決めた 

October 25 [Sat], 2008, 23:17
とりあえず今は移転せず受験終わり次第サイトごと移転、
そいでもって受験が終わるまで更新はつなびーのみ!



ということでつなびー張っておきます。
もし機会が有りましたらまたお願いします。



D.C.G.S感想そのご・ろく。 

September 30 [Tue], 2008, 8:10
なにやらレビューサイトさんにリンクが貼ってあって相当びっくりしたんですが
こんな感想で宜しければ参考にするなりネタにするなりしてやってください。

と言うことで三男・ポチ終りました。
ポチはもう泣かせに来た感じ満々というかこのやろおおお!!という感じでした。
そして三男・・・・・・・・お前はそれで良いのかと小一時間説教してやりたい。。。。。。

ちなみに自分は相当涙脆いんで「号泣」系の感想はあんまり当てにしないで下さい。
と、今更なことを書いてみる。


D.C.G.S感想そのさん・よん。 

September 27 [Sat], 2008, 11:47
義兄、次男終りました。
・・・・・・・・・大人組は個人的に地雷だったなぁ・・・・・・・・


D.C.G.S感想そのに。 

September 26 [Fri], 2008, 16:43
蒼先輩終わりましたー。な・・・・・なんという号泣ルート・・・・・・・・・!!

にしてもこのゲーム、何が良いって。
野郎共が各ルートで自分が史桜ちゃんのことを
本当に幸せに出来るのかちゃんと考えてる所が良い。

ヒロインを幸せに出来ない奴は攻略対象には要らん。真顔。



D.C.G.S感想そのいち。 

September 26 [Fri], 2008, 14:53
早速やって稜平終らせました。あれ凄い。学園物であれって凄い。


うみねこep3. 

September 19 [Fri], 2008, 0:37
今更ながら終りました。まさかの展開過ぎる。
流石に物が物なので追記に。しかし言わせてくれ。
ワリギリア様は私のお師匠様でシエスタ姉妹は俺の嫁。

moira 

September 03 [Wed], 2008, 17:37
買ってきたんですが正直理解できん。
判ったこと↓
・「星女神の巫女」の「生を憂う娘」「愛に狂う女」はエトワールとスタダ子?
・「遙か地平の彼方へ」のお師匠は賢者と関係有り?(「君は君の地平線を目指して」だっけ)
・「黙したまま 何も語らぬ」と「雷神」の描写はやっぱりクロセカの雷神との関係有り?
・・・・・・・・・・・・・・・・位?
後ストーリー的には
・「冥王」〜「神話」→世界観の説明
                               →「聖なる詩人の島」
・「運命の双子」・「奴隷市場」「死と嘆きと風の都」↑↓             →
                                →「遙か地平の彼方へ」
→「死せる乙女その手には水月」↓
                    →「奴隷達の英雄」→「死せる英雄達の戦い」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わっかりにく。。。。。。。。
上の段が妹、下の段が兄です。一応。
クロニカさんとこだと皆さんもう大分聞き込んでらっしゃるようなんで
もうちょっと考えてからまた書くと思います。

なんという事は無いけど 

August 31 [Sun], 2008, 9:42
夢に幼少時アーサー・カークランドが出てきました。
自分含めてみんなちっちゃくって、海外(多分イギリス)の学校にいました。
リアルにルカたんのような美少女と仲良くなりました。
んでもって最後は探偵物っぽかったです。
アーサーをネコじゃらしで擽ってたら
「ちょ、やめろよばかぁっ」と満面の笑みで言われました。

これだけで学校乗り切って行ける気がする。

色々かんそうA 

August 29 [Fri], 2008, 22:23
色々買って来ましたんでまたしても纏めて感想に。
っていうかれーかたんとこのバトンもぶっちしてる・・・・・・・
何してたって言われてみるとニコニコしてたことしか思い出せない・・・・・
いやまぁコラボ祭に間に合わせるために頑張ってたんだけどね!!
何とか間に合いました。因みに言うなら11文字です。

少女病新作感想。 

August 21 [Thu], 2008, 21:01
今日「葬月エクレシア」と「festa!」届いたんで聞いてみました。
一応エクレシアはネタバレっていうか見も蓋も無い書き方をしたりするんで追記で。
あー早くうみねこのep3やりたい!!
そして夢の浮橋は3朱雀だけ終りました。
一回で頑張れば実は八人終らせる用のデータが作れますねアレ。
とりま3青竜は無理だけどそれ以外の3キャラは全員終らせられる状態にしておいた。
っていうか南斗星君可愛すぎる!一眞いいよ一眞!!
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立花。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-女性向け。片っ端から手を出します。
    ・読書-西尾読者。
    ・音楽-SHK国民。某動画サイトは「花鶏」名義。
読者になる
http://yaplog.jp/dream-dream/index1_0.rdf