難しかった… 

July 29 [Sun], 2012, 19:02
「イケメン金融工学」東京千秋楽。
お疲れさまでした!

もうほんと難しい舞台で。
金融工学の話は何となくわかったんだけど、舞台の内容自体も難しくて。

最後の方にわわわーって判明してくから思考が追いつかなかったです。


わっしーさんは私の中の印象と違ってかっこ良かったです。最後すれ違ったのですよ。
今まで某舞台ネタのイメージだったから謝りたかったです(笑)

悠くんはケーシー似合うね!
何か一枚噛んでそうな役でした。あのメイクはなんだったんだろ?
常にリズム隊(笑)

久々の黒髪短髪は素敵でした。
ちょっと幼くなるかなー?
うん、前の髪型も好きだけど、今回も好き。
もうちょっと伸びたらポンパしてほしい(笑)


最後林さんと物販に真剣でした。
ほんと仲良いのですね。いいこと。


あとは大阪公演。頑張ってくださいませ。

残念 

May 25 [Fri], 2012, 20:01
明日は『桃太郎外伝』を観に行く予定でした。

諸事情により行けなくなっちゃった。
悠くんごめんね。

折角久しぶりに近くで観れると思って楽しみにしてたのになぁ。

次の金融工学は絶対観に行きます。

千秋楽まで頑張って!

SAMURAI挽歌 

April 25 [Wed], 2012, 18:31
『SAMURAI挽歌』観てきました。

ギリギリまで行けるかわかんなくてヤキモキしてたけど(笑)
悠くんの舞台は行かねば!っていう気合いが届いたのか…予定がなくなったので急いでチケとって。
土曜日のお昼の回を観てきましたー。
観れてよかった〜(*^^*)

さてさて、今回は新撰組。っぽい(笑)浪人??
あれ、新撰組は「ぽい」じゃないんだっけ?
っていう。

でもでもセリフもいっぱいあったし、殺陣もかっこよかったのー!
あと最後の太鼓のとこ。
フリだったのが残念だったけども。
相変わらず逞しいので様になってるよねっ!!

逞しい感じが観れて楽しかったです(*´∇`*)


植木さんもやっぱりダンス素敵だし。

あ、悠くんが植木さんに習ったバク転をやった後の場面が面白かったんだ(笑)


そんな感じで笑いがいっぱいあって、でも最後は哀しくて。
お祭りの太鼓のとこでほっこりして。
想像してたよりいい舞台でした。

楽しみだっ 

March 26 [Mon], 2012, 20:56
毎月舞台があって、悠くんは大変だろうけど。

楽しみー!(*^^*)

今のところ空いてるので、待ってますー♪( ´▽`)

ハロイエ 

March 22 [Thu], 2012, 19:46
『ハロー,イエスタデイ』

観てきました。

トライフルさんのは新宿バックストリート以来だったのですが、あの話が相当楽しかったので期待してました。

結果。すっごい楽しかったー!

昨日になったり今日になったりで追うのが大変だったけど、2回目はすんなりと観れた。


いやもう戸谷くんがダメキャラすぎて!!(笑)
最後はいい感じに逞しくなってたけど途中がね。
リアルな一平が可愛すぎました。

千秋楽で最後花束受け取って貰えたのは感動したなぁ。


あとは平間くんねー。
ツッコミがまた笑いを誘うわけですよ。
的確なツッコミの彼が大好きでした。


しゅんりーも水谷さんもあじゃさんもひーちゃんもみおくんも皆良かったです!!


観た回がミニイベントやってくれた回だったから、いろいろ楽しくて。
しゅんりーお誕生日おめでとうございました(*^^*)

かなり素な感じ?が見れて面白かったです。


そして、悠くんね。

で、結局何人?
名前は日本人。でも中国出身でモンゴルにいたんでしょ?(笑)

しゅんりーと二人いいコンビだったな〜。

恋の青椒肉絲とかあっちの荒野とか言っちゃうメンタル弱いただ強い人だったけど。
悠くんのキャラ相当面白かった。
ああいう役結構似合うよね(笑)

ミニイベントでは相変わらずな天然さんなとこが垣間見えたし。


て感じでハッピーエンドな楽しい舞台でした。
うん、再演あったら観たいなぁ。


次は4月!!

ロボット 

February 19 [Sun], 2012, 18:54
昨日と今日、三年物語さんの舞台『ロボット』を観てきました。

約210分というのを聞いていたので心して行ったらホントに長くて驚いた。


悠くんが金髪にして恥ずかしいて言ってたけど、違和感なかったな〜。
金髪でもいいと思った!


そんな悠くんはロボット役。
まだまだ子供な少年トム。
ランちゃんという妹ができて戦う意味ができて…そして最後のとこは感動しました。

なんか可愛かったなぁ。
あ、千秋楽の時の髪型大好きなので、それもちょっとあるけど(笑)

トムは最後までいられなかったけど守れて満足なのかなって思うと救われるよね。


ロボットはほんとにロボットアニメを知ってると面白いのかも。
あまり見てない私はエヴァのネタだけわかりました。


長かったけど、飽きずに観られました。
免疫抗体のとこの話はちょっと考えさせられたような。

ミライはあのあとどうなるのかな…。

そんな舞台でした。


さ、次は来月ですね。
悠くんは金髪じゃなくなるのかしら?
楽しみ!!

キャーの真相 

December 10 [Sat], 2011, 19:14

PRECIOUS STONE 

December 10 [Sat], 2011, 18:30
2日目に観に行きました。
たまたま休みが重なって良かった〜。

プラプラと買い物して、萬劇場へ。

入った時はまだ人もまばらだったので、観やすそうな席ゲット。


開演。

きゃー!悠くんかっこ良いー!!

役作りか、髪がちょっと伸びてて。
白シャツは悠くんにハマるのよね。
て、足もと。なんかもうそれすらも合ってる(笑)

やっぱり悠くんは過去のある役だったけど。
歌うし踊るし。

久しぶりに悠くんに会いました。


そして、途中にまたキャーってなりました(笑)
2つの意味で。


内容は結構分かりやすくて、でもいいお話でした。
あんなに想ってもらえるって素敵ですね。

女の子には気づいたけど、最後の一言には驚いたわ。
でも確かに納得。

青春サクセスストーリー。
無事成功したのかしら?

本を読んでない私にはそこまでしか分からないけど。
いいお話だったのは確かです。


終演後は悠くんにご挨拶できました。
本買った人にサインありって言ってたから無理かと思ってたら、普通にいるっていう。
気になってたことを聞いて…わかった瞬間言いたいことが全部飛びました(笑)

なので、とりあえず足もとの心配をしてみた(笑)


今回は悠くんにやられました。
あまり行けなくてごめんなさい。


今年は観納めかなぁ?

八犬伝 

September 25 [Sun], 2011, 20:47
ルドビコ★さんの舞台を観てきました〜。


悠くん可愛いカッコいい黒い。でした(笑)

信乃さんが協力してくれないってときは情けない感じで可愛いし。
歌。可愛すぎるでしょ。小文吾さんとのとこ。

殺陣はやっぱりカッコ良かったよね。

家賃の話になったときは若干黒かったかな。
あ、信乃さんへのネタフリも(笑)

あそこは一番のお気に入りです!
最後は逆襲されちゃったけどね〜。


そうちゃんは悠くんに合ってた気がするな。
観てても楽しそうだったし。


八犬伝自体も面白かったです。
オリジナルでもかけ離れてるわけではなかったので、楽しめました。
玉梓さんと米さんすき。(笑)

思えばルドビコ★さんの舞台は初でしたけど、また観に行きたいなと思いました。
楽しい舞台をありがとうございました。


そういえば、写真クジ。
悠くんのを見てあれ可愛いとか言ってたら、後ろで写真交換してた方々に譲っていただきました。
ありがとうございました。
悠くん増えた〜♪

千秋楽 

April 03 [Sun], 2011, 18:44
今日は悠くんの『CRASH POTION』央っちゃんの『ふしぎ遊戯』どちらも千秋楽ですね。
千秋楽おめでとうございます。


個々に活動を始めれば、何かしら予定が被ることは予想できるけど…まさかこんなに早く舞台が被るとは思わなかった。

でも何とか悠くんのも央っちゃんのも観に行けてよかったです。


悠くんの舞台。
毎回悠くんの舞台は泣かされてる気がする。
今回もやっぱりホロリとしてしまいました。
でも今までのと違って、何だか救われた感じがして良かったかな〜。

さて、悠くんのオタク役…ハマりすぎです(笑)
うわーって感じだけど、いつかのオタクより合ってて好きだなぁ。
あの何となくナナメな感じとか…(笑)

それと八神くん。
座長の最後の挨拶笑わせていただきました。
舞台中と違いすぎて、相当面白かったです。

最後に…かっこよかったです、ヨネさん。。


央っちゃんの舞台。
とりあえず長かった。
原作はちょっとはわかってるので、楽しかったですけど。
休憩前に央っちゃんが出なかったら危うく…でした。

翼宿似合ってたね。
立ち方とかはまんま央っちゃんなんだけど、声出てたし。
やっぱり久々に見た央っちゃんは格好よかったです。

それと柳宿が可愛かった。

もう1回くらいは観たかったな〜。


さ、次は5月の頭と末にまた悠くんと央っちゃんに会えますね。
楽しみだ。