WELCOME!!

June 11 [Sat], 2016, 18:03
WELCOME!! ここの管理、氷白 雪 です\(^0^)/! え?なんか冷たい名前?そんなこと気にしません(おい それなりに中身は温暖ですので^p^← :銀魂、ONE PIECE、戦国BASARA、VOCALOID、D.Gray-man、RAD WINPS、etc、、、好きなものが多すぎる女子学生です(・ω・) :腐ってるうえに、ヲタッキーです(・ω・) :年がら年中ハイテンションで友達には毎日つっ込まれてます(・ω・) 荒し、注傷、画像の無断転載などはやめて下さいね(´;ω;`) 傷つきやすいので(´;ω;`)!! こんな奴に付き合ってくれる方、本当感謝です!・ω・ 氷白 雪

だから僕は 待ってたんだ、

August 22 [Sat], 2009, 14:40
あー、夏休みが終わりますねー(・∀・)

家庭科ですか?

まだやってませんよ\^0^/!

国語の作文ですか?

まだやってませんよ\^0^/!

塾の宿題ですか?

そんなの知りません\^0^/!

もうやだ…orz

もっと学生に自由をください!!!!(ry

ああ、、、ギリシャ行きたい、、、(現実逃避

今年の夏はgdgdしまくってたら本当にあっというまでした><!

あ、メガネ買いに行かなきゃ…(´д`)

1日って短いですね。

やりたいことが多すぎて1日じゃ収まりません。

1日が40時間あったらなって思います、、、(ただ単に宿題終わらせる時間が欲しいだけ

なんかわけのわからん事ばっか書いてますねorz

では、ここいらでおいとましますか(・ω・)ノシ



銀ちゃんは目の癒しですね><


白血球王…。完璧に乗り遅れましたorz
いつかカコウします(´д`)!

出会いの先

August 17 [Mon], 2009, 10:34

更新してなくてすいません><。

海行ったり 里帰りしてりしてたら前回の更新よりかなり間空いちゃいました><;


……ところでみなさん、宿題やってますか?

もう夏休みEnjoyしまくってたら8月中旬じゃんかよおお(((゜д゜)))!!!

ちょwどうすんの、コレw

家庭科!?何それ!おいしいの??(ry

朝食作りて…!

きゅうりまるまる一本とかじゃだめなの?(あ、例えばの話ね。決して食欲ないからきゅうりまるごと食べたことあるとかそんなんじゃないからね。

夕食ならいいけど…

朝食作りて…!(ry

しかも先生ぇええええ!!

「朝食作って来てー。まとめんのはルーズリーフとかでもいいから。」




いや、わかんねえよ\(^0^)/!!!




ちょ、先生!もっとわかりやすく教えてえええ!!!!

何を書けばいいの!?写真は貼りますよね!?

オワタ\(^0^)/

私の夏休みオワタ\(^0^)/

しかも姉は今から友達とジャンプショップ!!

くそう…セコイ…orz

雪も行きてー!!(心の叫び

次の更新はいつになることやら…orz

ではでは^^ノシ

素敵背景:林檎ちゃん
駄カコウ :雪


ザキ(^p^)




うまく、伝えられない

August 09 [Sun], 2009, 18:44
ひゃっほォォオオオ!!!!(何

更新サボってました@!

親が、親が、、、パソを監禁してるんだーい><;

だから親のいない間にちょっとずついそいそと…(つ・ω・)+。

今日ちょっと部屋を掃除しました\(^0^)/

そしたらONE PIECEが何冊か抜けてた…(((;・д・)))

いやぁぁぁあああ!どこに行ったのおおお!!

D灰は全巻無事だったからよしとしよう(`ω´)b

今日友達と銀魂のガチャガチャをしました^^!

クリアカードと、BIGカードと、ボイスキーホルダー!!!

わーいわーい\(^0^)/

衝動買いって恐いな☆←

今度銀魂とD灰とONE PIECEのグッズ数えてみようかな^^@


総悟^p^


ひじー^p^

蒼い空の向こうに広がる闇

August 03 [Mon], 2009, 9:53
ああぁぁぁあ(ノд;)

全然うpしてなかった><。!!!

最近視力ヤバイからな…ほどほどにしとかないと…orz

こないだの部活で肩打撲したよ〜(ノд;)

しかも今日から部活厳しくなるんだよな…orz

後輩変なのばっかだよ…

エロいよ…

うちの部活大丈夫なのか…(・д・;)!?

ただでさえ変態揃いの部活だって言われてるのに 笑


あ、そういえばPSPのbasara!

幸村と佐助クリアした\(^0^)/!!(ry

つぎはこじゅだな☆(黙れ



総悟(^^)


SOUL EATERから手抜きキッドorz

好きにならなければよかった。

July 30 [Thu], 2009, 13:41
ミックミックにしてあげる〜♪(ry

ミクミクかわいいな、オイ(((つд///)←

雪的にはショタレンとイケレンがたまらな(ry

ミクちゃんは、ホラー系の歌も似合うっていうのがすごい!><

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」とか素敵すぎるよ><!

あとは「椿の花」かな?

ちょっとグロイ表現とかあるけど、あの美声で歌われちゃったら文句ないっス!(は

でも1番人気は「メルト」だよね(・ω・)

あとはリンちゃんの「炉心融解」とリンくんの「SPICE!」とか

たまんねぇ(´д`)ノハアハア(爆

ボカロの曲聴いてると、あっというまに時間が…!!

パソする時はことんどボカロの曲聴きながらやってる^^



ミクちゃんの「結ンデ開イテ羅刹ト骸」から^^


KAITOさんの「カンタレラ」から^^




強いあなたしか知らなかった

July 28 [Tue], 2009, 20:21
わーい\(^0^)/

PSPの戦国basara前田さんクリアしたZE☆(爆

ハアハア(//´p`//)

イケメンばんざーーぁい\(^0^)/ (黙ろうね

ハアハア(//´p`//)

銀フルエンザにかかりたーーぁい\(^0^)/ (黙ろうね

最近ガチで危なくなってきた(・ω・;)

二次元にしか恋できなくなってきた(・ω・;)

え?あれ?恋って何だっけ?

って感じで、、、

Come Back 私の青春ーー!!!!

いや、腐ってる時点で青春なんて捨ててるけどね、うん。

あ、、、青春って

BLUE SPRING

じゃね?

あ、まんまじゃん\(^0^)/ (爆

伊達さまに英語教えてもらおうかなっ(´∀`)ノ=☆←



ゆっきっむっらーー0(・∀・)0 (黙ろうか


まっさっむっねーー0(・∀・)0 (黙ろうか
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆元気の源
アイコン画像刹那
» 強いあなたしか知らなかった (2009年08月28日)
☆About me
  • アイコン画像 ニックネーム:氷白 雪 (♀)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-関東に生息しているアニメ大好き少女\(^0^)/
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆めーる送信ッ!

TITLE


MESSAGE