じゃ。 

2006年10月02日(月) 0時14分
移転します。

新しいところへは裏から飛ぶか本人に聞いてください。

気まぐれで言うと思います。

じゃ。

挑戦?(=・ω・= ) 

2006年10月01日(日) 15時50分
今日はこんなものに手を出してみました(=・ω・=)ノ

続きはまたあとで(´∀`)

心機一転? 

2006年10月01日(日) 7時38分
今日は新しい月の始まり。

今日からは色々なことが始まり、終わると思う。
さて、あたいの周りの環境はどうなることやら…いい方向に物事が進めばいいのだけれどね。



BGM 君さえいれば/DEEN

しーすー 

2006年09月30日(土) 12時46分
そしてその晩、マゴニア、これちーと一緒に新しく出来た大日のイオンに行ってゲームセンター荒らしをした後三人でしーすーを食べに行きました。

まぁ、どれだけ荒らしたかは秘密です。結構お金使ったけど



で、くら寿司に行ったわけですが…知っている人は知っていると思いますがくら寿司にはびっくらっポンと言う何かよくわからないゲームがあるんですが3人で食べた合計で5回挑戦することができるのでマゴニア…2回、あたい2回、これちー1回とやりました。

そして…マゴニア1回目×2回目○、あたい1回目×2回目×、これちー1回目○。
という結果になりました。

壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

ストレスチェック 

2006年09月30日(土) 12時45分
で、そこの極楽湯で面白そうなのがあったのでやってみました☆



結果…



だそうです。

温泉 

2006年09月30日(土) 12時34分
昨日はマゴニアさんと二人で東大阪にある極楽湯に行ってきました☆



極楽湯は3店舗あるらしく温泉好きのあたいにしたらこれは全店制覇するしかないと思いました(笑)

で…ですね、まぁ、入ったわけですよ…電気風呂に

そしたらね、思いっきり悲鳴をあげてしまったわけです

前々からそこに違和感とか色々感じてましたがここまで悪いと思わなかったよ…腰が

まぁ、他の部分は我慢というかまぁちょっと痛いな〜レベルだったのですが…腰に関しては無理!!
痛すぎる。

ええ、持病で腰痛を持ってましたが今回ほど整体行こうと心に誓った日はありませんでした

地味にあたいは右と左の足の長さが違ってます(はず)
だからそれで骨が偏ってずれたんでしょうな…

誰かお勧めの整体あったら教えてください

もうネタが… 

2006年09月29日(金) 2時42分
そろそろ限界かもしれない第7弾の更新です☆



やっぱり今まで飲んだ中で一番好みなのはNUDAの白いやつかな〜

出勤。 

2006年09月28日(木) 6時07分
さて、もう少ししたらバイトに行くか…

今日はある意味1日中バイト先にいるかもしれないからねぇ…

朝勤終わったらとりあえず寝る。

今はそれしか予定に無いからね。

しかし、いつも極稀に起きたら飲むコーヒーを豆乳で割ろうと思うのに気づいたら牛乳でやってしまっている

さぁ、次にコーヒー飲むのはいつだろう…



BGM 現実を嗤う/東京事変

ご飯 

2006年09月27日(水) 19時11分
今日はちょっと手の込んだものを作ってみました☆



炊き込みご飯&味噌汁

まぁ、自分で作って文句を言うならば…味が薄いな

そろそろネタ切れかも… 

2006年09月27日(水) 16時29分
そろそろネタ切れかもしれない第7弾の更新でございます。



今回ちょっと驚いたのはペリエの味が3種類あったことですな

あと、この中にまたお高いのが2〜3本混ざってます。

…それにしても頭の中はいっぱいいっぱいだけど暇だわ。
プロフィール
名前 kazuya
性別 男
趣味 楽器演奏、芝居、散歩
夢 役者
最新コメント
アイコン画像kazuya
» 挑戦?(=・ω・= ) (2006年10月04日)
アイコン画像マゴニア
» 挑戦?(=・ω・= ) (2006年10月04日)
アイコン画像マゴニア
» 温泉 (2006年10月04日)
アイコン画像kazuya
» 挑戦?(=・ω・= ) (2006年10月02日)
アイコン画像うらたん
» 挑戦?(=・ω・= ) (2006年10月01日)
アイコン画像これちー(マック派)
» 挑戦?(=・ω・= ) (2006年10月01日)
アイコン画像たまごのひと
» しーすー (2006年10月01日)
アイコン画像kazuya
» しーすー (2006年10月01日)
アイコン画像うらたん
» しーすー (2006年10月01日)
アイコン画像たまごのひと
» しーすー (2006年09月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dream-faker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-faker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる