暇なので... 

November 22 [Sat], 2008, 20:44
今暇なので、本日2回目の更新ですф(.. )


私は恋をしてます 笑

その人とは、TAKAHIROです
EXILEでは1番好きです

まーそれは、あくまでもファンとしてですから(^U^*)

一応リアルで好きな人はいますよ(´U`)

皆さんはありえないと思いますよ!!
好きになっちゃいけない人に恋しちゃいましたから...

学校の先生です

ケータイ小説か!!って感じですよね 
実際友達に言われましたから(^U^*)

今中2なんですけど、教師を恋愛対象にするなんてありえない
って思ってた自分が実際教師に恋しちゃってますから・・・

絶対に結ばれることのない恋ですけど、
片思いの恋もステキだと思います!!笑

その先生と結ばれなくてもイイんです
そりゃー両想いになれた時は別ですけど…
絶対ありえませんから!!
彼女いるって噂もありますし・・・

相手がどんな人でもただその人のことを
心から思えることができたら
それでイイのだと思います
幸せを感じたらそれでイイのだと
私は思います


なんか長くなっちゃいましたけど、
とにかく、私は恋しちゃってます(*´U`)ノ笑

それではまた更新します♪

★LAST CHRISTMAS★ 

November 22 [Sat], 2008, 20:04
いよいよ!!EXILE X'mas single
            
    
   LAST CHRISTMAS
      発売まであと4日


となりました!!!!!!!冬の名曲LAST CHRISTMASをEXILEが日本語でカバーしてます
EXILEからのX'mas Present Singleです
しかもワンコイン(¥500)で、EXILEからの直筆X'masメッセージ付きです
EXILEファンならもうチェック済みですよね
まだの人は今すぐチェックしてみてください(*´U`)ノ

よろしくお願いします(*´U`*) 

November 16 [Sun], 2008, 11:41
今日からこのブログ始めようと思います
頑張って更新しようと思うのでよろしくお願いします
友達になってくれる方がいればどんどん募集中です

このブログではEXILEのことや、私ののお話など 笑
報告していこうかなーと思っています


それではまた更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き★
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる