苦労を知ってw 

2014年09月16日(火) 16時14分
色打掛、重い〜


から、どんだけ苦労してるか知りなさい。
と思って、きせてみました。


おっもっ!!!!


やろ?やろ?








衣装はお互い全て決まりました。


…やっと。ふぅ。
翔太の紋付姿にもえもえ〜キュンキュン〜してからたまらなかった。


本番吐くかも。笑
あまりの重さとキュン死にでw


ヘアも決めました。ンフフ。
なんだかんだ、アドバイスくれて嬉しいです。


キッパリと、それは似合わん
と。


で、顔が可愛いモデル指して、これ可愛い〜


私がしたら絶対似合わない!
絶対!笑


顔で選ばないで!




招待状も決まりました。
この話はまた次回。

新郎衣装決定 

2014年09月11日(木) 16時10分



翔太もほぼほぼ衣装決定して、
私も色打掛以外は決定。


私の衣装の値段みて翔太があからさまに渋い顔したので、考えなおしてみます。


いくら衣装代ただでも、追加で40万って…て言われたんだけど、私にしてみれば安い…だって他の会場さん、一着40万だよ!?


私ブランド二着とその他二着で37万だよ!?


でも、色打掛は特にこだわりないし、
本当に迷ってたから別に安いやつでもいいかなぁーなんて。






ハンドメイドの小物、あれから全く進んでない。
頑張らねば。

指輪…の変わり? 

2014年09月03日(水) 18時31分
ちがった。
前の記事に載せた写真、仁和寺だ。


あの旅行から一週間、
クレジットカード作り直したり、
警察に届け出しに行ったり、
西鉄に手続きしに行ったり、
を旅行から帰った日に終わらせ、その後は平和に生活してます。


えぇ。本当に平和に。


家事を一生懸命頑張って
反省の色を出してみたり。


指輪を眺めてはニヤニヤしたり


あ、そうだ。
帰ってからダイヤのネックレスとかもらっちゃった!
すごい!準備万端だね!


仕事中は指輪付けられないから、
用意してくれたんだと勝手に解釈したよ!
大好き!!!!


どうしよう幸せが当たり前過ぎて
さらに貪欲になってしまいそう。






金曜日は、うちの両親とビアガーデン

関西旅行四日目 京都巡り 着物で 

2014年08月26日(火) 23時23分
本日は銀閣へ。


銀閣寺も生まれて初めて。
渋くっていいねー。
金閣寺よりも好きよ。




銀閣寺周辺でシュークリームとかみたらしだんごを食べ歩き、


湯葉御膳を食べて、清水へ


着物をレンタルしてから弟と合流して、
写真をとってもらいながら散策。


今日も予報では雨だったけど、晴れた!




なんとか晴れの間に撮影出来ました。
帰り際土砂降りの雨。


ビショビショになりながらはしり、
飛行機も間に合わず、
四日目の最後となります。

関西旅行3日目 京都巡り 

2014年08月26日(火) 23時17分
ホテルのチェックアウトが、12時だったので、前日寝れなかった分ゆっくり休んで、
11時。


雨の予報だったけど今日も晴れてるー!
翔太すごーい!
ラッキー★


そこから京都に行って金閣寺へ。


生まれて初めて金閣みた。




意外と大きかった。


その後金閣寺周辺の


仁和寺、竜安寺を巡り、
河原町へ。








大阪の友達と飲んで帰宅。

関西旅行四日目 最後まで反省 

2014年08月26日(火) 23時13分
遠足は、家に帰るまでが遠足、と言いますが、


旅行もそうだと思います。
順番がバラバラになってしまうけど、
反省して、心を整理したいので
文にします。

今、まだ帰路です。
本当はもう福岡に着いてる予定だったのですが。


また、帰りも飛行機に乗り遅れてしまいました。




そりゃあ翔太はイライラして仕方ないです。私が悪いし。




京都を出るのがギリギリになってしまって関空まで間に合わず、
さまよった結果夜行バスで帰ってます。


また、無駄な事をしてしまいました。
ドブに捨てたお金は4万。
バイトをして取り戻そうと思います。
割とガチで。


飛行機に乗り遅れた事で完全にテンパった私は


クレジットカード付きのicカードを無くし、
カードを止めるために電話をかけ、
落し物センターに電話をかけ、
そんな事をしている間に


払い戻ししてもらえるはずのレシートを無くし、


バスの予約も取れず、


梅田で迷子になり、


あまりにテンパり過ぎてから回りまくる私の隣で翔太は怒りを通り越して笑ってました。




大丈夫だから、落ち着きな。もう仕方ないから。ね?帰れるんだからいいじゃん



私、世界で1番優しい人を旦那さんにできるみたいです。






でも、流石に失敗し過ぎで落ち込む。
さっきの校長の電話でも落ち込む。


また三ヶ月の落ち込みモードに入ります。




半年に一回くらいの周期でやってくるドヨーンの期間。




そうか。やっぱここまで落ち込んじゃったら時間が解決してくれるかな。


次、飛行機乗るときは気をつけよう。
失敗したときに、落ち着いていられるように、冷静になろう。


よし。とりあえず引きずってる時間もったいないから論文仕上げないとな。


帰ったら昼から学校いって論文書こう。
寝よう。





関西旅行2日目 USJCプロポーズ 

2014年08月26日(火) 22時50分
そうそう。スパイダーマンも回れたよ!
あんまり並んでなくてスイスイ。


でも、何が変わったかは、分からなかった笑


一通りUSJを満喫した後は、
ライトアップされたホグワーツ観たいねーってなって、
でも、昼間は整理券ないとはいれなかったし、入れないかもよ?
ま、駄目元でいってみよう!って
ハリポタ行ったら、


入れた!




やった!


翔太えー杖持ってはーいろー!


しかも、昼間と違い、人が少なくて、
回りやすい〜


とりあえずホグワーツを写真に納めて
翔太は隣で呪文をかけながら、杖を振り回し




エクスペクトパトローナーム!!!!!!!


光った?




や、光らんやろ。
えらい楽しそうやね。
乗ってあげなんかな?


エクスペクトパトローナーーム!!!!!!






光った?






や、光らんやろ。
フラッシュとタイミング合わせたいと?


あれ?なお、これ何?光ったよ?





…右手には杖、




左手には…!



私ブワッ!




守護霊の呪文だよ。一生守って行くからね、結婚しよう。





ブワブワっ!
わーん。


信じられないー!うそー!?なんでー!?


いや、ちがう。




よろしくお願いします。






ってなかんじで、その後私は驚きで、泣き続けて、
翔太は隣でこのプロポーズにかけた思いを語り、


店員さんに写真を撮ってもらい
USJを後にしました。




この幸せな気分。
指輪見るたびにとろけそうや!


今回も私のボキャブラリーでは表現できない程の感動でした。




翔太、ありがとう。
これから、一生大切にしていきます。
よろしくお願いします。

関西旅行 USJB 

2014年08月25日(月) 19時23分
ハリポタでた後は、
整理券をもらってたバイオハザードへ。


並んでる途中で猛烈な眠気に襲われながら、中へ。


銃の練習して本番。


ただのお化け屋敷やん!
めっちゃ恐い!


ゾンビが襲ってくるのを
銃で打っていくんだけど、
私1番後ろで、ほぼ一人で後ろから襲ってくるゾンビと戦った。


ただ、常識あるゾンビで、打てなくても
途中で死んでくれる。


しかし。恐い。


後ずさりして、見知らぬお兄さんの足を踏んでしまったりしながら、終了。


同じグループのうち1人だけが、
生き残って、暗証番号を解くのかな。


ま、爆発したけど。
とりあえず、怖かったし、
先導してくれるお兄さんお姉さんも、


間を空けるな!
さっさと動け!
急げ!
おいてくぞ!


と怒られながら、
最後だったから
おいてかないで〜と半泣きで着いていきましたとさ。




これで、だいたい初めてのとこ回り終えたから、満足して、またゆっくりご飯。


前も回ったことあるとこは
今回は回れなくてもいいね〜っていうくらいの気持ちでいたら、
夕方から雨が降り、
人も激減。


ジュラシックパーク
ジョーズ
バックトゥザフューチャー
スペースなんとか


は10分待ちでスイスイ回れました。
ラッキー★

関西旅行2日目 USJA 

2014年08月25日(月) 19時14分
ハリポタ一番人気の
ホグワーツの中にあるアトラクション。


ハリー・ポッター・アンド・フォービドゥンジャーニー


だったっけ?
長くて覚えれんかった。


4時間待ちって!
でも、並びましたよ。


並ぶところもホグワーツ内の温室使用で
楽しかったよ!


意外と2時間くらいでスイスイっと入れて
室内に。


校長室とか中もすごく楽しそうだったのに、
スイスイーっと通り過ぎちゃってもったいなかった…。
あそこにも並びたかった。
ダラダラ進みたかった…。


そしていよいよ乗車。


四人乗りで魔法界に。
本当に空を飛んでるみたいで楽しかった!


私のボキャブラリーでは表現できないけど、
ハリーポッターの世界観を体感した!


あとはー、電車で写真撮ってもらって
あらゆる店に入って見て


いたずらのお店には入れなかったけど、
いたずらビーンズは売り切れとの事だったので、ま、いいか。


と、一回出たら入れませーんと言われながらハリポタを後にしました。

関西旅行2日目 USJ 

2014年08月25日(月) 12時33分
朝早くに起きて、USJへ。
雨の予報だったけど晴れてる!


とりあえず、目的のハリポタ整理券までダッシュして、GET。


バイオハザードの整理券も1時間並んでGET。


ハリウッドコースターに乗り、お昼を食べてハリポタへ。


多いーっ。
歩けないくらい多かった。




まずは人を掻き分け、オリバンダーの店へ。


おおっ!そこから見えるホグワーツが絶景だった!




絶対に杖を買いたいという翔太が杖を吟味している間に私はバタービールに並び、
フローズンタイプとシュワシュワタイプの二種類をGETして、
合流。


二人ともハリポタが大好き。
本はもちろん全巻、読破、所持、
映画も2人でよく見に行きました。


今でもレンタルしたりとかして観るんだよ。




そのくらいハリポタ好きだから
本当に楽しみで楽しみで!
わーい\(^o^)/ってなってた。


次の記事に続くー
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 冷めてるぅ (2010年06月04日)
アイコン画像メィ
» 最近の日記 (2009年05月23日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今の気持ち (2009年05月12日)
アイコン画像なお
» 恋愛って (2009年04月16日)
アイコン画像メイ
» 恋愛って (2009年04月16日)
アイコン画像はる
» カテゴリ (2009年03月09日)
アイコン画像はる
» グルグル (2008年07月14日)
アイコン画像なお@管理人
» メール (2008年07月05日)
アイコン画像はる
» メール (2008年07月01日)
アイコン画像なお
» ダイエット (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる