やばい… 

2007年06月16日(土) 10時48分
激しくやばい…

自分、今道を見失ってる気がする。
見失ってるっていうか、見ようとしてないというか…


よぅゎダメダメ。

私は何をしたいのかな?
私は何をしにきてるのかな?
私は何を目指してたのかな。


キオクが…ココロザシが…ユメが…薄れゆく。
なにもかも棄てて自由になりたい。
そんな想いの中、なにもかもが朽ちていく。
現実を手放そうとしている私がいる。
でも、これを手放したら、もぅ戻れない。


だから踏み止まらなければ。
母や祖父母や姉に迷惑かけてまで選んだ道。
自分自身で選んだ道。
仲間と共に進んできた道。

…毎週のようにイベント行って、毎週のようにメイト行って、お金使って。
夢の為に貯めなきゃいけないのに、次から次へと使い続けてる。
何してんだろ。
かと言ってバイトを増やすわけでもなし。

…本当、何してんだろ。


私はココに何をしにきたのかな?
コスするためにきたの?

違う。

祖父の反対押し切ってまできたのは、自分の夢を叶える為。
声優になると誓ったから、なりたいと思ってここまできた。
今私がやることは
「頑張る」こと
「諦めない」こと
「努力する」こと

例え前に進んでなくても、いつか進める為に頑張ろう。
やらなきゃ始まらない。

またココからSTARTしなきゃ。
GOALはまだまだ先だもの。

なんだかなぁ 

2006年12月17日(日) 13時47分
もぅいい加減にしてください!!
なんでわかんないの?
頭おかしいんでないの?

自分のやってることを第三者の目で見てみろよ!


関口もあYも!


どぅして他の人には普通に受け答出来るくせに、私の時ばっかり攻撃するの?!

スキンシップとかの域越えてるっつーの!!
もぅそろそろキレるょ?

(無題) 

2006年11月13日(月) 23時57分
今日、麻と優と畑さんと輝ちゃんに渚さんとのコトを話した。
私ゎ昔のコトがあって、優とゎ話せないと思ってた。
けど、違った。
ボーイズのコトを話しても普通に受け止めてくれた。
偏見を持っていたのは私の方だった。
そして、全てとまでゎいかないけど成り立ちゎ話したと思う。


話終わった後、気持ちが軽くなった気がした。
実際言われそぅなコトとゎ違うコトを言われたりと、あたふたしたけど、でも話て良かったと思った。

ありがとうを言ってもいぃ足りない位だょ。


全てを話すコトゎ出来ない。けど、少しだけなら喋れるって思った。

ふと… 

2006年11月13日(月) 8時47分
思うコトがある。

私ゎ渚さんと付き合ってるのかな?
Butterflyに行くお金も無いのに…。プレゼントだってあげるとしても高級な物なんかあげれなぃ。
何の為に一緒にいるのかな?

渚さんにとって私ってなんだろって。

私達の始まりゎ言葉ぢゃなくてKissから始まった。
行動ゎ言葉ょり正直なコトって始めゎ思ってた。
けど、やっぱり不安にゎ変わりなかった。




言葉がほしぃょ。
でも、言ったら嫌われるかも知れない…そんなのたえられない…
どぅすればいぃの?

大好きな人。 

2006年11月11日(土) 19時36分
昨日渚さんと会った。
てか、私から"会いたい"って言った。
仕事とか忙しいと思ったけど、会ったかったから…
我が儘な私。
でも、予定空けてくれた。連絡がくるまで那津巻き込んでマックでだべった。
色んな話をした。
私のコトあんなに喋ったの初めてかも。。。
そして、一人だばだばしてた。

最初は7時半までって言ってたけど、結局最後まで付き合わせちゃった(>_<;)ごめんね。
今現在渚さんのこと話したの那津だけだったから…。

10時位に渚さんがきて那津と別れた。
その後、渚さんの車で少しドライブした。
見慣れた道とかが、違う道に見えた。
いつになく声高いし。
途中から車の中で手を繋いだ。ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった///
リミットは11時半。もっと一緒にいたいって思ってたら、渚さんが「送ろうか?」って。迷惑だってわかってたけど、もっと一緒にいたかったから「ぅん」って答えた。そしたら、渚さんが「もう少し一緒にいたいしね」って。凄く凄く嬉しかった。

車の中でたわいない話をいっぱいした。隣に渚さんがいて、声が聞けて、顔をみていられる。
幸せだった。ずーっとドキドキしっぱなしだった。


地元に着いて、ついにお別れ。もっともっと一緒にいたかった。(無理だけど)
別れる前に1つだけ我が儘を言った。言うのが凄く恥ずかしかった。「ギュってして欲しい」って。
女性の方からこんなこと言うなんてはしたなかったかな。。。

抱きしめてくれた後、優しくキスしてくれた。

離れたくなかった。もっともっと一緒にいたかった。
今度ゎいつ会えるのかな。。。

女の子。 

2006年11月11日(土) 11時05分

最近、私って女の子扱いを受けてない気がしないと思う。
麻とか綾は女の子扱い嫌だって言うけど、私はしてほしい。

私ってそんなに魅力ないのかな…そりゃ、身長も高いわけでもなく、細身でもない。顔が可愛いわけでもないけど。。。私だって一応女の子なのに…(._.)


守って欲しいとか柄に合わないかもしれないけど、私は強くなんか無いから…。ただ激しくあまのじゃくなだけだから…。
まぁ、それがいけないんだと思うけど(笑)

連絡無し 

2006年08月14日(月) 11時17分
…やっぱり気まぐれだったんだ。

こっちから連絡しなぃと連絡こなぃし。。。


駄目だね。
恋愛はのめり込んだ方の負けなんだょね。

優柔不断 

2006年08月09日(水) 17時48分



…。
私は尋ぢゃなぃって、言った。

尋はあの人の名前からとったもの。
その名前ぢゃなくて、本当の名前を呼んでほしかったから。
ちゃんも嫌い。
呼び捨てがぃぃ。


我が儘な私。

あーもー!! 

2006年08月09日(水) 17時44分
わかんないょ!!

はっきり言ってくれなきゃ私わからないょ。

どぅしょぅ。
きいていぃのかな?
やっぱり聞いたらうざいって思われるかな…

でも、あんな答え方卑怯だょ〓〓


やっぱり遊びかな?
でも、私なんか遊びにもならないか。

あーもーわかんないょー(泣)

 

2006年08月09日(水) 17時42分
『First KISS-ファーストキス-』

冥くんがついて、司君と空さんに気をきかせて私の席の方へぁりすさんを移動させて、その間に入った。
私としてはそれはちょっと…って感じだった。
極力冥くんとは話さないようにした…つもり(-.-;)


そして戻ってきた渚さんは、結構酔ってた。(*_*;)他の人も珍しいって。

それからの渚さんは結構ベタベタしてきた。
珍しいこと続きで、私の心臓はドキドキしっぱなしだった。
渚さんはどぅか知らないけど。

それからいろんなこと話した。
メールのこととか、家庭の事情とか。
メールは渚さんも気にしてくれてたみたぃで、いけないことだけど…嬉しかった。


私はやっぱりこの人が好きなんだなって思った。



帰り階段を降りていきなりKISSされた。
当然ファーストキスです。
頭が全然回らなくて
渚さんは酔ってるだけだしとか考えてたら、もう一回って。
最初のなんてKISSぢゃないって。
どうしていぃかもわからず、なすがまま。みたいな。その後ギューって抱きしめてくれた。
夢心地のまま歩いた。

渚さんにとっては、いつものこと。
私にとっては、よくわからないこと。
そのまま寝ないでバイトへ。
そして、失敗の連続。
ハァ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-fancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる