あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 17時38分
戌年なのでワンダフルな一年になりますように〜〜〜!!!

1秒長いお正月。。。 

2005年12月20日(火) 3時57分
来年の元旦2006年1月1日は24時間より1秒だけ長いですね。午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に8時59分60秒が入るらしいですよ、うるう秒なので。来年の元旦は1秒多く楽しみましょうね。

Apple Store Fukuoka Tenjin OPEN 

2005年12月18日(日) 3時47分
福岡にもApple Storeが12/3にOpenしました。
ちなみにこのブログもMacからです。We Love Mac!

もうすぐクリスマス 

2005年12月17日(土) 13時47分
毎年、注文しているクリスマスビールが届きました
夏に注文してないと手に入らないビールで受注生産
限定生産、ラベルがかわいい!!!
毎年Happyな気分でビール飲んでます

☆Love Hawa!i☆ 

2005年12月16日(金) 2時55分
大好きなHawa!i☆
この前は1ヶ月居ました。
って言っても2年前だけど。。。
結構、詳しいです。
いつかは住みたい。夢の楽園。
ハワイ本はだいたい買って見てます。
ひさびさ行きてぇ〜

☆祝 ブログ☆ 

2005年12月16日(金) 2時11分
これから、かわいい物、マイブームな物、購入した物を
自分のフィルターにかけていろいろ紹介していきたいと思います。
まぁ、気楽にやっていこうかなぁと思ってます。
よろしくお願いします。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-factory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる