とうとう… 

January 23 [Mon], 2006, 12:52
我が家のワンコ達の中で男の子と子犬を除いて、まだ発情のきていなかった
ミニチュアダックスの空ちゃんにとうとう発情が…!

これで出産が終わった子達を合わせてママになる子が全部で六頭。
我が家が子犬子犬だらけになりそうな予感…。

次の出産予定はヨーキーのビビちゃん、二月二日です。
ビビにとっては三回目の出産!頑張ろうね!

モモちゃんおめでとう!! 

January 17 [Tue], 2006, 9:00
早朝三時半シー・ズーのモモちゃんに陣痛が…。
モモにとっては、初めての出産。
苦しそうにしてたけど二時間半後の六時、一匹目を無事出産!!
170gの女の子でした。
その後六時三十五分に女の子、七時に男の子とよく頑張りました!
私にとってもシー・ズーの赤ちゃんは初めてだったけど、こんなに可愛いとは…。
モモちゃん本当におつかれさまでした。

HAPPY BERTHDAY!! 

January 10 [Tue], 2006, 1:38
今日1月10日は、私の妹の誕生日!!

     おめでとう!!

私より5歳も年下の妹が羨ましい今日この頃……。

なんだか毎年自分だけが年をとっているような気がするのは
何故なんでしょう……。

そういえばシー・ズーのモモちゃんも今日が誕生日でした(1歳)。
モモちゃんは、今週の土曜日が出産予定日!
初めての出産だから不安もあるけど、頑張って元気な赤ちゃんを産もうね!!

ノンちゃんおめでとう!! 

January 04 [Wed], 2006, 17:23
今朝、マルチーズのノンちゃんが、かわいい4匹の赤ちゃんを出産!
かなり萌え萌えしてますがなにか問題でも?(おぎやはぎ)

…妹の影響で変な文章になりましたが何か問題でも?

……ヤバイ!



おぎ&やはぎマジック!!

さて、話は戻りますが…ノンちゃんおつかれさま。
次は、シー・ズーのモモが出産するでござりまする。
楽しみでゴザル!!!

姉さん事件です!!! 

January 03 [Tue], 2006, 21:09
やられました!!


2歳の息子がチワワのメイにあごをガブリと…!
赤ちゃん産んだばかりで気が立っていたのか、ホントにオトコ嫌いなのか!?


頼むよ〜 やめてくれよ〜 土方よ〜

犬だらけのこの家で息子が犬嫌いなんてありえんとです……。


ヒロシです……


マヨネーズが凄い勢いでなくなるとです……。


土方ですよ?
土方ですがなにか?
マヨネーズが足りないんだけどーーー!!

我が家では本当にマヨネーズが足りません。

本当に好きなのはマダオでごめんなさい。

2児の母なのに銀魂好きでごめんなさい。

週刊少年ジャンプが愛読書でごめんなさい。

こんな子でごめんなさいパパりんこ。

メイちゃんおめでとう!! 

December 29 [Thu], 2005, 18:23
私が溺愛してやまないチワワのメイが8時間かけて4匹の赤ちゃんを出産!

おめでとうきびウンコ!(銀魂/空知)

メイは、かなりのオトコ嫌い…。ちょっとでも近づこうものなら、うなりをあげて威嚇!!
犬のオトコはいいのに、人間のオトコは「マジ無理」……なぜ?
2歳の息子が犠牲にならなければいいけど…。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-grows
読者になる
Yapme!一覧
読者になる