なんでみんな文化祭ってだけではしゃぐんだろ… 

October 21 [Tue], 2008, 18:04
ウチの学校は11月初め頃に文化祭あるんだけどね
自由参加だけど出し物をするんだよ
それでなぜか毎年3年生はクラス全員で
出し物をするみたいなかんじになってて
当然今年も全クラスやることに・・・
みんな乗り気じゃないくせに
多数決のときやる方に手あげてたのはなんなんだ?

で今日は放課後にその出し物でするダンスの練習
なんか多数決の時とは打って変わってみんなノリノリだったな・・・・
でもそのダンス結構難しくてウチ全然できなかったよ
なんかやってるうちにイライラしてきた・・・・
何でこんなことやんなくちゃいけないの?みたいな
教えてんの主にギャル系の苦手な人たちだからよけいにさ
まあこれがなかったら文化祭なんてなんにも面白くないんだけど
ウチ的にはダンスなんてしたくなかったし
文化祭は授業なくなってラッキーぐらいにしか思ってないしなぁ
・・・・・・ウチって冷めてんね・・・・
友達に言われたけど
その友達もウチ以上に冷めてるから笑っちゃったよ(´・∀・`)

遠足♪ 

October 16 [Thu], 2008, 21:16
遠足行ってきましたぁ〜^^
近くの「パルケ・エスパーニャ」ってゆう遊園地だんだけどね
環境関係の施設の見学だったんだけど
2回に分けて見に行くことになったから
空いてる時間はめっちゃ遊んでた〜☆

ピレネーってゆう足がついてないジェットコースターがあるんだけど
それがめっちゃおもしろくて3回も乗ってた・・・・
先生に話したら
そんなの乗れない〜っていってたなぁ
絶叫系嫌いな人にとってはかなり怖いらしいね
ウチ大っっ好きだけど( ̄ー ̄)ニヤ...
だから絶叫系は制覇したかな?

最後に集合時間に遅れそうだったから
先生が探しにきたんだけど
なぜか記念撮影・・・・
その先生女の先生で普段怖い先生なのに
こうゆー時はテンション高くておもしろいしっ!><
この先生が担任だったらおもしろそうだったんだけどなぁ
まぁ怖いんだけど・・・

パルケ人少なくてショボイのもあったけど
たまにはいいね(−ω−)

復活! 

October 15 [Wed], 2008, 20:59
今まで更新してなくて
すいませんでした!!

実はパソコンが急に壊れて何にもできませんでした・・・・

でも今は何とか使えてるんで
これからがんばって書いてきます^^


でも、パソコン使えない間ホントヤバかった・・・・・
イライラして物壊しそうだったし

パソコン依存症って怖いな・・・・!

アリプロPVだぁww 

August 09 [Sat], 2008, 21:30
今日いままで探してたアリプロの『わが臈たし悪の華』のPVを発見!!
↓だよ^^

ちょっとエロかったりグロ(?)かったり・・・・・



アリカ様ホント綺麗〜!!
こんなに綺麗なのに40代になんて見えないよ〜
最初は白衣装でめっちゃ綺麗で
黒衣装は悪役っぽい 笑
今回のPVの内容はちょっとエロ&グロっぽい・・・・
男の人が食べてる肉とアリカ様が食べてる肉って
人肉っぽかったしなぁ
スウィーニートッドでも思ったけど
人肉ってあんまりおいしそうじゃない気がする・・・・
つか不味そうだな・・・・・・
それに臭みもありそう・・・・・
絶対食べたくない!

この曲もカップリング曲も黒アリでうれしかった
カップリング曲の麤皮(あらかわ)はなんか物語っぽくて良いしね

早くアルバムの『禁書』も出てくれないかな〜
ほとんど黒アリみたいだし
黒アリ好きのウチにはめっちゃうれしいよ><
もう予約したから待つだけだけど
待ってる間がつらい・・・・ 笑

ストレス発散だね 

July 27 [Sun], 2008, 19:03
友達とカラオケ行ってきました〜^^
店に行ってJOYかDAMか悩んでたら
店員の人に勝手にJOYに決められた・・・・(=□=;)
でもまぁJOYでもよかったかも
全国採点あるしさ
今日は初めてカラオケで歌った曲が多くて歌う前不安だった・・・
でもSound Horizonの曲はどっちかっていうと成功したかな
高いまんまだから声だしやすいし
低いと声の調節が難しくて変になる・・・・
歌いやすかったけど
なぜか語り部分のところでは80位以内なのに
歌うと200位以内になってしまう・・・・・
歌唱力が無いってことか・・・・・
悲しいなぁ・・・・(;−;)

カラオケの後は
ララパークに行って服買ったの〜
黒のミニワンピ↓

最近ワイシャツ着てるかんじの好きだな〜
それで黒系なの
コレに金色の鎖に黒のビーズのネックレス付いてた
最近オマケ多いよね〜 なんか合わせやすくていいな

他の店でアリスのシャーペンが売ってたんだけど
今度来るからそのときに買おうと思って買わなかった・・・
次行ったときありますように!!
絶対欲しいし!
でも金ヤベーな・・・・・・
・・・・・あ
最近コレばっかいってるよウチ・・・・

引退悲しい・・・・(;△;) 

July 20 [Sun], 2008, 21:46
部活の大会2日目だったよ〜
昨日は1試合目負けて
敗者復活で勝ち残ったんだけど
今日の1試合目で負けちゃった・・・・・
ウチバレーが大好きってわけでもなかったんだけど←
悔しかったよぉ
最後の大会だったからさ
なんかもう部活に行かないと思うと悲しいな・・・・
先生大っ嫌いだったけど
後輩とあんまり会えなくなるのは嫌!
ときどき会いに行こっかな(・v・)

大会から帰ってきて
3年生のみんなは1・2年より早く帰ったから
3年生5人全員でララパーク行った!
プリクラ2回とって 遊んで 食べて
めっちゃ楽しかったよ!!><
このメンバーは初めてだったし
ウチはゲーゼンのUFOキャッチャーで
プーさんとピグレットのキーホルダーを1回で2個同時に取れた!(>∀<)
1回目は失敗して2回目でね♪
だから1個100円なの^^

プーさんはてるてる坊主の格好だんだよ

今日はめっちゃ楽しかった!
またみんなで遊びたいなぁ^^

h.NAOTOが届いたぁ〜w 

July 12 [Sat], 2008, 22:01
この前ネットで買ったh.NAOTOのウサギポシェットが届いたよ〜^^
ホントはセールで売ってたほうにするつもりだったんだけど
売り切れちゃったからセールのじゃ無いほうで・・・(´△`)
でもめっちゃカワイイの〜w

牙があるのが
凶暴なかんじでいいなっ♪
可愛さの中にも棘があるってかんじはめっちゃすきだよ!

カワイイだけじゃ面白くない
凶暴性だけじゃ物足りない

そんなウチにとってこのコは宝物だね
大事に使おっと

最近良いモノ見つけすぎて・・・・ 

July 06 [Sun], 2008, 21:21
この前近所の夜店に友達と行ってきましたぁ!!
そして今日はジャスコに行ってきた!


いろいろ買ったんでご紹介★

まず夜店から

ネコちゃんが黒も着物着てる〜ww
ウサギもあったんだけど
黒の着物を着てるのはネコだけだったんだよね
黒の着物に惹かれる
下の薔薇は本物じゃないよ
ブリザードフラワーってゆうんだって!
何年かはこの状態が保たれるらしい・・・・
真っ赤ですごく綺麗

ジャスコでは

上のはクレアーズで買ったの
クレアーズはこうゆうのも安くっていっぱい売ってるから嬉しいな♪
でもコレ今の時期は蒸れて大変
下の靴はお母さんがサンダルを買おうとしたら
1足1900円、2足3000円だったから
ウチのミュールも買ってくれたよ!
3aくらいヒールがあるの〜
黒のチェックに惹かれましたぁ

こんだけ買ってしまったら金欠にもなるわけで・・・・・・
残金40円!!
そんな時救世主が!!!
親戚の伯父さんが10000円を送ってくれた!
ありがとう伯父さん!!
今度暑中見舞い出しとこ〜っと

最近h.NAOTOのYAHOO!店がセールしてるんだよ!
全部3000円ぐらい安くなってる
ウチもウサギ型のポシェットが欲しい!!!
眼帯しててめっちゃカワイイんだよ〜
がんばって買ってやるもんね!

ひさしぶりに・・・ 

June 24 [Tue], 2008, 21:15
今回バトンで〜す

リハンちゃんから

【私の愛用品】

携帯・持ってないよ〜(T△T)

財布・黒地にゴールドのリボンがついてる長財布だよぉ

車・ウチの歳で免許とれませ〜ん でも運転してみたい!

眼鏡・かけてないよ 今はコンタクトなの〜

香水・つけない・・・・

シャンプー・ヴィダルサスーン?であってるのかな・・・・

ボディーソープ・石鹸だよっ

洗顔料・クレアラシル使ってるよ^^

靴・黒で中が赤チェックのスニーカー
  夏はオレンジのミュールが多いかな

帽子・持っててもかぶんないや・・・

歯磨き粉・クリアクリーンだったっけな

リップクリーム・名前わかんない・・・・なんかピンク色だった!

釣竿・持ってない

ファンデーション・使う歳じゃねぇ

手帳・花と蝶の絵のシンプルなやつ

ピアス・あけたいな〜

下着の色・えっ?そんなこと聞くの?・・・・・まあ白カナ

体位・ドーユー意味デスカ?

理想の人・ウチの趣味を分かってくれる
       ウチより背が高い
       強い人(精神的にでもケンカ系でも)
       顔が整ってる
       長髪が似合う
       結構優しかったり・・・・・
          こんな人がタイプ・・・・かな

お酒・ワインとか飲んでみたいな^^

サングラス・持ってないけどカッコイイ!

色・黒
  赤
  白
  紫

ゲーム・ファンタジー系のアクション系が大好きです!
     (キングダムハーツとか・・・・・)


愛用品知りたい人を5人上げてね
ん〜5人いないんで(泣
やりたい人どうぞ〜・・・・・・

やった!買ったゼ☆゜。.・*。'・.... 

June 23 [Mon], 2008, 21:40
ジュンプランニングが出してるダルのテスカを予約しました
9月中旬発売でまだまだ先だけど
めっちゃうれしい

国語のテストで5位以内に入れたら買ってもらう約束してたんだよね
でも順位発表の前からもう入る見込みないって思っちゃってるから
だから自分で買ったよ〜

送料込みで8610円のところがあったからそこで買ったの
定価は10500円で高いからコレはうれしい

黒髪でパンク系のファッションの子なの
此処で見た方が分かりやすいかな?
JUN Planning Doll

またお迎えしたら
此処に載せるよ〜
††††††††
MEのことぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茨闇(シアン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
茨闇はバレー部所属

HP公開中・・・・
紅堕天使、黒薔薇マリオネット

愛読書 リボーン・Dグレ・銀魂・ナルト・ハガレン・黒執事

好音 アリプロ・妖精帝國・北出菜奈・宇多田ヒカル

 ゴスロリ・パンク愛!! 

日々妄想中・・・・
メール ソゥシン!!

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
It's コメンツ!!
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» なんでみんな文化祭ってだけではしゃぐんだろ… (2009年05月12日)
アイコン画像璃銀
» 復活! (2008年10月15日)
アイコン画像かず
» 復活! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アリプロPVだぁww (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アリプロPVだぁww (2008年10月09日)
アイコン画像MASA
» アリプロPVだぁww (2008年09月15日)
アイコン画像かず
» アリプロPVだぁww (2008年08月21日)
アイコン画像璃銀
» アリプロPVだぁww (2008年08月10日)
アイコン画像かず
» ストレス発散だね (2008年07月29日)
アイコン画像musica
» ストレス発散だね (2008年07月28日)