すぅーぱぁーほうち 

August 16 [Sat], 2008, 9:21

かなり久し振りですね。
自分もずっとこのブログ何か月も
ちょー放置してて
きてなかったし、、
みんなも…来てなかったと
思われw
あたりまえですけど

ブログもずーと放置してましたが
インはしてました。笑
えっとー岐阜から2月に1回くらい
です(^^)
ミニーちゃん愛わ死んでも
生まれ変わっても消えませんw

やっぱーりブログやりたいな♪
て考え中なので、あたらしいところで
作るかもしれません。
まあ、そのときわそのときで。
HNも変わらずminamiですのでね。




燕尾貼り逃げしてきます。でわw

ミニオの写真w 

April 03 [Thu], 2008, 11:08

全然更新してなくてごめんなさい。
ずーと放置してましたね、、、

ミニオのダンサーさん入れ替わり激しくなるそおで…
メッチャ寂しいな

早くミニオが見たいです!
てことで大好きなミニオのミニーちゃんの
写真貼ってきます


みゅーずたん、、


↑と順番ちがうねw


大好きなトロピカル


大好きっっ


あんまネタがないので
写真ばかりになってしまいました。


とりま25周年めっちゃ楽しみです♪
音楽もとっても素敵ですよね。
公式HPの方で何回も聞いて覚えちゃいましたw
城のデコレーションや25周年イベも少しずつ
始まってるみたいで

早くインしたいなぁ〜

みにーちゃんw 

March 16 [Sun], 2008, 11:53


きゃあーwって感じで可愛いですよね
あたしの中でお気に入りの写真なんです。
ミッキーの手も可愛すぎるよね
らぶらぶな2人で癒されます〜


うーん、可愛いなぁ
角度とカ萌ちゃうね、、、


大大大好きなトロピカル〜
ミニちゃんがちょっお下見てる…



久々更新になってしまってごめんなさい…
いま、家族で次のインについて相談中です。
5月にミラコとってあるので、バースデーインできる
かもしれません
その時わまた連絡するね〜

魔法 

March 08 [Sat], 2008, 8:28

フェアリーゴットマザーです。
右下の物体がナニモノかきになります…w
シンブレの抽選に当選するように、魔法をかけてもらいましたが
残念ながらはずれましたっ…

人いないのでか…むけたらポーズしてくれました♪


最後に魔法かけ中の写真を…
ちなみに魔法をかけてもらっているのは、
あたしの母だという←笑い

わははい 

March 05 [Wed], 2008, 22:42

こんばんわ〜w
1日インしてきましたよ
充実したインになったよ
イン中にメールくれたYUKARINちゃん
きみっきーさん、どうもありがとうね〜

時間があまりないので
いんれぽは書きません…
でもいっぱい撮影した写真と一緒に
すこしずつ紹介していくね★

久しぶり、、w 

February 25 [Mon], 2008, 17:01


結構長い間放置してましたほんとごめんなさい、、
PC開けてはいるんですけど、なかなか記事にする内容がなくて…w(´Д`)

まぁ。。デジつん貼りますケープの可愛い子です★

シンブレ、インしまーす(^ω^)ノまだ未定だけど
3月前半です←当たり前〜

あ(^ω^)3月1日からディズニーモバイルはじまるね
みんなは携帯かえるのかな?
あたしは5月に家族でディズニーモバイルにする予定です
ディズニーモバイルの公式サイト是非見て下さい
めっちゃ可愛い(、3゚)ノ
 
それでは(´・ω・`)

オーバー♪ 

February 11 [Mon], 2008, 16:40

画像汚い、、、
けどオバミキだよー

うんうん(*´ω`)

了〜解っ

ぱくぱくぱく〜


今日は久々の更新だけど、これだけでーす
今度オバミニたんの写真も貼るぞぉぉ
画像汚くてごめんなさい
でも何してもカワユスなミッキー様でしたぁ

あああー 

January 30 [Wed], 2008, 18:45

最近更新遅くてすみませーん
いろいろ忙しくて、、、
今度ゆっくり更新しますね
シンブレいきたーLlっ
ミニオ見たいー

とりあえず、ぴんくたんだけ貼りますっ

ミニちゃん 

January 20 [Sun], 2008, 15:39

女神様キターーーーーーーーーー!!!!!
こんにちは(^ω^)本日久しぶりの2回目更新しちゃいます
といっても書くことないので、ミニちゃんの写真だけ貼ってきますね〜w
こーれーは、結構お気に入りなミニたんの写真です
最前センターwwから撮影、、
ミニちゃんの首の角度さんと、が好きです♪ww
はやーくミニオ見たいなあ〜(*´ω`)
最近大好きなお姉さん(ダンサーさん)あえてません、、、

次パークにいけるのは、2月か3月早く会いたいなあ
ちなみにーミニちゃんの左後ろのスマイルさん←みなさんが呼んでいるw
笑顔が毎回とtっても素敵だ〜って思います


追記はジャンピンの事、ひとりごと〜♪
多少?ネタバレになってるかもしれません

水玉ちゃん 

January 20 [Sun], 2008, 8:46

シンブレも始まったし、いいなあ〜(^ω^)
ますますパークに行きたいminamiですww
最近あってない水玉ちゃんに会いたいのでww
水玉ちゃんのグズの1部の写真だけ置いてくねw←

今度クリスマスとかミニオとかダンサーさんとかの
記事ゆっくり書きます(、3゚)それではww
管理人minamiは、、
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
岐阜に住む13才の
ディズニー大好きヲタクさん
好きなショーわミニーオー!ミニー
ミニーちゃん、ミッキー愛してますw

ヲタ友募集してるんで、
もしよければ、メール下さい
minaminnie511@yahoo.ne.jp
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡あリがと・コメント♡
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» すぅーぱぁーほうち (2009年05月12日)
アイコン画像ひまじん
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すぅーぱぁーほうち (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» すぅーぱぁーほうち (2008年09月30日)
コメントありがとう!w 返事する殻ねッ(^ω^)
ディズニー好きさん、メールお待ちしています! ディズヲタのお友達増やしたいです(・∀・) どうぞ仲良くしてください!w
♡どんどんメールしてねッ♡

TITLE


MESSAGE