2006年08月20日(日) 0時40分
めっちゃ忙しい1週間やった気がする
前回のセレッソ本気泣きそうやったけど
今回は良い事あり
初ヨンニッパだし

「チケット余ってたら買うよ〜」と言う声に心ゆらいでしまいます。

体力ないのか。2回目のバイトで失神寸前状態で働いてました。
勝手に座らせてもらいましたが。
冷や汗バーーーーとかいて一瞬高校の電車の中おもいだしたよ。
「どうやった?」と聞かれたんで
「すいません吐きそうだったんで座らせてもらって聞いてて」
「え??大丈夫なん??早よ帰り!!休みや!」
今日は何時までの予定なんですか?と聞くと
「予定は未定や♪」と
こんなアバウトでいいの??
てかアートの人。元バイト先ローソンの人に微妙に顔にててたまにガン見して
しまう。バイト止めて7ヶ月何もバイトしてなかったせいか
本気で立ってるのがしんどい(アホ)
和撮影の時(新郎新婦の)新婦さんがめっちゃ着込んで暑いからって
あたしずーと内輪であおぎっぱなし。

なんかちがうよなー。
でも2月までは続けるつもり。

説明会 

2006年07月31日(月) 14時57分
29日
今日説明会に行って来たら
おじちゃんの方の社長がアイス買ってきてくれて「まぁたべや!」と(笑)

その前に26歳お兄さんが説明してくれててめっちゃ楽しい説明会やった♪
今日来る予定やったのは私含めて3人やったのに
1人学生と言う人が来なかった。

証明写真も私服できがるでよいと、
1ヶ月以上後の面接も私服でよいとのこと。
おそるおそる「落ちる場合もありますよね?」
と聞くと「え??よっぽどじゃないと落ちへんと思う」と
西本の先生も「よっぽどの事がなけりゃそこは登録できるやろ?」と
私がよっぽどの1人やったら別やけど(苦)
難点がopenが年末開けと登録と言う部分かな。
説明聞いてでもいいかんじやったし。
いろいろ質問して聞いてきた限りよかったし。

そこの難点は省いて面接は受けようとおもう♪
登録制やから日にち決まってへんし。

他のちゃんとした就職活動もやらなあかんけど。
行きたいとこみつかれへんし。

にゃ 

2006年07月31日(月) 14時26分
25日
6時の機材貸し出し終わった後に天神祭り
あんま花火目当てでは行くトコではないなと思った
本番は淀川なんで花火は気にせず屋台めぐり
かんちゃんと2人でデートでした

26日
セレッソ何故か写した写真が白い。何故だろう
(数日後にキャノン持って言ったら。。いつのまにここ弄ったっけって場所弄ってるのが理由でした。お恥ずかしい。。)
そうそう私達は報道陣部屋で待機するんだけどふと疑問に思ったことが
当日の試合に出ないけど試合の前にタオル掲げて歌歌う時に
出る為に*江添健次郎14(漢字はしらない)*選手が
ちょっと離れたとこで待機してるじゃないか。

何故報道陣部屋で待機するのだろうか
しかも先生と畠が「江添選手ってさわおさんに似てる(前ビジュアシスタント)」と言うものだからなれないコンタクトがぼやけるものだから
ガンミしてたらそれにきずいたのかジロッと見られました。

すごいミーハーファンみたいになってしまったし。。

んで関係者が江添選手に「スタンバイしてください」と言ったので
最後のさわおさんに似てるか確認するチャンスやとチラッと見たら
またまた見すぎやろチックな顔されてチラッと見られた。。
人間って見られてたら気付くものなんでしょうか

無闇に選手見るものじゃないなと思った日でした。

設定間違ってたせいで露出オーバー写真多々。


28日
わくわく宝島行ってきた
機材も返しケーキ食べてラーメン食べて満腹


22日 

2006年07月23日(日) 0時20分
バッティング
行ってきました上達しました
いのっち。あーちゃん。ヒラノさん。かんちゃん。
と共に。
3人でクレープ食べたりたこ焼き食べたり
心斎橋から歩いて梅田まで帰った
電車代はぶこうとまぁ今日意味なくユーホーキャッチャーで200円使ったから

まとめ日記 

2006年07月21日(金) 14時15分
6月16日
地下鉄1日乗り放題チケット貰った☆
まぁ貰ったのは私ではありませんが。

18日
デスノート見て来たよ☆
見る人もいるだろうから感想はあたしゃかきません♪

結構楽しかったと思われるだけ書いとこう。

10時位に1時のチケットかって
11時位にバイキング食べて。
4時半家帰宅して。
その後お寿司食べに行って
5時に行ったのだが1時間以上待ち時間
あった。

21日
宇多先生が45分弱遅刻

22日
阿部先生が昨日の飲みだったらしく寝坊で今日の授業こなかった
でも阿部先生だから文句言う人いなかった
よう分からない映像ずーと見せられてた。。

30日
Aクラス飲み会めっちゃボリュームあった。




変な日記やから 

2006年06月15日(木) 22時50分
後半編な日記やからきにせんでね!だた書かせて欲しい。
書く事でスッキリするからだだ書かせて欲しい。


巨体ゴリラに追いかけられたり。
ヘリコプターに墜落される夢を見た今日この頃。

ん〜。4人でご飯食べに行ったり。
5人でご飯食べに行ったり。
2人でご飯食べに行ったりしとりました。

11日は高校の時の友達と沖縄の最終決定のタメ集まりました☆
高校の時もいろいろあったさ☆と言う話で盛り上がりました。

久しぶりな日記。 

2006年05月24日(水) 9時11分
20(土)
高校の時の友達3人で神戸でお話1人の子がお勧めの店があって
行ったら「結婚パーティーの為貸切」
ショックだけどしゃーないね

向こうにもう1件あると言うことで行ったら。
サッキも見た文字が「結婚パーティーの為貸切」
やっぱ神戸の駅から離れて海側に行くとそういう店多いな。

んで結局駅の近くで飲み2杯だけやけど。
めっちゃ盛り上がったし
結局詳しい事は決まらなかったけど。。。
楽しかった

21(日)
セレッソメンバー
第4回選ばれちゃいました
でも今回めっちゃフレームはよかったのに。ピントがぁぁ。。。てのが多く。
いらんやつに限ってピントきてるやん。。。


22(月)
4回目元Bクラス飲み会(最後であろう(笑))
そんな集まらへんやろ。って思ってたら。
女4名男1名以外皆来たと言う展開。ちょこっとびっくり。

前回行った店より断然今回のがよかった
んで1回目と同じくUNo大会orトランプするつもりやったけど、
コンビニ売ってなかったから公園で意味なく集会。

まぁ個人バラバラにおったけど。
ソノ後。Kちゃん。Aちゃん。I。とカラオケへ

てか時たまもうほっといてくれって思う事がある。

んにっ♪ 

2006年05月11日(木) 20時03分
今欲しいもの
my洗面器欲しいです
100円ので全然ok
土曜日ダイソーに買いに行こうかな
お風呂入るとき湯船につかりながら洗面器に水入れてカオ付けたい
最近カオが肌荒れだから気つけなきゃいけないから。

今日の特論は5時に終わりました
めっちゃ面白かったし

授業おわって友達に
「学校から電話かかってきてる
といわれ11日だから「サッカー選ばれたんちゃう」と
んでぼけぇとしてたらあたしのケータイにも着信が

第4回目セレッソ撮影メンバー
てかソノ子も前回行った子
今回は1年も一緒やから前回行ったから選ばれへんはー。
思ってたら意外に皆予約してなかったのかな

日焼けしたら最悪な事になるから気つけないとね

でもワールドカップ挟む最後の試合いけて本当によかった

そやN先生から貰ったのどーしよう。最近付いてるんだがなんだか分からない。

GW. 

2006年05月09日(火) 11時26分
最悪なGWでした。
今までで1番と言っていいほど。って今までのGW覚えてません。

あたし..昨日1時間目さぼっちゃいました。
あ〜あ〜。
無遅刻無欠席者じゃなくなった。

でもどうせ2年の後期はサボらないと
就職活動とかあるしロケしたいしでサボるだろう。(これは作品のタメ

14日は高校のお友達と映画デートです♪
旅行誘ってくれる友達や、潮干狩り誘ってくれたり。

映画誘ってくれた友達や。

高校の友達ってほんま一生モノだなと実感する今日この頃。

高校の写真見てほんま色々思い出した。

あ〜この時ゴタゴタあったな〜。とか(笑)
あ〜この時あたしお姫様だっこで上乗ったな〜とか(笑)
あ〜この時死にそうな位笑ったな。とか。
なんでこんな事でイライラしてたんやろとか。

修学旅行の写真みて。もう1回北海道行きたいなとか。

思いでにひたってました。
数日前。

20日は旅行の話し合いで3人でディナー♪
予定立ててくれる友達に感謝♪

めっちゃたのしみ♪

やばい。 

2006年05月03日(水) 23時41分
今座りくらみした(笑)
あたしは絶対に輸血できない人間だなと思う。


メールって不思議だよね
1通くるとドンドンくる。普段ほとんどならないケータイが

ワールドカップの年で普通はよろこぶさ
しか〜しあたしには困った年だよ。
ワールドカップ来年に変更にならないかしら

とか書いたら反感買いそうですが。

あ〜困った。
今年たぶんs62年産まれは厄年ですよね

あたしは信じちゃうんだよね。

てか今思い出したけどあたしそこまで親しくない人に
ストレートに来られるといやな人なんだよね。
いやなんて言うかストレートに来られてもいいのだが。。
ストレートにも限度っつのがありますよ。
友達になった人からは「人見知りしなさそう♪」ってよく言われるけど。
人見知りもしますとも。
普通に喋りかけてくれるのは全然うれしいし大丈夫ですよ
しかーーしでもストレートにくるのもマナーって言ったら堅苦しくていやだけど
雰囲気考えようよ

「あたしストレートに質問しちゃう人なんだよね?知らなかった〜♪」って
そりゃ言ってませんもん...。
でもあの場で質問するかぁ〜??

常識とかわきまえようよ!てか声おっきいよ君?
てか聞き方考えよう。
きゃぴきゃぴズットされたら疲れる。


皆が苦手がってる理由が分からなくもないかな。

その他に最近クラスの色んな情報小耳に挟みますよ。
「へ〜あたしからしたらそんな感じしないけどな〜」
と思うけど関わってみないと分からない事とかあるしね。



そんな情報きいたら関わりにくいじゃん
その人にもちょこっと話しかけられたから喋ったけどそんな感じしなかったんだけどなー
まぁ関わらなくても1年過ごせるからいいんだけど。

「へぇ〜(トリビア風)」って思うこと最近いっぱいザンス

てかうわさだけ信じるの悪いことだと私は思う。
でも信じちゃうのが人間だよなー。


よし!うわさだけ信じず自分の考えで生きよう・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-gamba
読者になる
最新コメント
アイコン画像きのこらいす
»  (2007年01月09日)
アイコン画像堀江です
» ゼミ (2006年05月02日)
アイコン画像ちえ
» ひょ♪ (2006年04月10日)
アイコン画像まな
» ひょ♪ (2006年04月09日)
アイコン画像ちえ
» 行った♪〃 (2006年04月08日)
アイコン画像やまりん
» 行った♪〃 (2006年04月02日)
アイコン画像ちえ
» こえぇぇ no2 (2006年02月17日)
アイコン画像きのこらいす
» こえぇぇ no2 (2006年02月14日)
アイコン画像ちえ
» デジタル (2006年02月03日)
アイコン画像きのこライス
» デジタル (2006年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる