ブログお引越し。 

2006年01月09日(月) 22時25分
ブログのみ移転しました。
http://d.hatena.ne.jp/lovekyo/

頑張る。 

2006年01月09日(月) 2時37分
今年の目標。
頑張る。
ダイエット。
8の応援。
HPの継続。
勉学。
友情。
恋。
家族。

頑張ります。




3誌買いました。
イラスト書くぞ〜!とルンルンだったのに。
今回の写真は全てUPじゃない・・・。
なんとも書きにくいです〜泣

それでも亮ちゃん絵UPしたんで見ていただけると嬉しい。


感想BBSにしろブログにしろメールにしろ
なかなか9.22に来てくださる方が
Dinaと絡んでくれない・・・。泣

絡みにくいのかな?でもウェブ拍手を押してくださる方とか
コメントはないんですがとても嬉しいですww
普通のBBSを置けばいいのかも知れないけど
置いてあらされても困るし。。。
前回結構問題があったんでかなり消極的です。

本当に何でもいいんで管理人とおしゃべりしてください;;
暇です!(ぇ)
何か譲って!!とかは返答できませんが・・・。
あとギャル文字&モラルの低すぎる文章も無理ですが・・・。

ワガママだ・・・。


前の時にコメントをもらい過ぎていたのかもしれませんね〜

でも、めげない

だって、今年は

頑張る。

ごちゃごちゃ言ってないで大倉さんの所へ行くよ!!(痛い)

もういい!!

大倉さんが今の私は1番大好きですww


だからしゃべって〜(悲痛)

笑ってられれば幸せ。 

2006年01月08日(日) 3時52分
もう4時です。
早く寝ろって感じですね〜。





関ジャニ∞を好きになってよかった。
とある人のブログを見てそう思いました。

少なくともこうしてブログを書いているのは
8のおかげ。

毎日誰かを想えるのは
8のおかげ。

8のファンじゃなかったら・・・?
と考える時があるんですが
多分何も無かったと思う。

楽しみもないし、きっと出会えなかった人たちもいたし。

ただのアイドルとかじゃなくて
8は私に笑顔をくれました。


ありがとう。
そしてこれからも
よろしくお願いします。

Dream boys 

2006年01月07日(土) 18時15分
学ラン亮ちゃんよりも
大学生亮ちゃんの方が好きなDinaです。笑

Dream boysほとんど前回と内容が同じなようで。
もうええやろ・・・。
少しぐらい変えてよ〜。
映画じゃなくてプロのボクサー同士とか・・・。
ジャニー・・・。

まぁそんなことより、見に行ってもほとんどKAT−TUN
なんだろうなぁ〜。
仁亀なんだろうな〜。

Dream boysより全国ツアー希望です。
切に願います〜。




ちょっと悩んでることがありまして、
それはすんごいしょうもないんですけど・・・

明日〜 

2006年01月06日(金) 0時55分
題名は明日ですが、ちゃんと言えば今日。
学校に顔をだしてその後はフリー^^
明日は雑誌を買っていっぱい絵を描こうと思いますww

亮ちゃん気に入らなくて消しちゃったんでもう1回描き直さなきゃっっ
マルちゃんの誕生日も描いてないし!!
もうすぐヒナの誕生日だし!!
もっとたっちょんを書きたいし!!

最近本当にヤバイぐらい大倉さん色に染まってます。
でもでも、ドリボズでは大倉さんのセリフが
一言、二言・・・らしいので
その日はすばる&横山さん担で行こうと思います。笑゛

それより私はこのまま本当にすばる担やめんのかな・・・?
でも、髪型変えっちゃったらまた戻りそうな・・・。
ポスター誰を買おう・・・。
と日々考えてます。
それより宿題とかしろよって感じなんですが・・・。

さぁ明日は頑張って掃除機でもかけるとします。
部屋が汚いと運が下がるんだって。
だから私はイイことなかったのかしら〜?????泣

やることがいっぱい・・・。 

2006年01月04日(水) 22時04分
今古畑任三郎見てますwwイチロー編ww
昨日もちゃんと見ました。明日もちゃんと見なきゃね〜^^
ずっと楽しみだったんでイチローの演技。
結構楽しんでます。

そしてそして何とか今日中に小説を書き直さなければ!!
せっかく書いたのに、このままじゃ内容がおかしい・・・。
新しいものを書かなければ・・・

明日は明日で、一切手を付けていない
宿題という悪魔のような儀式(?)を行わなければいけない・・・。
実は、始業式前に一部を学校に提出しなきゃなんないんですよね〜泣
何が悲しくて・・・。
でも、案外簡単に終わるらしいし頑張ろう・・・。


ついこの間株のTVを見たんですが、
それから株に興味を持っちゃって早速勉強しようと思います。
家族にも承諾を得たし、お金は情報次第で
いくらでも稼げちゃいますからね!!
よし、頑張って億万長者になってやるぞ〜!!

そして8を見るぞ〜
グッズ買うぞ〜

忠義さん、私も頑張るのであなたも
もっとでしゃばってTVでしゃべって下さい〜笑゛

何がしたいんだろ。 

2006年01月02日(月) 23時19分
お正月早々嫌な記事(?)を見ました。
ブログなんですけど、そこの管理人さんがどうこうではなく
そこにあるジャニファンの電話での会話が書いてあったんですけど
その内容が実に・・・

ひどい!!

最近そんなにしつこい奴いんのか?
と言うほどファンに対する注意がひどかったですが
やはりひどい奴はいるんですね・・・泣

リンクを貼っていいのかわかんないんで軽くどんなものかと言うと
映画の試写会で1人のファンが
大声で電話をかけ
そしてその会話の中に

「関ジャニは家に行けば会えるからね〜」

いやいや!!汗

お前の欲求のためだけに家に行くなって!!怒

家に行くって・・・。
何考えてんだよ・・・。
よ〜く考えてください。
もしこのブログを見てる人で行こうとか友達が行くとか

あかんよ!?

マジよく考えて。
全く知らない人が家の前に来てギャーギャー言うてるんですよ?
そんなん怖い・迷惑以外の何でもない。
知らんおっさんが自分のことを
ギャーギャー外で叫んでたら
普通警察呼ぶでしょ??
それと同じなんですよ!?

もうちょっとマナーを考えましょう。
というよりそもそも

犯罪ですよね。

布団たたきおばさんとやってること同じだもん。
まだカラスがうるさい方がましだわ。

本当にそういうファンが早くいなくなってくれることを望みます。

彼らは仕事をしてるんです。
どんだけ素です!と言っても全てお仕事なんです。
いくならせめてテレビ局まで!ラジオ局まで!
深夜は叫ばない!!

それぐらい守んないといつか本当に
近所の人とかに訴えられちゃいますよ。
学校に通報とか。

最悪人生くるっちゃいますからね。
よく考えて行動しましょう。

あ〜。
小説UPしなきゃ・・・。

あけました。 

2006年01月02日(月) 0時51分
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ついに来ました2006年。
今年はどんな年でしょうか?

小説を書かなきゃいけないのに
時間が無い・・・。
明日も大阪に挨拶行かなきゃなんないし
明後日は友たちと初詣行ってきます。(初じゃないけど。)

今日は靴を買ってきました。
忠義さんに惚れてからきみどりが気になって仕方ない・・・。
まさしく病気です。クララ病っす。
ついこないだまでずっと赤だったのに・・・。
ずっと気になっていたなぜ8は大倉さんの色を

きみどりとは表現しないの!?

エメラルドだの、カエルだの、

きみどりじゃん!


そんなことはどうでもいいか。(ぇ)
もうすぐドリボっすね。
体型改造計画を始動したのに全然進まない・・・
ドリボまでには5`減だったのに
今のところ現状維持しかできてましぇん。
豆乳クッキーも風邪ひいてからちゃんと食べれてないし
でもあれおいしいですよ。

誰か私と一緒にダイエットしませんか〜?

住田弁護士のようになりたいな〜。
頑張った後は大倉さんにお姫様だっこしてほしい〜

誰か力を貸してくれ〜〜〜〜〜

さよなら2005年 

2005年12月31日(土) 2時02分
もうあと何十時間で2005年ともお別れです。
今年は仲の良かった友達とも離れて、
でも、新しい友達もできて新しい世界を知って
辛いこともたくさんあって・・・
幸せないい年!とは胸をはって言えないけど
昨年より、何かが変わった年だったと信じたいです。
人見知りしなくなったと信じたいです。笑

今年、1番幸せだったのは8のコンに全て参戦できたこと。
ドリボから始まって前夜祭・サマスペ・やぐら・クリパ。
本当に行けてよかったです。
前夜祭とやぐらはお世話をかけて行けたもので、
とても感謝しています。

今年は、3人新しい8ファンのお友達ができました。
みんな8に命かけてて
私と同じあほだなと思います。失礼

でも、その中で1人内君ファンがいます。
やっぱり今年は辛かったと思います。
今私も悲しいのは寂しいのは同じだとは思うけれど
やっぱりどうしても度合いが違う。
所詮、私は大倉忠義ファンなのです。(完璧に変わりました)

けれど、やっぱり8は8人じゃなきゃ
もうこれ以上陣内にツッコミを入れられて困ってる駒井さんを見たくない・・・(ぇ)
来年こそは、完璧な8人で8らしい活躍を期待してます。
そしてヒナちゃんとの約束を果たしたいと思います。

そして!来年こそサマスペ&クリパに2回以上は参戦したい!!
そして!来年こそは完全8制覇をしたい!!

そして!来年も8を好きでいたい!!愛していたい!!

こんなあほな管理人Dinaですが、
頑張って飽きずに9.22を運営していきますので
皆様、どうか飽きずに遊びに来て下さい。
また、お暇な方はメール等でお話したいとも思っていますので
来年もよろしくお願いします。

少し遅いメリークリスマス 

2005年12月29日(木) 3時28分
やっとドリーム小説ができました・・・。
本当にしんどかった・・・。
その間何もサイトをいじっていませんでしたが
何とかこれで一安心です。。。

クリパも無事終わって今年は
最高な1年でしたww
新曲が盛りだくさんなクリパで見所満載でした☆

私が入ったときは山田初日で〜
おもしろかったです。
ただ、やはり横山さんが注目したのは・・・
下ネタだけでした。笑
行った人にはわかる

大人なタケコプター。笑”

もう、この話はやめときます。笑
思い出したらちょっと恥ずかしい。。。照

とにかく新曲が素敵でww
私はやじるしよりもその後のロック系な曲が大好きです。

大阪ロマネスクとともにCD化していただきたいですね!


いやいやそんなことより、
今日のチョイス見忘れました・・・。
ありえない。。。
12時からだと思ってたのに・・・。
何で?何で11時からなの・・・号泣
誰か、ダビしてあげるよ!って言う優しい方いらっしゃいましたら
ぜひメールをいただきたいです!

多分見つかるまで毎日言うと思います・・・。苦笑
なので誰か送料+ビデオ代は確実にお支払いしますので!
ご検討お願いしますm(_ _)m


p.s.
ワタクシどうやらすばるさん担から
大倉さん担になってしまいそうです。。。
そして副担も横山さんから
安田さんになってしまいそうです。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 頑張る。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-dina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる