あれから3年変わってしまった事 

2007年06月14日(木) 0時49分
こんばんは〜夢の果実です

 最近、またメイプルストーリーをやり始めましたやり始めたのはいいんですが・・・まずINしてわかった事、マップが変わっていた事そして、見知らぬ敵がめいぷるあいらんどにいたこと最初は、近づくのが怖かったんで逃げていたんですが、思わず敵に触れてしまった、ところが!!意外と可愛いだけでダメージなど1でそりゃぁそうだよな・・・最初っから1万もダメージをくらってしまっていたら後々どうなってしまうのやらしょっぱなから弱音を吐く自分こんなんで大丈夫なんでしょうかねぇ

 その後、とりあえずレベルは、上げないと話にならないのでめいぷるあいらんどで1次職は、魔法使いになりたいなぁと決めていたので、必死にレベル上げをしたんですですが、久々にレベル上げをしたためか1次職になる前に体力を使い果たしてしまいましたその日、1次職にはして布団に潜り、めいっぱい腕を伸ばし眠りました。

眠っている時は、天国だ・・・だが・・・その後、悪夢が訪れた・・・

・・・何故か知りませんが映画で見た「コックリさん」の夢を・・・

そして「おとしもの」の夢を・・・

でも、ある意味、良い夢だった・・・もう見たくはないが・・・

あまり、夜中にホラーは見るべきではないな・・・迫力は、あるんだが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢の果実
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あれから3年変わってしまった事 (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる