初投稿。 

2004年10月21日(木) 19時09分
初日記更新


プログで書くのは初なんでドキドキっす。(ぇ
何かやたらと機能が一杯あってイイネvv
更新頑張るゾォー…(ォィ


今日は久々になりチャしました。楽しかった…ナ(ヘラ
ウン、最高ォ。―――……でも、やっぱアレだな。時間が…勿体無い(ぇぁ
今の僕は少しでも勉強しなきゃー…だし。大学行く。ウン。
大学遠いところ行って自立してやるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(気合入れ
でも…、テストは相変わらずヤヴァイ。まあ、すぐに良くなる筈もナイけどサァ…(凹
今度は実力…か。実力じゃなかったら頑張れるのにナァ…(前期の勉強頭に入ってナイ人/ぁ
ってか、誕生日の日がテスト&部活ってドーヨッ!!!!!苛めやんっ(何
ゔー……あ゙ぁ゙ー……(グハッ




最近アニメにラブ。愛注いでるネ(ぁ
種デス・ファフナー・テニス・舞HiME・遥か〜・ブリーチ、等等…。アト、僕ントコは見れナイけどマ王が見たい!!!!!(切実
声優サンがイイ…vvvヤバイよ…  アト、平井氏の絵ラブなんでv(ぇぁ
イイねー、アニメが熱いヨ(ぇ
フフフ…深夜アニメが多いのは何でだろ…起きてらんないからほぼ全部録画だし…(ズーン
今日は…遥か〜がやるvv関智サンッ!!!!!!置鮎サンに保志サンに三木サンに…っ(ギャー/壊
楽しみだな…明日が(笑




サテ…じゃあ、この辺りで今日は終わり。明日はもっとマシなコト書きます。多分…ハイ(笑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-moment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる