(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) / 2006ねん05がつ06にち土ようび
ごめんなさい。
少しの間、仮閉鎖させていただきます。
事情は話せませんが日記を書くことが難しくなりました。
相互、お友達の方々、本当にごめんなさい。
必ず戻ってきます。
だからその時迄待っていてください。
我儘ばかりごめんなさい。
そして、ありがとう。
ではまた。
 
   
かいた時間 23:41/ きじのURL
0人からこめんつ
しょーたっっっ! / 2006ねん04がつ29にち土ようび
今日は部活の試合でした。
ほんまもんの試合。
めっちゃ疲れたー・・・;
あ、結果はもちのろんろん?優勝できました★
まぁ市大会やしね、うン。
んでその後塾いってー、
いまさっきまで「しょーた」のうちわ作ってました!
まだ章大しか出来てないけどな。
我ながら仁のうちわより上出来(え
明日で完成予定!!
がんばります。ではでは、おやすみなさーい★
 
   
かいた時間 23:55 / 関ジャニ∞ / きじのURL
0人からこめんつ
(*'v`)三●)Д`゜)゜。 / 2006ねん04がつ27にち木ようび
今日も青春でした。
すきなひととたくさん会話しました?よ。
んでねー、相手に『またメール送ってや』
的なこと言われちゃった★
でもうちは昨日メール送って返事なかった
って言ったら『んじゃ送るわ』って!!!!!
でもねー、その人、恋してないって…
ちょい凹み(´Д`;)
まあ振り向かせたったらええねん!
がんばらなあかんな、うん。
 
 つづき読む?  
かいた時間 23:38 / 青春 / きじのURL
1人からこめんつ
嗚呼 / 2006ねん04がつ26にち水ようび
あー、今めちゃくちゃ恋してます、ハイ。
でもはっきし言って希望は0%やと思うんねー・・・
やって今日メールの返事がきてないねん!(泣
まぁ相手パソコンやけどー・・・
やっぱ不安やね;;;
けど好きなもんは好きやねん。
去年は恋とか諦めちゃったりしたけど
今年は絶対諦めへん!
こんなんで諦めるとかーそんな半端なこたぁしたないねん!
そりゃうちは可愛くもなければ性格も良くない。
何もいいことないかもしれんけど
やっぱ努力せな恋は実らんやん!
やからうちは精一杯頑張りたい。
可能性はなくとも自分で納得できるような恋にしたい。
今、そう思ってます。
がんばるゾー★笑
今年こそ恋する乙女満開にさせてみせます。
 
   
かいた時間 23:08 / 青春 / きじのURL
0人からこめんつ
LET'S STUDY★ / 2006ねん04がつ25にち火ようび
今日から勉強がんばります!!
友達と塾へ自習しにいってきます('`★)
魂もあるし遊んでばっからんねー★
と友達が言ってたのでソレにのっかって(笑
りさも頑張ります。
昨日の夜中、久々にMOTHERと喧嘩しちゃいました;
でも朝には何事もなかったかのよーに過ごすンが
うちんちのやり方(笑
険悪ムードになったらあかんよ?
ご飯とか食べられへんくなるとか耐えられんもん(d'v`$)笑
あー・・・今日はアテンションプリーズ&ブス恋
塾は早めに終えるから見れるー♪
ってかねー、先週アテンションプリーズ見逃してしまって・・・(寝てた;
やから楽しみ!
亮ちゃんのつなぎ姿を見れるンかなー?
別に見たいわけちゃうけど(え
まぁ楽しみにしてますよ、ハイ。
ではではまた明日ー★
 
   
かいた時間 16:42 / ふつう / きじのURL
2人からこめんつ
お久しぶりです;;; / 2006ねん04がつ24にち月ようび
ごめんなさい;
最近ちょっといろいろとあってん・・・はぁ。
あ、エイト魂のチケ届いたー★
席はー・・・まぁまぁ(笑
なんつーかねー、2つともスタンド(当たり前やろ
5日の1部は4列でオーラスが14列です!
まぁまぁいいな、うん。
KAT-TUNが悪かったからめちゃめちゃ嬉しい★
そーそ、今回の魂で初めて生亮ちゃんが見れるんです!!
亮ちゃんとかー、どんなんやろ?
とても興味があります。
これでエイトは7人目制覇しました♪
ラスト1人も早く生でみるぞー、おうッッッ☆
ではではーまた明日!
 
   
かいた時間 18:48 / 関ジャニ∞ / きじのURL
1人からこめんつ
NOT STUDY! / 2006ねん04がつ16にち日ようび
べんきょーなんかしてらんねーべ★
きょうは塾のクラス替えに関わる
重要なテストがあるらしー、っつかある。
みんなは勉強してるみたいやねんけど
りさ、まったくしてません!
これからする予定やねん!予定。
でもなー、眠いわ。
こりゃあかんわー・・・。
やる気ないもん('`★)
みんなは今頃図書館とかでSTUDちゅうやろね。
偉いぞ、わが友よ(誰
あー、ほんまにねむい!!!
っつか今日のウタワラたのしみーw
なんかアホっぽい仁が見れそうやん?
いやー、っつか少クラあんのかな?
またTV欄でチェックせな。
ではでは、また明日にでも。
今晩、こめれすに行ってきます。
あと素敵なぶろぐ様にナンパしにいこうかしら(逝
今ほんま相互や絡み募集中なんで。
りさをよろしくおねがいしまーす!
 
   
かいた時間 14:06 / ぐーたら / きじのURL
2人からこめんつ
好きやねん('`) / 2006ねん04がつ13にち木ようび
今日は塾もないし暇!
と思いきややることがいーぱいあったン。
ひとーつ。
作文かくこと。
学級代表やから書かなければならぬ★
いややー・・・
ふたーつ。
やっさんのウチワつくり(*'v`$)
もーそろそろ作りはじめないと!
あーあ、眠いのに眠れない;;;
っつか今日、「医龍」やんね。
てっぺーちあン出る出る出る出るー★
きょうのめざましによると苛められてる弄られてるらしー。
かーいいw
うち、仁担のまえは
てっぺーちあンらぶやってんね。
かーいいのスキよ('`)
ではではー。
またねン★
 
   
かいた時間 18:47/ きじのURL
6人からこめんつ
たったーたーた れっつふぁいと★ / 2006ねん04がつ12にち水ようび
どーもー★
今日はネ、社会の授業がお花見になってん!(笑
授業かと思って準備しとったら
先生が「花見行くぞ!」って。
クラスみんなで近くの公園いって花見ドッジボールした★
普段ちょい恐な先生やんに
ドッジになたら大人気なくなった・・・
んで地面がぬめってたからか先生コケてた(笑
みんなで大爆笑やね。

ってかー、昨日のスカ★Jの亮ちゃんの「アンw」って
やーばーいー('`)
っつかやっさん可愛すぎる!
あ、ちなみにりさは担当が仁で副担がうっちー、やっさん です
浮気性なんw(黙れ

あ、ランキング参加したんでどーぞ
らんくりお願いします。

おしゃれkid's ホームページランキング

ではではまた明日(´∀`*) 
 
   
かいた時間 23:48/ きじのURL
1人からこめんつ
はじめまして / 2006ねん04がつ11にち火ようび
どーも!
やぷろぐ久しぶりなん。
これから毎日更新目指して頑張ります!
ではでは、
これからよろしくおねがいします!
 
   
かいた時間 19:14/ きじのURL
1人からこめんつ
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あばうと
なまえ:)りさ
とし:)中3
すき:)じゃにーず
きらい:)むし

じゅうしょ:)http://yaplog.jp/dream-happy1/
ばなー:)
直りんオケよ(b'v`%)
らんきんぐ


よかったら ぽち とくりっく★

こめんつ
アイコン画像lena
LET'S STUDY★ (2006年05月02日)
アイコン画像夏加
(*'v`)三●)Д`゜)゜。 (2006年04月29日)
アイコン画像ぁかね
LET'S STUDY★ (2006年04月25日)
アイコン画像彩香
お久しぶりです;;; (2006年04月25日)
アイコン画像夏加
NOT STUDY! (2006年04月19日)
アイコン画像夏加
NOT STUDY! (2006年04月19日)
アイコン画像しゃんり
好きやねん('`) (2006年04月15日)
アイコン画像晴香
好きやねん('`) (2006年04月15日)
アイコン画像ぁかね
好きやねん('`) (2006年04月14日)
アイコン画像みるく
好きやねん('`) (2006年04月14日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.