そんなー!!((((;゚Д゚)))))))

July 03 [Wed], 2013, 21:56
横浜BLITZが今年の10月14日で営業終了だなんてーッ…うわあぁぁぁん!!!!(泣)。・゜・(ノД`)・゜・。
思い起こせば、八年前にみっちゃんとのジョイントライヴであるガンバレライヴで初めて2心ライヴのステージを見に行ったんだっけなぁ。
あれから人生大逆転ですよ(笑)
ロケパン1、2に2心2ndライヴも横浜BLITZであったし、ブラベルも見に行ったりと一番大好きで思い入れのあるライヴハウスでした。
本当に楽しい時間と空間を提供してくれて有難うございました。

吹っ飛ばし中(笑)

May 21 [Tue], 2013, 19:57
またもや数ヶ月吹っ飛ばしてましたー。
最近は中々ネタにする事が無くてねぇー。
でも、相変わらずライヴは行きまくっております。

今月は温故知新ライヴが二回も開催されたので、ウハウハしながら参加してきました☆
やはりライヴはええのぉ。
でも本命の2心はいつになったら活動してくれるのか…。
もう前回の3rdライヴからかれこれ三年経過してしまいます。
『Spica』もディナーショーで歌ってはくれたけど、『サヨナラ』が残ってるからどっかでライヴをやってもらって是非とも聴きたい!!
こうなれば願いはやはり星に祈るしかないのか!?(ぇ)
まぁ大人しく活動が始まるまで待っていよう。
そして今年こそは頑張ってブログを長続きさせていきたいと思います。

お伊勢参りに行って来ました〜。

February 05 [Tue], 2013, 20:58
今日から家族で一泊の伊勢参り旅行〜。
新幹線と近鉄を乗り継いで約三時間で伊勢に着きました〜。
でも到着した駅は宇治山田だったり(笑)
ここからバスに乗ってまずは外宮巡りから!とか思ったけど、お昼食べてなかったんで、シラスを使った料理屋でお昼ご飯。
シラスのかき揚げ丼を頼んだらサクサクで超うまー。
お昼食べてから外宮へまずはお参り。
今年は伊勢神宮は式年遷宮の年なんですよね。
お参りには沢山の人が訪れてました。
とても新鮮空気と綺麗な景色の中での参拝は気持ちがすっきりしますね。
外宮参り後は猿田彦神社に行ってお参りしてから内宮へ。
内宮はまた外宮と違う雰囲気で物凄い神秘的な空気があり自然も一杯で家族と一緒にずっと「来れて良かったねー」なんて話してました。
特に母が色々と伊勢神宮の予習をしていたおかげで楽しく見れました。
内宮巡りが終わってお土産を見におかげ横丁とおはらい町を見て一通り歩いた後はタクシーを拾ってこの日宿泊するお宿へGO〜。
外宮から大体15分位ってなってたけど、乗った場所は内宮側だから時間が掛かってしまった(笑)
それでも六時には到着出来たので、夕飯には間に合いました。
夕飯は懐石料理でして、もぅお腹一杯や〜(笑)
ついでに伊勢エビも美味しく頂きました。
美味しくご飯を食べ終わったら温泉で寛ぎ、部屋に戻って翌日の準備をしてこの日は終了〜。

二日目
この日は朝から雨でした。
いつもの習性(?)で五時半過ぎには起きてしまう為、迷わず取った行動は一番乗りでの朝風呂じゃー!!(笑)
誰もいない露天風呂でぼーっと風呂に入るのは気持ちがいいですなぁ。
本当に至福のひとときでございますですよ。
朝風呂しに行ったら体力使ったみたいで七時からの朝食はガッツリと頂きました(・ω・)ノ
朝食をしっかり食べて仕度して、二日目のルートは前々から家族内で話していて話題になっていた石神さんに行こうじゃあないか!と満場一致で可決(笑)しまして、宇治山田から電車に揺られて20分弱で三重県は鳥羽にやって参りました。
けれど、こっからが大変でした。
バスでも石神さんに行くにはかなり時間が掛かってしまうので、鳥羽駅からタクシーで向かう事に。
だいたい往復それぞれ片道は35分位かなぁ?
物凄い田舎道って訳じゃないけど、田舎でしたね(笑)
ちゃんとした道路かわあるとは言っても山道だからクネクネしていてちょっと辛かった…。
やっとの思いで辿り着いた石神さんは雨降りの平日だというのに凄い賑わってました。
さすが、観光ガイドに載ってるだけあって人気はありますね。
何だろう、出雲の時の須佐神社もそうだけど、人気があったり、ご利益とか神秘的な空気がある神社って特に行きにくい場所と言うか行くのがかなり困難な所にある気がする…。
須佐神社に関しては時間が無くて行けなかったから何処かでリベンジだ!
さて、その石神さんは女性の願いなら一つ叶えてくれるとの事で神社内は女性でいーっぱい(笑)
最初はね、願い事は是非とも今年こそ2HEARTSライヴを!!とか新曲を!!とか考えていたんですが、色々事情が変わり諦めて一つだけに絞って別のお願いをしてきました(笑)
そうだよなー神龍みたいに願いを二つも叶えてくれるなんてそんな贅沢な事は無理だもんなー(当たり前)
そして欲しかったお守りを無事に購入出来ました。
このお守り、早ければ午前中であっという間に売り切れになってしまうみたいで今回は忙しいながらも運は味方してくれていたみたいです。
ここから鳥羽駅まで戻るのですが、行きとほぼ同じなんで割愛します(笑)
宇治山田に戻って再びおかげ横丁とおはらい町を歩いて、今回は食べ歩きモードにしました。
松坂牛の串焼きはそらもぅ柔らかくて美味だったし、豚を使った串トンはタレがしつこくなくて味が絶妙で、豆腐ソフトは甘すぎずでとても美味しかったですよ。
自宅の土産用にと寄った酒屋さんの日本酒はちょっと甘さが強すぎてかったるさがあったからあきらめたんですが、やはり日本酒は辛口に限る。
結局いつもの様に食べてばっかです。
あ、でもちゃんと食べる以外に観光もしてきましたよ!(笑)
そしてそして、お腹いっぱい食べて落ち着いたので、名古屋まで戻り新幹線で東京駅へ〜。
食べて飲んで食べて〜のお伊勢参りでしたが、とても充実して楽しかったです。
また行けたら良いな〜。

さてさて

January 02 [Wed], 2013, 19:03
新年明けましておめでとうございます。
今年の目標は昨年のドンガメほったらかしブログにならないように頑張りたいと思います。

で、新年早々に風邪を引いてしまいました(笑)
喉は痛いわ、熱が出て体の節々は痛いし、体は怠いわで切ない正月を送る羽目に…(泣)
明日はせっかく休みがラストだから初詣に行こうって考えてたのにー!!
4日から仕事が始まるんで、今日はもぅゆっくり寝よう。

な訳でくれぐれも風邪などにお気を付け下さい!!

早!

December 31 [Mon], 2012, 22:06
ほったらかしにしていたらあっという間に大晦日さ〜。
ホンマにここまで放置とはアカンですね。
まぁそんなこんなで今年もラストな訳で…。
今年は2HEARTSで始まり、立木さんで終わった一年でした(笑)
イッテQがなぁ〜あの時間だけ別の番組回していたから生放送見てなくて、某掲示板で情報を知ったから大ショック〜!!
でも動画サイト探して昨日の分の映像見たらもぅ友人じゃないけど、惚れてまうやろおぉぉ〜!!
ヘルメット似合ってるし!
年末に良いものが見られましたvV

他はやっぱり一人で海外に行った事が一番今年の中で良い経験になりましたね。
まさか韓国乗り換えをするとは夢にも思わなかったもーん(笑)
初ヨーロッパがイギリスなのも自分でもビックリだったけど、何かせっかく行くならイギリスだっていう気持ちがあったんですな。
まだまだ全然上手くはならんけど、行った経験を大事にして頑張りたいなと思います。

来年はちゃんとマメにブログも更新出来るように努力しよう。
今年は色々な方々にお世話になった一年でした。
感謝の気持ちを大事にしつつ、次の2013年もどうか良い年になりますように。
それでは良いお年を!

6月突入ー。

June 03 [Sun], 2012, 23:42
スクールでの授業が終わってから久しぶりにぶらぶら買い物しに行ってきましたー。
先日から探してるワンピがありまして、いつも行く東武に入ってるショップで店員さんにあいぽんの画像見せて取り扱いしてるかどうか聞いてみたら、ベージュとピンクのそれぞれ残り一着ずつ残ってますよーと確認してくれて欲しかったベージュの花柄ワンピを無事に買えました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MOREの通販サイトでワンピースを探して色々検索していた時に思わず一目惚れしたのがこのワンピだったんですよね〜v
あとはネイビーと薄ピンクののカットソー買って〜お買い物終了!!
これで夏のバーゲンまで頑張って我慢だ!(笑)

そうそう、あいぽんにしてから着うたを全くいじらなかったんですけど、アプリでちょちょいと手を加えたおかけで前と変わらず2心仕様の状態に出来ました( *`ω´) ノ
家で使う時はマナーモード解除で着信がきたらガンガン鳴らすぜ!!(迷惑)
…今考えたら数年前に友人と話していた『雨音のregret』の最後のセリフも調節したら入れられるかも!!
気になったら即実験あるのみ。
明日、仕事終わって家に帰ったら早速やってみよう。

戻りました!!

May 08 [Tue], 2012, 23:01
二日前にようやくイギリスから仁川経由で日本に戻ってまいりました。
何だかんだで一週間あっという間のホームステイ生活でしたけど、得る物が沢山あったし、ホストファミリーも良い人達でもう本当に行って良かったです。

食生活や違う文化に触れられた事はもちろん、英語しか話さない環境の中でいかに自分の伝えたい事を主張すべきか、とても意義深い一週間でした。
日本人が全く見なかった場所に行けた事が何よりも楽しめた理由なのかもしれません。

後は何と言っても乗り換えの面白さ。
ヒースローと仁川では世界の広さを知る事が出来て良い勉強にもなったし。
後、ヒースローにいた時に日本人だからなのか免税店での買い物や手荷物のチェックの場所にてやたらフレンドリーに声をかけられたりしたんですが、何か気さくに声をかけて貰えて嬉しかったり。
キチンとお辞儀して挨拶したらあちらさんも挨拶してくれるからもぅ楽しい!!
これぞ国際交流!(何)

あー出来れば半年、一年は留学したかったけれど、お金と時間の都合上無理だから仕方ない。
でも六月か七月にTOEICを久しぶりに受験しようかなと考えてます。

三年間放ったらかしだったから前に受験した時のスコアは確実に消滅しとりますな(笑)

疲れたわ…

April 05 [Thu], 2012, 22:44
いつの間にか三月通り越して四月になってしまったではないか!!(笑)
昔はマメにブログを毎日書いていたのにな〜。
最近はてんでダメダメでございます。

さて、本日は休みを取って病院回りをしてきました。
もぅ色んなトコにガタはきてるし、薬は切れ、腱鞘炎は治らずじまいで三軒ほど回るハメに(笑)
二軒ほど診察が終わってからは外貨両替しに地元の銀行を全て回ったもののどこも取り扱っていなかったんで、一度家に戻って昼食を取って再び外へ。
結局隣町まで出掛けて両替完了!!
あぁぁ〜やっと片付いたよ。
これでラストは眼科のみ。
予定より早く両替が片付いたからちょっとふらふらしてこう〜なんて考えていたら駅ビルでニットと新しいパンプスをうっかり購入☆
まぁこれは仕方ない事だから良いとして(ぇ)
いざ地元に帰還して眼科に行き、薬を貰う為薬局で待っていたらばったり中学の頃からの友達と久しぶりの再会!!
何か嬉しいなぁ〜友達に出会えるってのは。

そんなこんなでほとんどが病院回りで終わった一日でした…三軒回っただけで諭吉さんが一枚軽く無くなくなるってホントにトホホだわ(;_;)

湿気が恋しい〜(笑)

February 13 [Mon], 2012, 22:21
毎日乾燥した職場で仕事していると喉がカピカピになりますね(笑)
空咳も出てくるし、下手すりゃ風邪も引きかねない感じだから体調管理だけは気をつけないと〜。

昨日ダウンロードしてきたクックパッドのアプリ、中々手軽で美味しそうなレシピがあったので、今はもっぱら自分で作ってみたいレシピ探しに没頭してます(笑)
煮込みハンバーグとか美味しそうだったから休みの日とかにでも作ってみようかな!!

でけたー!

February 12 [Sun], 2012, 22:26
明日送る予定の手紙とプレゼントの用意が何とか無事に終わりました〜。
久しぶりに手紙をつらつら書いた気がします(笑)
これで後は明日の朝早起きしてローソンに駆け込めばオッケーだ!

それはそうとこの度ケータイを新しくiPhone4Sに変えました〜。
ネットはバリバリ使えるし物凄い快適で楽しいであります。
後は自分の気に入ったアプリを探してみようかなと。
暫くは色々研究していきたいと思います。
  • アイコン画像 ニックネーム:菫崎 ゴン
  • アイコン画像 血液型:A型
■LIKE■
2HEARTS、,BLACK VELVET、TOS(クルシス&アウリオン親子)、ネオロマ(特にアンジェで聖獣年長組)、今日からマ王!などなど。

■性格■
熱しやすく冷めにくい。

■Love Voice Actor■
立木文彦氏、森川智之氏
堀内賢雄氏、岩田光央氏
杉田智和氏、小西克幸氏
小山力也氏など他にも沢山。

特に2HEARTSのお二人はLOVEです。

2013年07月
アイコン画像みずきち
» なんてこった!!! (2011年02月16日)
アイコン画像ねい
» つ、疲れたー(´ε`) (2010年06月08日)
アイコン画像つー
» 二日間日記☆ (2009年08月18日)
アイコン画像ねい
» 久々日記と横浜歩きの旅 (2009年04月07日)
アイコン画像菫崎 ゴン
» 久々日記と横浜歩きの旅 (2009年04月01日)
アイコン画像ねい(しーな)
» 久々日記と横浜歩きの旅 (2009年03月29日)
アイコン画像みぜら
» 一年ぶり。 (2008年05月27日)
アイコン画像菫崎ゴン
» ヘタリア〜。 (2008年05月11日)
アイコン画像薄野
アイコン画像聖耶
» 涼しくなりましたね。 (2007年10月05日)