やばぁーい。 

December 13 [Tue], 2005, 19:09
はぃぃ〜すっかりめっきり更新サボリのコウミンです(キモィ


いやぁ〜〜久々すぎて何から言っていいか分かりません


とりあえず何かコーナーを新しくたてたいと思えば思うほど頭を抱えますしね


何がいいんでしょぅかね・・・いやぁ迷う迷う


ていうか誰がこんなん見てるんでしょうか(ぇ


まぁとりあえず見てる人で何か次にあげるでよさげなんあれば


どっかこのブログの返信か、ケイジバンで教えてくれたらなと思います



小説





この日記をのばしてテキスト

何だこの更新状況orz 

August 23 [Tue], 2005, 1:52
こんばんみぃ超おひさですねぇっ(血涙


なんヵやっぱ高校てもんゎ忙しいですねぇっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんでこんな状況でホムペ作れたんだろぅて感じでw


なんヵ本間自分自身が不思議(ぇ


明日ヵらなんか集中学集会とヵいぅ意味不明なやつが


B日間ありますやヴぁぁ―――ぃっっっっ


提出物全部できてナァ━━━━(゚∀゚)━━━━ィッ!!!!!!!!!!笑


宿題全部終わった暁にゎちゃんと此処更新できたらなって


思います

テストぢゃほぅo 

May 23 [Mon], 2005, 23:34
どぉもA紅実ですv


このたびあたぃの高校でゎテスト中でございますorz


まぁ明日で終わるんですけどもね。はぁー


てなノリなんで今日はほぉっとんど勉強しとりません


きゃぁ〜〜死ぬぅーぎゃふぅ――――――っ 




・・・・・ハィ。ごめんなさぃ。

紅実的日記始動。 

May 21 [Sat], 2005, 20:20
ハィハィハィハィどうもですっ


この『For the future』もなんとなぁ〜く・・・からですけども


骨組みは何とかっ何とかっ完成したので


調子に乗った紅実サソはブログも始めることにしました


ブログあるとサイトもイキイキとするような気も(勝手に)
するし・・・。


これからも頑張って更新して行きたいと思いますっ


よろしくお願いしますっヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐生
» 紅実的日記始動。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-maker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる