バレー観戦☆ 

December 05 [Tue], 2006, 20:18
日曜日
国立代々木体育館まで
男子世界バレー
ファイナルを観てきました☆



第1試合〜
ずーっと観てた♪

ちなみに日本は
第3試合!


普段は3試合だけだけど、
ファイナルだから
日本戦のあとに
1位決定戦があった!!


まぢボールの速さが
違いすぎる(笑



ブラジルVSポーランドなんだけど

両方とも応援うるさい(笑


太鼓とか叩いて
まるで甲子園の応援みたいな...(爆





その後
表彰式を見て
帰ってきました☆







それにしても
コッシー...(●´`)



やっぱコッシー
大好き
























※写真は一応 日本☆

ぁ そえば
うちらの後ろに
ハロプロとWaT座ってた(笑

前髪 

November 24 [Fri], 2006, 23:18
今日は
学校帰ってきてから
前髪切ったよ(●´`)b


今まで
伸ばし放題だったから
スッキリした!!


しかもキレイに切れて
結構 満足(笑





しばらくは
髪の毛いじらなくてよさそう☆

デスクワーク 

November 23 [Thu], 2006, 22:11

今日は
友達と

ヲタク的(?!)
デスクワークをしました!




12月2日くらいになったら
写真載せます☆









へへへ(´`*)

あと今日は出費が
かなり有。


デスクワークの
材料と








あとは……

頑張った!! 

November 21 [Tue], 2006, 23:10
今日はいろんな意味で
頑張った!


まず あたしね(笑

バレーがあるから
それを励みに
頑張ったー!

1限目のテスト
3限目の英語
4限目の基看Y




…2限目の病理?



1番前の席にすわったくせに
携帯いじってた(●´`)コラ

でも 前の方の席しか
あいてなかったから

しょうがないでしょ?!

好きで前になったわけじゃ
ないのよん♪




で おうち帰ってきて
そっこーテレビon!!!


バレー見ました☆

越川さん
初☆スタメン

嬉しくて死ぬかと思った


サーブとアタック最高!!!!



山本さんは相変わらず
最初→最後まで
大活躍☆


正直 負けるかも?
と思ってたアルゼンチンに
3-1で勝ってホッしてます!

仙台だし(´`*)




明日はポーランドだぁ。

強敵?!

今のところ1位だし!



頑張れ日本(´`)ノ

やた! 

November 20 [Mon], 2006, 20:28
今日は
バイタルの再試でしたぁー



70点で合格したよ☆


よかった♪








昨日のバレー
まじ かっこよかった!!!!!

今日はお休みで
ちょっと寂しい(´`)


明日のアルゼンチン楽しみだ




越川さん出るかしら(´`?)

越川さん 

November 18 [Sat], 2006, 21:59

かっこいいねぇ



みんな男子バレー見た??





負けちゃったけど
あたしは満足です(●´`)

Mステ 

November 17 [Fri], 2006, 22:20

金曜日はMステ♪





普段は見てないけどね(爆


今日は関ジャニさん達が
出てたので・・・・・



えぇ
すみません


実は私
ジャニ好きです☆

関ジャニ∞と
Kinkiが好きです♪


特に侯くん・忠義・王子



かなり好き(●´`)



でも決して
ヲタではないので!!!


テレビ見ますよ?
CD買いますよ?
コンサートも行きますよ?
グッズも買いますよ?



でも
ただのファンなんで(´∀`)ぇ




感想 

November 16 [Thu], 2006, 21:43
今日は
午前中は演習でした♪

患者設定
平塚夏子さん 24歳 
女性 美容師
交通事故により顔面・左肩・胸部打撲
打撲により左肩・左肋骨(第4・5)には
ひびが入っている。

ギャッジアップ60度まで可能、ベッド上安静
左j上肢は三角巾固定してある。
両目は治療中でガーゼ保護し包帯がしてある。



こんな患者さんに
食事介助をしました☆


患者役の感想としては
目隠しすると
物の距離感がわからないから
自分の口に食べ物を運ぶのも大変!!

あと一口の量が多すぎると
口に入れたり 飲み込むまでに時間かかるから
調整しながらやって欲しいって思った!!

看護師役の感想は
まず やっぱり患者の一口の量を把握するのが
大変だった

で 患者のペースに合わせなきゃいけないのに
自分が普段 食べるペースで食事を運んじゃうから
気をつけなきゃって思ったね。


患者・看護師をやって
共通して感じたのは
とにかく声かけ!!

まぁ これは何でもそうなんだけどね。

今回は患者が目が見えないってこともあって
なおさら!!!

どこに何があるのか
次は何を食べるのか

これは必ず言わないと
患者も不安になっちゃうからね☆

...と マジメな日記でした(笑


3限目は先輩に看護過程の書き方を
教えてもらって

4限目は病理の脳神経だったんだけど
30分で授業終わった(爆
教科書 少ししか進まなかったけどィィのか?笑



そんなこんなで
今日も充実した1日でした♪

自己研♪ 

November 15 [Wed], 2006, 20:28

今日は1限 2限と
朝から生理学の予定だったのに

先生 体調不良で急遽
自己研修に!!!

生理学 終講だったのに(笑


伸びちゃったね(●´`)


先生 こんな寒い中
半袖でいるから

体調崩すんだよー
来週からは長袖着てね(苦笑



その自己研は
ほぼ雑談で終わったけど

成人の調べ物もちょっとやった☆

12月1日にね、
成人看護の発表会があるんだけど

あたしの班は
『30・40・50・60歳代の人の時代背景について』
調べてるの!

どんな事件があったとか
こんなものが流行りだったとか

いっぱいあって
絞りきれなくて

みんなで悪戦苦闘 中...


11月28日に1回 提出しなきゃいけないから
頑張らなきゃ!!!

小テスト 

November 14 [Tue], 2006, 20:27

今日は

1限目から成人看護の
小テストがありました!!


もうね、ダメね(ぇ



この先生
精神も担当してるんだけど

精神のテスト
再試者 多いらしい(●´`)

だから今 配点かえて
なんとか再試者 減らしてるらしいよー


だから
今回はこまこま小テストやって

終講のテスト範囲狭めてくれるって☆


だから
小テスト頑張らなきゃ!!


次回からね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yae
» バレー観戦☆ (2007年01月09日)
看護学生の ブログランキング参加中 ↓1クリックお願いします↓ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-day37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる