Love overflows In a snowflows 

2005年12月17日(土) 17時01分
本日二回目の日記ー(・∀・)!
次は洋画について書きたいと思います

天使にラブソングを2

この映画は今までりんの17年の人生で見て来た映画の中で
いちばん!って言っても良い程ダダはまりの映画です!
一番最初にこの映画を見たのはたぶん金曜ロードショーとか
そういう系だったと思います(・∀・)笑!
11月にも1回放送あったんで見た人も多いのではないかと!誰
1も確かに良いけど、りん的には2のほうがイチオシです!
2はウーピー・ゴールドバーグ演じるデロリスが
シスター・クラレンスとして社会奉仕のため廃校寸前の高校に
教師として赴任するところからはじまるんですけど、
その高校の中でもいちばんの落ちこぼれクラスの担任になるんです!
でも実はそこは音楽クラスで、音楽だいすきな子たちばっかり...
シスターはその子たちの音楽の才能に気付いて、
そのクラスで聖歌隊を作る!ってストーリーなんですけど、
もう全員歌がありえないほどうまい!
クラス全員が全米各地で行われたオーディションを勝ち抜いた
トップクラスの歌声の持ち主だそーで...
そのクラスのリーダー的存在で脅威の歌唱力をもつリタ役が
なんと!あの!あの!何
ローリン・ヒルなんですよー!

Oh joy to the world 

2005年12月17日(土) 16時30分
昨日にひきつづき映画について語ろうと思います
まー自己満なのでご勘弁を(・∀・)笑!
でわーまずは邦画から!

偶然にも

最悪な少年

主演:中島美嘉*市原隼人
これはりん的にはかなり好きな映画です!
でもたぶん見る人によって好き嫌い激しいんじゃないかと...
意味わからん!って思う人も多いと思われます!
りんは中島美嘉さんすきなんで、
なんてゆーか独特で雰囲気のある演技とお話がすきです
あとは池内博之さんとか矢沢心さんとか蒼井優さんが出てます!
りんのだいすきな俳優さんばっかりやけんすきってゆうのも
一理あるかと思われます(・∀・)何


あずみ

主演:上戸彩
これはもーめっちゃオススメです!
戦う事に命をかけて大切な人を失ったり、
自分はなんで戦うんだろうって考えたり、
仲間で力を合わせてみんなが成長していくストーリーが
もうめっちゃ素敵です
悲しい場面も楽しい場面もあるけど、
かたーい絆が見える映画なんちゃうかなーと思います!
小栗旬くん、石垣ゆうまくん、小橋けんじくんなど出てます


お次はだーいすきなジブリですー

心が体が君を覚えている 

2005年12月16日(金) 19時06分
世界の中心で
愛を叫ぶ

何をいまさらー!(・∀・)
って思う方もいらっしゃるかと思いますが、
今日初めて映画の「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました!
原作は読んだし、ドラマも最初のほうだけ見とったんですけど
映画は今日が初めてでした!
もーめっちゃ号泣ですよー!何
思ってた以上に良い映画で嬉しかったです

島で倒れたアキがパパに車に乗せられたんを、
朔ちゃんが裸足で追いかけるところ・・・
まぢ号泣しました
朔ちゃんはほんまにアキが好きなんじゃー!って!誰
アキと朔ちゃんがパスポート用の写真を撮りに行ったとき、
アキが「忘れられるのが怖い」・・・って!泣
あとはやっぱり空港でオーストラリアに行けなくなったアキが
「次なんてないんだってば!」・・・ってー!何
もうめっちゃ泣きましたよー(´Д`)
りん好きになった映画は何回も見るタイプなんで、
また近いうちにもう1回見ると思います!

映画については語りだしたらとまらないので
今日はこのへんでー!何

Show me shining on my life again! 

2005年12月14日(水) 17時58分
スカJ

見ました?見ました?何
大型免許さいこーですね!
てかりょーちゃんAT限定やのにマニュアル運転うまー!
坂道発進のときめっちゃかっこよかったです!
大型トラックでもいいんで隣にのせてください!何
すばるくんの眉間のシワ!
かーわーいーいー(・∀・)え
真剣なとこがまたよかったです
ひなちゃんは秀才キャラやと思っとったのに...
勘違いでした!笑
でも最初に先生に「指示だして」ってゆわれて
おもっきり手あげたのが最高にかわいかったです!
ただくらも、変なテンションで
坂道発進失敗がかーわーいーいー(・∀・)何
かちんは今回はあんまし出来る子じゃなかった!え
でも後ろにのるゆうちんただくら「ほんまに気をつけてなー」ってゆったのが
めっちゃ可愛い(*´∀`)!萌え
ゆうちんはクランク失敗がおもろかった!笑
そしてマルちゃん!
普通免許持ってなかったんー!
でもそれもかわいいですよ(・∀・)誰

カメレオン執事には色のセンスがなくて 

2005年12月11日(日) 14時03分
こやまちわ!何
NEWSでは小山の慶たんがすきなりんです(・∀・)何
こないだ本屋に行って雑誌買ってきました!


W誌
・カチンまーぢかわいいー!(微笑みかげん最高(・∀・)b!!)
・すばるくんはやっぱりオトコマエ!
・亮たん髪型めちゃ似合う!前髪あげたほうがすき!
・ポスターがすてち☆

(KAT-TUN)
・表紙ですねー!
・聖くん白似合わん・・・ 何
・ゆっちかわいい!
(NEWS)
・亮たんおはだツルツル!ピカピカ!
・慶たんひとえがすてち(・∀・)誰
・慶たんは調理師、亮たんは格闘家
(B.A.D.)
・あきとくんとじゅんたくん髪型チェンジ
・あきとくんかわいい!

P誌
・表紙ー!
・すばるくんの髪型すき!(ふわふわパーマ)
・カチンはつねにかわいい(・∀・)
・亮たん髪型は麻生君!(優等生っぽい)
・ゆうちん+カチンの2ショットがやばかわいい!惚
・ポスターがめっちゃかわいい!

D誌
(エイト∞)
・ポスター付き♪
・パジャマパーティーかーわーいーいー(・∀・)b!!
・みんなやばいパジャマ似合う!
・すばるくんズボンのすそが長い!何
・ポジティブ先生がすてき
・亮たんかわいい!
・ぼーし似合う!
・亮たんソロカット(わんこがかわいい#待て)
・悩みがかわいい関西ジュニア

アンコールお願いもう甘い香りで塞いで 

2005年12月07日(水) 18時46分
かなりひさびさのブログです!

こんなしょーもない日記を覗いてくれる人はいるのかどうか・・・
これからは出来るだけひんぱんに更新したいと思います
リンクをひとつ張りました!
地元がおんなじお友達うたちゃんのブログです
会った事はないですけど(恥ずかしいから)
めっちゃいい子なので気が向いた方は遊びにいってみてくださいね!

あと、この日記を見てくれてる方に質問!なんですが、
トップページにある隠しページ(KAT-TUN・NEWS)見つけた人居ますか?
まあかなりの自己満ページなんですけど、もし見つけて読んでくださった人が居たら教えてください

これからの日記はちょっと楽しいので方言モリモリでいきたいと思います!何
しょーもない話ばっかだと思いますがおつきあいくださいませ

本日更新 1207 SweetS04.

野ブタ。をプロデュースだいすきです!まり子がすき
もちろん修二も彰も信子もシッタカもだいすきですよー!何

ほんなら飲んで食ってよー寝てだいばくしょう! 

2005年08月29日(月) 19時07分
さっきの続きを書きます(´∀`)シ

前夜祭とサマスペDVD撮りのカメラが入ったとかで!
もう早く発売されないか楽しみで楽しみで夜も眠れません!待
前夜祭もめっちゃ面白かったみたいやし、マジカルサマーは
しょうたくんの妖精姿が・・・ 惚
大阪に住んでる友達にお土産にパンフを買ってきてもらって
送ってくれたのがこの間届いたんですけど、なにあれ!何
しょうたくん、可愛すぎますけど!てゆうか全員かっこいいですけど!
しかも、「もし魔法が使えたら?」みたいな質問に答えるところで、
しょうたくん「女の子になる!」って答えてて、
またそれも可愛かった!照
あのパンフは最高です(´∀`)

で、9/2(金)M!!

好きやねん大阪を歌うらしいです(*´∀`)シ
その次の週は無限大を歌うって聞きましたー!
2週連続出演とか、嬉しすぎます(´∀`)
どうせならもう1回HEY!HEY!HEY!にチャンプで出て欲しい!
あとうたばんも!誰
好きやねん大阪の振り付けとか見た事ないけん、早く見たい(´∀`人)
噂によるとめっちゃ可愛いとか・・・ 惚


そんでもってほんでまいどありー! 

2005年08月29日(月) 18時58分
ひさびさのブログ更新ですねー!サボっててごめんなさい・・・
書きたいことはいっぱいあったんやけど、なんか時間がなくて (言い訳)
箇条書きにしてみますと 何

1∞エイト待望の3rdシングル発売決定!
2∞好きやねんCM放送!
3∞前夜祭&サマスペにDVD撮り!
4∞9/2(金)Mステ出演!
5∞サマスペパンフ!
6∞エイト一周年!

てな感じです(´∀`)シ照

まずはやっぱり新曲発売!
しかもトリプルA面 (好きやねん、大阪無限大桜援歌)!
今回はかなり豪華ですよね(*´∀`人)
好きやねん大阪はコントも面白いしみんな可愛いし、
無限大はほんまに今のエイトに合ってるような絆の歌詞やし、
桜援歌はまたまた演歌やし!(ヒナちゃんの台詞が可愛い!)
で、CMは関西限定なんですよね?
あれほんまにありえんぐらい可愛いです!
「へいおまち!」って、言われたい・・・ 痛
みんなで屋台引っ張って走ってる姿も最高に楽しそうです(´∀`)シ
しょうたくんもウェブで「ライブの後やったからみんな良い顔してる」って言よったけど、
ほんまにみんな楽しそうでいい顔してると思う(´∀`人)

関ジャニ∞デビュー一周年! 

2005年08月25日(木) 19時27分

(・∀・)

いやー、めでたい!誰
まだまだ先は長いと思うけど、
これからも8→1で頑張っていって欲しいと思います!
いつまでも関ジャニ∞応援していきます(´∀`人)
9月はすばるくんうちくんしょうたくんの誕生日もあるし
(しかも9/11はにちようび!)
めでたいこと三昧ですね!
あとは、エイトのハニートーストが
戻ってきてくれるのを待つだけ!
ピンクレンジャーの誕生日は
しょうたくんの前の日なんですよね(*´∀`)シ
3人ともが、幸せな24歳19歳21歳・になれますように!

君との甘い旅もおわってしまう 

2005年08月10日(水) 21時38分
あの、あの、∞の疑問、あれなんですか?何

しょうたくん


かわいい!

しかもやっぱりしょうたくんは何でも出来る子ですね!
GKとかうますぎる!かっこよすぎる!(´∀`)惚
しかも、ムエタイ選手に蹴られて、あんなに痛がっても
やっぱり可愛い・・・・ 何
しょうたくん、素敵すぎました!照
でも、ライセンスがコーチに来てた事自体嬉しかった!
ライセンス大好きです
しかも亮ちゃんゴムパッチンめっちゃ痛そうですけど・・・
たっちょんもめっちゃ痛そうだったのに
爆笑するきみくんもかなり可愛かったです(*´∀`)シ笑
さすが元サッカー部@すばるくんもめっちゃ上手かったし、
やっぱエイトは最強ですね!
でもサッカー大好きヒナちゃんが試合出てなかったんが残念・・・
ヒナちゃんのサッカー姿見たかった!
でも犬に追いかけられて
必死にダッシュするヒナちゃん見れたけ満足です!誰
それに、芸人さんにむかって
鋭くつっこむヒナちゃんはさすが(´・∀・`)!誰
マルちゃんもケンカしてコケとった
シャカの人のズボンがめくれてたのを
さりげなーく直してあげとって、めっちゃ優しさを感じました!笑
来週もサッカー!めっちゃたのしみです(´∀`人)