July 09 [Wed], 2014, 19:48
主婦になって早1ヶ月。
空気化しているBLOGをリニューアルして、いっそ料理BLOGにしようかなと思っている。
今まで書いてきた記事はどうするか、ちょっと考え中です。

結婚しました

May 31 [Sat], 2014, 19:47
無事入籍しました

色々あると思うけど、これからは二人で力合わせて頑張ります!

かこのぶろぐ

May 13 [Tue], 2014, 12:53
何気なく過去のブログを見直してみた

私超頑張っていたね
今はどうかというと、・・・・・・う〜ん。
煮物最近作れてないなぁ。
体力も落ちてしまって、腰は重いし、お恥ずかしい自体でございます。

ランチョンマットがもう見飽きてしまってw
新しくしようかな〜!

10000日

May 13 [Tue], 2014, 12:38
彼氏が親に挨拶しに来てくれました。

まだ実感が湧かないけど、もうすぐ結婚するんだなと
じわりじわりと感じています。

私の誕生日に入籍する予定です。あと、もう少し!

たまにはぶろぐ

May 13 [Tue], 2014, 12:25
ツイッター面白いよね
もうBLOG替わりに使っています。

気軽で、ブログみたいにタイトル考えなくて良いし、独り言呟いてもOKだし。
面白いと思ったやつをリツイートしたり、たまに友達へツッコミしたりね。

TLを見ると色んな人と繋がっているのが分かる。そこが一番好きだなと思ってる。



詳しくはツイッターで

April 23 [Wed], 2014, 20:31
ツイッターやっています!
画像上げることが多いです☆
@yumemerle(ゆめる)

ほうこく

April 23 [Wed], 2014, 20:06
久しぶりの更新です
このところツイッターの気軽さがとても良くて、BLOGの存在忘れていましたw

今年の5月、私の誕生日婚約することになりました〜!

この事をお友達にも伝えたいなと思って、お手紙書いています。

来月27歳になります。
20代も後半なわけで、色々早いなと思ってしまいます。

同級生はまだ結婚していない人多くて、私の友達 誰一人結婚してない。。。

相談しづらい;
同じ境遇の人と仲良くなりたいなと考えているんだけど、サイトとかで見つかるのかな

モンハン4

September 26 [Thu], 2013, 2:51

彼氏と一緒に早朝からモンハン4を買いに行きました。
既に予約してましたが、予約でも並ぶ列!すごいなー!

キャラメイク悩みますね
今回、女の子の顔と声微妙〜;
ムービーの時顔の表情が変わんなくて、かなり違和感感じるんだが。
新しい武器の操虫昆楽しいです!
まだ序盤なのでこれからに期待!

次はポケモン
DQ10、モンハン、ポケモンで秋はめっちゃ忙しいよー


DQ10再開

September 26 [Thu], 2013, 2:10

お仕事が忙しくて辞めてしまっていた、DQ10再開しました
久しぶりにIN出来たのが、ちょうど七夕イベントの時でした。

初めは何をしたらいいのか分からず・・・。
ぼーっと町をうろうろしてました

一体何が増えたんだ?
サイトを巡って、どうやら新職が4つも増えていたのを知ったので、
バトマス、レンジャー、スパスタ、賢者を取った。討伐隊が増えてる・・・なんだこれ。

どうやらサイトによると、鯖1のメギストリスで討伐依頼書を販売しているのこと。
実際行ってみたら、人の多さに驚いた


そして迷宮の存在を知る。
高レベルの立ち回り方がまだ分からないので低レベル20代で潜ることに。
野良でパーティとか初めて・・・
凄く緊張感とドキドキ
ボスを倒し終えた時、達成感があってこんな楽しい要素が増えていたのか!
と感心した

ふくびき券は相変わらず当たらないけど、この間初めて1等のドラゴンガイアが当たりました。

乗り物ドルボード超便利w
結晶と、当たったコインを売って最初は金策してました。

サブでランプとツボを始めて職人を本格的にやることに。
裁縫もコツをやっとつかんできたので楽しいです。早くやればよかったかな。

今はもう、廃人化なりかけています
PC版発売おめでとうございます実家にあるPC持って来たらやるかも
WiiU版のタブコンはDQがやりやすいそうなので、欲しいです・・・!

母と姉と

September 26 [Thu], 2013, 1:53
同棲してから少し経ちました。
心配になった母と姉が家に来て、ごはん食べに行ったり、母に手料理を振る舞ったり、カラオケしに行きました

フレンチ料理秋が来た。まつたけ御膳

串焼きが美味しい居酒屋さん
}

部屋綺麗にしてる&良い部屋ジャン!と、姉と母。
まぁ、わたしもここで頑張って暮らしてますよ〜と分かって戴けたようで、二人とも安心して帰っていきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:big dream
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々感じたこと、思ったことをのんびり書いていきます♪

.:*.2013年 5月 同棲スタート.*:.

.:*.2013年 6月 Twitter始めました♪ @yumemerle(ゆめる).*:.

.:*.2014年 5月 誕生日に入籍致しました.*:.

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» キーファ王子 (2013年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる