この画像はタイトル用

おとめ座 / 2009年09月18日(金)


livedoorのblogで更新してたから久しぶりだな
約1年ぶりか(笑)


恋愛は結局ずっと同じ彼と付き合ってます
かれこれ3年以上過ぎた
正式にはあと少しで1年だけど(笑)

耐えられない、別れようと思ったの事もあるんだけど
離れられない

しっかりふたりで考えなきゃいけない事だってあるのに見て見ぬふり馬鹿すぎる


離れられないのは依存なのか、純粋に好きが強いのか
正直わかんないんだけどそれでもいいと思ってます

でもこのまま付き合っていってずっと先には結婚があるわけで、
それは別の人としたいんだよね
そんなことを考えると今は無駄になるのかな、婚期逃すかもよ、とか考えちゃう

まぁ色々考えても答えがはっきり出るわけじゃないしいいんだけどさ



あと最近はー

免許取った!
免許証ついにゲット
るんらるん(^ω^)♪

合宿で取ったんだけどめっちゃ楽しかった!!
友達増えたし世界がまた1つ増えた

あと大阪旅行いった
初めての遠出ー
もっと他にも行けたらいいな♪


あとあと
誕生日でして
学校の友達にサプライズでお祝いしてもらいました!
薄々気づいてたんだけど(・∀・)
それでも感動して泣いた(笑)
あーあ幸せ者なんだと感じました



そんな日々を過ごしてます(^ω^)
 
   
Posted at 07:47/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりにね / 2008年11月11日(火)

久しぶりに日記♪


ここ最近有ったこと
書こうかな

9月
誕生日は元彼と過ごしました
雨だったんだけど
第2のプラン発動し
楽しい日になりました♪
彼にお祝いされるのも
今年で3回目(笑)


10月
ずーっと色んな意味で悩まされてきた元彼とより戻すことになった

サークルの友達の仲がめっちゃ深まった。みんないいやつでスキです。いい友達持ったなと実感
あこ会はやく開かなきゃ


11月
お金使いが荒い
反省

状況とかあんま変わらんけど
らぶらぶ

サークル新しく分離して作るみたい
めんどーだけど絶対いいと思うから協力!
テニスも仲間も大好きじゃ
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
お母さんに感謝 / 2008年09月19日(金)
あなたが1番最初かなと
思ってたらちがくて

あ来たっと思ったら
言葉は出てこなくて
ずっと出てこなくて

結局1回だけ

うちとの気持ちの差が
大きいなぁと感じてしまった

どうも最近ズレが目立つ
そういう事なのかもね






まぁ今日は今日で
思いっきり楽しむかぁ!
頑張れ自分
 
   
Posted at 09:31/ この記事のURL
コメント(0)
自業自得 / 2008年09月12日(金)

あれだけ愛を感じれて

ほっと安心して無防備になれた時間



今はただ涙が出るばかり

愛がほしい
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
めんどくさい / 2008年09月11日(木)

なに言ったって一緒

この半年変わらない

うちの努力が足りないの?

弱すぎるホントに
もう少し大人になって
我慢して蓋することも必要だと私は思います
人それぞれ見方考え方があるだろうけど
じゃなきゃうまくいかないこともあるってことじゃん
目の前にその事実が迫っててまたチャンス逃そうとしてる




そうは思わないか



むずかしい
 
   
Posted at 05:13/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2008年07月31日(木)

ついていい嘘とついちゃダメな嘘の境目は?
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
ダーツ / 2008年06月08日(日)
やっと5月病から
抜け出す事ができまして

TA NO SI I ♪

まだ風邪が治らない分
やりたい事が思いっきり出来ない
部分があるけれど
たのしい
別に得に理由あっての
たのしいな訳じゃ無いんだけど
ねっ♪←


恋愛はもうどうでもよくって
ただ友達が欲しい
シビアに言えば
夏に快くとーくに旅行行ってくれる友達が欲しい
どこか遠くへ行きたい
あれ?まだ五月病かな(笑)

夏になれば
昔住んでた場所の友達に
会える!
2つまわりたいなぁ
幼稚園も見たいしな(・∀・*)


今は映画見たい!
泳ぎたい!


うーん
その前にバイトもガッツリ入れて稼がねば!
大変だ大変だ!



*・.,:゜*・.,:゜*・.,:゜*


この人が好き
ってさ
どうしたらわかるのかな
いまいちよくわかんないよ
こう思うって事は好きな人が居ない、すきじゃないって事なんかな
むずかしいね
むずかしい
むずかしいよ

ただ週1とかじゃ足りない
ただの依存なのかもしれないしね
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年05月30日(金)


近況報告



恋愛はグダグダ
別れたの。
元彼が再び元彼へ。
自分の気持ちもわからんくて、
答えがいまいち見つからないからこのままの関係で行くしかない。
てか…ね
難しい


私生活は
今から多分世界が広がってくと思われる*・∀・*
ちょっと出発が遅いけど
取り戻せるかなぁと。なんとかなるさ♪
明らか予定詰めすぎてオーバーだけど笑
楽しくなるかなぁ*^∀^*




五月病もなんとか脱出し、
恋愛は冷戦状態
私生活は希望でいっぱい

ただ今は風邪ひいてる
ってゆうね…
遊び過ぎだよってね…
…明日合コンなんだけどなぁ←
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
近況報告 / 2008年04月27日(日)
久しぶりに書こうか



大学なんだかんだで楽しく過ごせてる。
友達も出来たし^ω^♪
東京に毎日出る事もいい♪
帰り毎日どっか出かけてて遅くなり親に怒られる日々…
とっても楽しい(笑)
出来れば一人暮らししたいなぁ
なんでもしてもらえる事には感謝だけど;




恋愛は
びっくりするぐらい濃くて薄っぺらで騒がしい恋愛を経験させてもらいました。



結果、
年上とはさようならに。
元彼とは今彼としてまた一緒に過ごすことになりました。もううちからは離れない。改めてこれからもよろしく。


恋愛ではもう荒れたくない
もう十分



てなかんじで
流れに身を任せて生きています(笑)




まだまだ遊ぶぞぃ♪
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり / 2008年03月19日(水)


1年浪人しての受験





希望する大学ではなく


滑りレベルの大学に決まりました




なんかはじめは受験したことを後悔した
無意味だったし




でもまぁ今はそれでもよかったかなと思ってます

















今恋愛がごたついてて
軽く鬱状態(。・∀・。)
自分が消えちゃえばおさまるのになぁ
なんてね

あいつと縁切れば全て元の形に戻る事ぐらい解ってるんだけどさ、止まらないんだよね。好きじゃないんだろうけど好きって思いたくて好きになって。でもやっぱり愛は与えることは出来ないんだよね。持ってないから。だから多分きっとさようならをすぐにするんだよ。裏切ってたのも知られたし。


元彼にもひどい事いっぱいしてたくさん傷付けてさようならをして失いました。


なんてひどい女


人を愛せないみたいです

愛されちゃ駄目だし
愛すことも今の私には駄目らしい


はぁ
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像むっしゅ
(無題) (2007年06月02日)
アイコン画像むっしゅ
(無題) (2007年04月04日)
アイコン画像むっしゅ
報告 (2007年03月30日)
アイコン画像安東プロ
新たにすたーと (2007年02月24日)
アイコン画像むっしゅ
HITCH (2007年02月24日)
アイコン画像むっしゅ
(無題) (2007年02月20日)
アイコン画像むっしゅ
(無題) (2006年12月24日)
アイコン画像むっしゅ
(無題) (2006年12月21日)
アイコン画像あこ
(無題) (2006年12月17日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.