2日目です 

August 26 [Sun], 2007, 14:02
ログイン出来なかったので、
焦りました
私宿題が全く終わりません(笑)
恥ずかしいんですけどね、全くなんです。
でもブログは書きたいなって

最近めいくに目覚めました
楽しいですね、あれ(笑)
今度マスカラに目をつけてます(^ω^)
マジョマジョかケイト非常に
悩んでます
どちらが良いんでしょ

マジョマジョ ラッシュエキスパンダーNEO

KATE マジカルロングジェルマスカラ

んー悩みます・・・

でもKATEの商品買ったことないんで、
KATE試してみようかな

初めまして 

August 25 [Sat], 2007, 21:37
あいくと言います。
やぷろぐには、とてもお世話になっています。
けど今回は綺麗になりたい・・・
そんな望みをこのぶろぐと共にやっていきたいです。
簡単なプロフィールをしますね(^ω^)

名前唐いく (仮名です)

性別棟翌フ子です

将来当k乃きいちゃんにとても憧れ、将来は女優になりたいです。

好き唐ィしゃれ・北乃きいちゃん・関ジャニ∞
P R
あばうとσ(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あいくといいます(^ω^)
女優志望です。
美容とおしゃれを磨いて
いけたらなと思っています!


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像朱音
» 2日目です (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる