ハンバーグ 

2007年09月27日(木) 21時21分
体調が戻らないやることたくさんあるのに
今日は一日休みだったのでなんとか明日には復活したい

体調不良 

2007年09月26日(水) 21時13分
二日酔いの影響か体調を崩してしまいました
ものすごく悪いわけではないので良かったですけど…

でも誰かがそばにいてくれるって本当に幸せなことだなと感じます
少しの時間でも一緒にいてくれて
心配してくれる 幸せなことです 
いつも感謝してます

ありがとう

二日酔い 

2007年09月25日(火) 9時08分
昨日というより今朝の4時30分まで飲んでました。 
気持ち悪い
二日酔い……最近は控えてたのに
この状態で学校へ行ってその後バイトです
行きたくない

曇り空 

2007年09月24日(月) 19時55分
いろいろあるけど

お互いに支えあっていけたらいいね

二人で成長していこう

バイト先の友だちが二人やめてしまうので送別会に今から行ってきます

これから会う機会が減るけどたまには飲みに行きたいなぁ

新学期 

2007年09月23日(日) 20時52分
来週から学校が始まります
やることいっぱいです 早く休みボケなおさないと

最近料理をするのが楽しいです
お菓子系にもチャレンジしてみようかな

真夏日 

2007年09月22日(土) 21時54分
9月なのに暑すぎです
今日は自転車のパンクを直しにいっていきました
チャリは楽だと改めて感じました

そろそろ本格的に動き始めないといけない時期です
逃げたい気持ちもありますがやる前から逃げるのは性に合わないので
一生懸命頑張ろうと思います

それでダメなら仕方ないし納得できる

お寿司 

2007年09月21日(金) 23時29分
今日は上野にお寿司を食べに行ってきました。
何度か行ったことのあるお店なんだけど やっぱり うまい!
おいしくて食べすぎちゃいました

写真を撮ったのにデジカメの調子が悪くてデータが消えてしまいました
かなりショックです

筑前煮 

2007年09月20日(木) 18時49分
今日はがんばって筑前煮を作ってみました
煮物を作ったことがなかったのでうまくできるか不安だったけど
意外と美味くできました
いろんな料理にチャレンジしていきたいなー


あなたへ 

2007年09月19日(水) 21時52分
普段はなかなか言うことができないけど…

些細なことで傷つけてしまったり どうでもいいようなことで怒ったり 本当はしたくない

でも不器用だから うまく気持ちを伝えられなくて 抑えられなくて  

やっぱり あなたの笑顔が好きだから 自分がその笑顔を奪いたくない

目の前で笑っていてほしいから あまりいろんなことを気にしすぎないで 

あなたが思ってる以上に あなたのことが すきだから

嫌いになったりしないから ずっとそばにいるから 安心して  いつまでも 大好きだから

たまご 

2007年09月19日(水) 21時45分
今日、スーパーに行って買いました
「たまごにかけるお醤油」
前から気になってたんだけど、とうとう買ってしまいました
たまごかけごはんにかけてみたら

おいしい

びっくりしました かなりおいしくて
しばらくハマリそうです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-dream-d
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる