。

着ぐるみの中は今まさに 

August 02 [Tue], 2011, 11:38


あ…… 暑い……………




言いたいだけ(´・ω・`)

ふと気付いた 

July 26 [Tue], 2011, 23:57
ことがある。


「るろうに剣心」の実写化が決まって、主演の剣心役は佐藤健かぁ。うん大河の以蔵役よかったし、かわいいし好きだから、ふ〜ん、見よっかなぁ。って思ってたのです。

でさっきmixiニュースで神谷薫役が決まった〜みたいな記事を読んで、 あっ( ゚△゚ )てなった。


つまり


佐藤健は



薫殿と



連呼?するわけですよね




と...





相棒で水谷豊さんの右京さんがが亀山薫を亀山くんと呼び水谷さんに呼んでもらえる?と期待して落胆したあの歯痒さを 佐藤健くんが払拭してくれるというのか、そうなのか!?

いまからドキドキやん。








でもきっと映画館では見ないんだれうな(´・ω・`)

今日一日 

July 24 [Sun], 2011, 16:45
今日はTOEICでした。
NO勉だったけど、英語の発表を控えて連日英語漬けだったのでなんとかなったと思います。
一応こないだのテストで卒業できる最終ラインは超えれてたけど、記録更新できたらいいなぁと思います。
 
 
-----
 
 
という内容の日記を書く予定でしたが、内容を変更させていただきます。
 
 
寝坊して受付時間に間に合わず入口で係のお姉さんに笑顔で
 
「諦めてください
 
と言われたトオルです。今日も日差しが暑いです
 
と、いうわけで予定を繰り上げ学部時代の部活の相方に発表の読み原をチェックしてもらいました。
発音も徹底的に直してもらってネイティブトオルに少し近付いた気がします 
ほんのちょっとね、うん。
 
あとは夏物のブラウスを買って切符を買えば今日の予定は終わり。
明日のために早めに寝ようと思います
さすがに明日は寝坊できない……

PPT 

July 23 [Sat], 2011, 22:09
パワポはとりあえず完成っ!!!

あとは読み原覚えられるかしら(;´Д`A```

最近すこぶる記憶力悪いからなぁ;

とりあえず明日のTOEICは…サーセンorz な状態だが。致し方ない。

先生にはこれでもか、というくらいお世話になりっぱなしなのでせめて発表は完璧にせな!!!
質疑応答は…………………………… む り 。
×マークついたマスク忘れずに持っていかなww


一週間 研究室からおさらばできるなんて(>_<)ww

机はキレイに片付けてきたからそのまま逃避行しても…、ね!笑

しかし先生ふたりと一週間を共にするなんてww
なんか豪華だな………(´・ω・`)キンチョー




もうひとふんばり!!

最近はまったもの その2 

July 17 [Sun], 2011, 18:56
ある日の朝食。


キレートレモン

すっぱいものも炭酸も苦手だけど....
とりあえず飲んでみたら目が覚めるから、最近愛飲?中。笑

口内炎できてるときに飲むのは要注意・・・・((((;゚;Д;゚;))))
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ほにょろもっぽん・藤子

トオル 金星人(+)
◎ 白くて丸っぽいもの大好き。ガイコツとかジャックとか特に。
◎ ロックパンクポップス大好き。limp bizkit・RADWIMPS・ELLEGARDEN・Papa Roach・Sum41。
◎ 気まぐれ、さみしがり屋、もやしっ子、白ゴマっぽいらしい、年中貧血気味。
◎ 日本史マニア。
◎ 映画好き。STAR WARSとか。
◎ 阪神ファン。下柳投手にメロメロ。
◎ ノープランバカ。
◎ メカバカ。
◎ 海外ドラマ大好き。SuperNatural。




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dream-nak/index1_0.rdf