全然更新してない! 

August 20 [Wed], 2008, 22:00

このごろ更新しようと思ってもだるくて・・・。

さぼらず更新しないと!

すべてのブログが停止状態・・・。

ボーッっとしている間に夏休みもとっくに後半です!

終わりかぁ〜。

宿題は・・・。

花火♪ 

August 10 [Sun], 2008, 23:03
今日は花火がありましたッ!

綺麗でしたよ〜。

毎年自分の家の3階から見えるのですが今年は、
夜ご飯を準備し、今年はネット中継もあるらしく、
隣の部屋からPCも引っ張ってきて準備完了!

花火で一瞬だけ猫?ドラえもん?らしき花火も。

今年は源氏物語をイメージした花火のようで。

写真はいっぱい撮りすぎたので、整理次第アップします!
ちっちゃくしか写ってないけどね・・・。

来年も見たいですね〜。

新カテキョー。 

August 05 [Tue], 2008, 22:40
今日から新しい家庭教師さんが来ました。

前の方が都合によりお休みで・・・。

3回と短い間ですが今度のカテキョーさんもおもしろくていい方で。


今日の朝起きたらなぜかDS(ゲーム機)がつきっぱ・・・。

なぜだろう・・・。

ねぼけてたのかなあ。

たしか昨日は机の上に置いて寝たはず。

充電したばっかなのに・・・。

家族でプールへ 

August 02 [Sat], 2008, 21:00
今日は家族でプールへ行きました。

やっぱ何回行っても楽しいよね。

でも、部活のせいかすぐ疲れる・・・。

そんなときはお菓子〜♪

どしゃどしゃっと。


そして今、家族で気に入っている「梅 すこんぶ ぐみ」
最初はなんじゃこりゃーと思ったけど結構おいしい。
まず、すこんぶの味がしてだんだん梅の味に変わっていく不思議な硬いグミ。


今日、初めて潜水ができました。

今まで沈むことができなかったんですよね〜><


さっきドラマ「恋空」がやっていましたね〜。
僕としては少しイメージが悪かったのですが。
いい話みたいですね〜。
ですが携帯小説っぽいですね〜。


明日はなにしよう。

8月だ〜。 

August 01 [Fri], 2008, 11:29
ついに8月ですね〜。
夏本番ですよ〜。

そんなことで今日からヤプログで日記がスタートです。
よろしくお願いします☆
(昔書いた日記もゆっくり載せていきます。)

ですが・・・。

2日連続で朝の気分が悪いのです。

いったいなぜ?

昨日のこと・・・。
起きていつもどおりしてたらパッと起きた。

夢・・・か。

朝から同じことをして気分が悪い・・・。

そして今日。

夜中に3回くらいだろうか。目覚めた。
でもいつもよりはやく寝てたおかげでだるくはならなかった。

たぶん暑かったからでしょうね〜。

今日は金曜日!
明日はのんびりしよう。

府大会と雨・・・。 

July 28 [Mon], 2008, 23:35


ついに行われた府大会!

ですが・・・。


雨・・・。   雷・・・。


いったい今日の天気はたしか〜。
うん!全然違う予報だった!

いったい何が起きたのでしょうか・・・。
なにもかもびしょびしょだし。
ホントどうなっているのだろ〜。

雨の中、大会はやっていました。
2時間半遅れで。
ホントきょうはヤベー日になりました。

あ・・・。今日、宿題全然やってない・・・。

花火とか 

July 27 [Sun], 2008, 23:53


土曜日に久しぶりにイオン大日に行ってきました。
ヴィレッジ・ヴァンガードってホント久しぶりに見ました。
後、でっかいJoshinとかも見ました。

そして日曜日。
今年も家族で花火をしました。

綺麗だったな〜花火。

やっぱり楽しいよね花火。
線香花火ってゆらさないように持ってるのが楽しいだよな〜。

明日は府大会(陸上)に行きます。
参加はしないけど・・・。

1人だけ府大会にのぼった人がいるのですよ〜。
すごいな〜と。

空・・・。プールに・・・。 

July 24 [Thu], 2008, 23:23


あいかわらず暑い日々が続きますなぁ〜。

今日の空の写真です。

明るいはずが明るく撮れないのはなぜだろう・・・。


逆光?


今年初、友達とプールに行ってきました。

足を4回つった・・・。
部活で疲労でもたまってたのだろうか。

でもやっぱり楽しいもんだねぇ〜。

トンボ 

July 22 [Tue], 2008, 23:09


部活ってやっぱり疲れますな〜。

夏休みが始まって初日の部活なんですが疲れる・・・。

やっぱ疲れる・・・。

その後、今年1月後半〜2月前半まで入院してた数学の補習がありました。


家に帰ってくると自転車のカゴにトンボが・・・。


久しぶりに見たなぁ〜

そういえば今日、運動場で久しぶりにダンゴ虫を見ました。

夏だねぇ〜。

祖母の家&夏祭り 

July 20 [Sun], 2008, 23:48
あいかわらずの暑さが続く中、ついに夏休みになりました〜。

土曜は祖母の家へ。


食べた、ほうじ茶の味のクリームが入ったシュークリームがものすごくおいしかったです!
なんとゆうか、甘すぎなくていいかんじでした。
ついでに僕は抹茶もの好きです。


日曜日の今日は小学校の夏祭りへ。

メールで連絡をとり友達といざ夏祭りへ!
2枚目は小学校から撮った空の写真です。
たこせんべいやポップコーンなど食いつつ・・・。
なんというかテンション上がりますね。
最後は花火だ〜。

家に帰って・・・疲れた・・・。
ってかんじになりますしね。
でもやっぱ楽しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコト
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
読者になる
趣味:音楽を聴くこと・読書
    マンガを読む事
    たまにアニメを見る
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる