やっぱり 

October 05 [Thu], 2006, 23:23
移転しちゃいます!
向こうでは、予てからつけて欲しいなぁ〜と思ってた機能が
なんと使えるようになったのでww
なんてこと言いながら、あんま使わない気もするけれど

それからこないだのエロサイトトラックバック騒動。
ある日、ヤプログ編集部のブログ見に行ったら…

なんとあそこにも貼られてるんですよねエロサイト。

おいおい運営からしてそれかよ〜( TДT)
なんかちょっと悲しくなっちゃいましたね。

それはさておき、新居はこちらとやっております〜

心機一転名前も変更だ!鷲の森

お引っ越しを検討したら 

September 23 [Sat], 2006, 23:32
何か一部で話題になっているスキンが出ていたので
お遊びのつもりでそれに変更してみました( ' ь` )グヘヘ
まあ普通に可愛いし、それに子供の誕生日も無事迎えられたしww
模様替えにはちょうどいい
だけれどこんなのが続くから引っ越し出来ないんだよな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

旦那さんがカゼをひいてしまいました
水曜日の夕方にフラフラ帰ってきて、木曜日には早退して
金曜日にはノックアウト…
ああ、季節の変わり目は怖いですね
寝てればいいのにサカつくやったり買い物行ったりしてるので
これで月曜日から3日間の宿直に耐えられるか心配です( TДT)

いやー、あと少しでポケモン発売日だ
あの置き場所に困るフィギュアが鬱陶しくて予約してないんだけれど

…買えるだろうか(´ヘ`;)
正直今から心配になってきた

1歳です! 

September 11 [Mon], 2006, 23:44
ついに子供が8日に1回目のお誕生日を迎えました
お祝いはフルーツがメインのケーキ、それからお刺身。
お刺身は勿論御頭付きですよ!イサキの。
(子供は鮪とイサキを茹でてすりつぶした物をあげました♪)

プレゼントは旦那さんが買ってきたくれたダイヤブロック
一個一個が大きいので、手触りを確かめながら遊びました。

いやーしかし1年なんてあっという間だね。
去年産まれてダッコネンネばかりだったのに、
今じゃハイハイで動き回り、テーブルの上の物を蹴散らしたりと
すっごいやんちゃ坊主となりやがりましたww

でもまだまだこれからがお楽しみですぞととあるところで言われ…
ああ自分やっていけるのかなトホホホ

まあ、ストレスためないようにときどき発散させて貰ってますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかし、なんだかんだ言ってもこの子の成長ぶりが楽しみなので
これから頑張っていこうと思いますよ

眠たいときに聞く欠伸の「ふわわ〜ぁあ」って声がカワイイからさ♪

ふくもるさん 

September 07 [Thu], 2006, 14:48
ふくもるさんこと、楽天の福盛選手のブログが好きなべにこです
「おまい楽天好きじゃないくせに何言ってやがる」
という方もいることでしょう。
ま、確かに楽天は嫌いだけれどさ( ̄‥ ̄)=3
だけど豊富な絵文字と面白写真を駆使した記事にはかなり惹かれますよ

ちょwww 

September 06 [Wed], 2006, 22:38
昼間書いた日記に何かコメ来てるかなーと思い、覗いてみたら
なんとトラックバックが
こんな変なとこにトラバ貼るって事はよっぽど物好きな人なんだな…
あ、それともあの画像関係かな?((o(´∀`)o))ワクワク

…そんなことを考えながらトラバ欄を見てみる。

書いても消されないかや。 

September 06 [Wed], 2006, 15:21
あーてすてす。

画像貼っても大丈夫かな…



しばらく留守にしてたら 

September 01 [Fri], 2006, 0:26
アクセス数0になってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まあそりゃそうですよな、何も更新してないんだもの。

そんなこんなでまたまた留守にしてたわけですが
なんか左下の方に見知らぬブログパーツ付いてるんですよね
これって絵柄取り替えられるのかな?
あとでちょっと遊んでみよう

スキンも取り替えてみました
もうすぐ我が子の1回目のお誕生日です。
ケーキはきっと近所の不二家で買うことになるでしょうなww
プレゼントは何にするかね

月曜日まで旦那さんがおりません。
はっきり言ってつまらんとです。
せっかくの休日なのにぃ

たまには昼間に書いてやるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

August 08 [Tue], 2006, 11:10
ネットで寄り道ばかりしてるべにこですこんにちは
今日も味しらべを糧にしぶとく生きておりますですよww

ここ最近は発売日が迫ってきたポケモンダイパ公式サイトやら
友人のチャットやらで遊ばせて頂いております
このチャットに集う友人達は、自分がネットを始めた頃からの付き合いなんですが
初めて話したときはまだ小学生やら中学生やらと、まだまだチミッコだったんですよ。
それが今ではみんないい年になって、なんつーかもう
希望に満ちあふれてるなー(*´∀`)アハハン♪
って感じで
若いっていいなあ

それに比べたら自分は…_| ̄|○ il||li
枯れていくだけなのねワタシってこういうときに使うものかね。


それはさておき。
しばらく報知…じゃなかった、放置していたらこんな企画あったんですね。

お子さまの1歳の誕生日を盛り上げよう! ファーストバースデー・ブログ

うーん自分もなんか(゚д゚)ウマーな写真貼り付けて応募すれば良かったなあ…
クマさんマグカップ欲しかったぞ( TДT)

しかしここに紹介されてるオススメスポット、首都圏ばかりで軽々しく行けないって(;゚Д゚)

きず物、人数制限あり。 

July 01 [Sat], 2006, 23:49
…何のことかといいますと、これ自分のことなんですよ
帝王切開で子供産んだので、お医者さんから

「兄弟作るんなら1年待ってね、あと貴方3人までしか作れないから」

と言われたんですよ。
まあ、それ以上作る気もないからそれで十分です
やっぱり中身にも切り込み入れてるから耐性ないんだろうなー。
まるで自転車のパンクしたチューブですな( ゜∀゜)アハハ

 

June 29 [Thu], 2006, 22:14

旦那さんと知り合ったのは自分がまだ女子高生の頃でした。
あの頃はまさか、自分に彼氏さんが出来るなんて想像も付きませんでしたね。
しかも憧れの年上さん♪
自分は一人っ子なのでおにーさんおねーさんという存在が羨ましかったです。


メロメロパーク


かんりにん


 *なまえ*
 はなだ べにこ

  *おところ*
 県境近く

 サッカー好き
 雑談好き
 ゲーム好き
 鉄好き
 猫好き
 旧軍好き

 *かつての名前*
 大河原みらべる
 おうせ べにこ
 荏原 幸姫などなど。
BlogList
http://yaplog.jp/dream-front/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-front
読者になる
Yapme!一覧
読者になる