移転ー。 

2007年01月28日(日) 16時02分
移転しちゃうよ移転。


ヤプログ、どうも、お世話になりました。(どした



流れ先に移転しようかと思うんです。(どしたの



移転先でも、コメント宜しくお願いします。



http://ameblo.jp/dream-drema/

. 

2007年01月28日(日) 15時39分




何、必死になってんだろ。

ただいま。 

2007年01月28日(日) 13時34分
はぃ。結局部活行ったし。(ヲィ


オカンと喧嘩してもーたんで、家飛び出して部活行った。






おはようございまー....。 

2007年01月28日(日) 7時55分
今何時だよ・・・。

クソ眠いんだけど...。


つヵ下の記事、Watだね。



コイツどうした。








さて。


今熱発生してンですヮ。


家でゆっくりしとらんといかんのですヮ。






ぁーぁ。ちゃんとテニス出るって決めてたのにねぇ。




あとで病院行かなくちゃ...


馬路タルィ。






明日には治るかな。






つヵ、強制意的に治そう。

うん、そうだよ。

強制剤飲む。

そんなもの無いってね。ワラィ




じゃ。今日ゎ寝てます。



林檎は赤いから林檎って言うんだよ。 

2007年01月27日(土) 20時25分
はい題名意味不。


林檎がは赤いから林檎とか、

“赤い” と “林檎” って  に関連してへん。

何が言いたかったんだ。(知らんし






ってな討論を今してた。




 『つヵ、林檎って何で林檎っつーの?』



ってなって、



 『あー。そう言えばなんでそーなんだかねぇ〜。』



ってなって、



 『俺、何でか知ってる』



っつーから、 聞いてみたところ






 『赤いから、だよ★』





って言ってた。




じゃぁ何で “赤” は “赤い” っつーんだよ。


って話になるねb




軽く愚痴、言わせてもらうよ。 

2007年01月26日(金) 19時26分
はぃ。




・・・・。





愚痴っつーヵ、単に、
















疲れました














本当にね、もう嫌やって思うことが多い。

つヵ本当に多すぎる。





もうね、終わったはずなんですよ。

終わったはずなのに、なかよやってると、

腹立つっちゅーね、馬路自己中な話なんすけどね。

でもこっちからすれば、ほんっとごーわくなんですよ、って話ですよ。(...?









つヵ、わかってるくせに、どー言う事? っつーね。ワラ


何様なんだ、ってね。





馬路だぼいヮ――。

ちょけんなーって。ワラ






それ以上コビうっちゃうと、あたしが感情に負ける。

つヵ負けてしまうb





周りを巻き込まないで下さ――――いっ。







と言うか眠―――い。









ってヮヶで、











寝ます

寒いのは、世界一嫌だね。 

2007年01月24日(水) 22時04分
本当に、寒いのは本当に嫌だね。ワラ




それと、今日はちょっと機嫌悪かった。


チョィ腹立つ事があったからね。
ほんとあのクサレ男腹立つヮー。本気で腹立つ






てヵアキラ来た事がビックリ。



ブッチャケた話ね、あたしはアキラ嫌いじゃないんで。


結構喋ったb つヵ、相変わらず馬鹿だった。



明日も、いい日だといいねぇ〜・

あーぁ。ヤダヤダ。 

2007年01月23日(火) 19時54分
ゥチのオカン今キレとんねん。


見ててこっちかキレんねん。ワラ







つヵね、ちゃんと、部活出るようガンバリマス。(どした
んで、バレンタインには矢野尾先生に、手が見渡すって決めたb

絶対出すし。ワラ




てヵ馬路シャクレキモイ。ワラ


ほんっと、あの2年の男子馬路ありえへん。



ちょっとふざけて褒めるような事言ったら、
調子に乗りやがった。ありえん。


ふざけた自分が愚かだった・・・・;;





はぃはぃはぃはぃ。何 

2007年01月21日(日) 19時51分
はーぃ腹の痛い真央さんです。誰


ぃゃー、ブログって、放置しちゃうよね


今朝は部活行って来ましたb

昨日は久々に真由美と彩と遊んだ。
ほんっと久々だったし

でー、彩月と麗奈にゲーセンで会ったbワラィ



つーヵ今日メチャィ寒なぃ??
すんげぇさみぃ...

そう言えば変な夢見たんだっけ。 

2007年01月19日(金) 16時38分
そうそう。今日変な夢見たんだよー。
もうあのあと大変だったんだから。ワラィ



はぃ、実ゎ只今和兄の家ダス(ハ。
騒ぎに騒ぎまくっておりマス。








携写撮りまくったし。ワラィ

ダチさんのりゅーきクン。



めっちゃィィ人ゃこの人。しヵもモロイしね。
ちょっとレアドアップにしてもらいました。ワラィ




つヵ今和兄寝てるし。ワラィ
メチャィ爆睡してるしねぇー。









ぁー、明日は休みか。やったね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まッサン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-   ピアノを弾くw 好きなアーティストの曲を聴く。作詞作曲w
    ・スポーツ-ソフトテニス(部活デスヮ) その他も色々w
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅみ
» おはようございまー....。 (2007年01月28日)
アイコン画像
» 軽く愚痴、言わせてもらうよ。 (2007年01月26日)
アイコン画像
» あーぁ。ヤダヤダ。 (2007年01月24日)
アイコン画像まゅみ
» はぃはぃはぃはぃ。何 (2007年01月22日)
アイコン画像
» はぃはぃはぃはぃ。何 (2007年01月21日)
アイコン画像まゅみ
» はぃ放置したーッッ。ワラィ (2007年01月17日)
アイコン画像
» はぃ放置したーッッ。ワラィ (2007年01月17日)
アイコン画像
» ただいま。 (2007年01月15日)
アイコン画像まぁゅ
» ただいま。 (2007年01月14日)
アイコン画像まゅみ
» ただいま。 (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる