\塗らせていただきました!/ 

December 21 [Fri], 2012, 23:18
ずいぶん前からパソコン開いたらお借りしたかった線画を塗らせていただきました!
潤さん!線画お借りしました。
ありがとうございます!
にょた半兵衛さんの色塗り楽しかったです^^*

画像はワンクッションおいて追記に置いてあります。

また〜り 

February 25 [Fri], 2011, 20:22
期末テスト終わったー!
ルセット提出近いのに終わらないー(;ω;`
とりあえず今日は思う存分寝ようかな←


梓雨はテストとかあったらコツコツノートまとめて準備万端で臨みそう
風熔は過去のテスト見て出題傾向からヤマはってそうだ^^

久しく 

March 31 [Wed], 2010, 23:06



昨年は雪の降った時期が期末テスト真っ只中だったから遊んであげられなかったけど
今年は遊べて満足そうだね。

狐白:今年は柚季、暇人だものね。あとは柚季がかまくら作ってくれれば申し分ないわ!

じゃあ来年はとわさんとかクロエさんとか誘ってかまくら作ろうか〜´`*

狐白:(´・ω・`)来年なんていやよ、今がいい!

……しかしその格好寒いよな…
上着着ればよかったのに飛び出してくから・・・

狐白:無視!?柚季のいじわるっ!
    雪合戦したらすぐ部屋に戻るから大丈夫だよ!

そう言っても今年はもう積もらないだろうからなー;


―――――――――――――

しばらく更新してなかったので先日雪が降った日に撮った写真を。
撮影日が卒業式の日の朝慌ただしいときだったのでかまくらは無理だったというw

ウィッグの新しいのを購入しました!

やっぱり白似合うな^ω^(親ばか

ただいま! 

June 04 [Thu], 2009, 17:16
今更ですがドルパ21へ行ってきました!
前から瞳変えたいなと思っていたので、瞳ディーラーさん中心に見ていたのですがなんやかんやで洋服も3着買ってしまいました。
お金使いすぎた/(^o^)\

写真は以前買ったウィッグと瞳を黄色に変えてみたのですが、瞳の方はあまり目立たないかな?



追記はバトンです

積雪!! 

March 04 [Wed], 2009, 1:38

狐白:雪〜っ♪明日になれば雪遊びできるかしら?

明日私が帰ってくる頃には溶けてると思うよ(●;´・ω・)

狐白:…じゃあ今遊びましょうk

待て待て!!私、明日から期末だから!
それに今外に出たら濡れるからダメだよ。

狐白:むー(いじけ)…柚季のケチ

聞こえない聞こえない(-ω-`∩)←

―――――――――――――

やっと東京でも多少雪らしい雪が降りました!
積もるのかなわくわく
とりあえず雪合戦がしたいです!
いろんな意味で無謀ですが…

明日も雪が残ればいいな(人*´U`)

一日遅れですが… 

February 15 [Sun], 2009, 23:01
一日遅れですがヴァレンタインです。
チョコたくさんいただきました!
今年は(も)手作りの人が多かったです。
みんなクオリティー高けえよ!
全部おいしくいただきました。
そして何と狐白もクッキーいただけました!
とわさんのとこのクロエちゃんから。嬉しすぎます///
狐白は貰うの専門なのでお返するほうですね。


えへへ、バレンタインは沢山お菓子もらえたわ

クロエちゃんから貰ったのよ^^*
柚季にはあげないからね!

はいはい(笑)ホワイトデーにはちゃんとお返しするんだよ?
わかってるわよ。柚季と違ってちゃんと覚えてるもん。

狐*新しい毛布がきました 

January 07 [Wed], 2009, 0:03
寒くなってきたので新しい毛布を親からもらいました。
さわり心地がいいので狐白も気に入ったみたいですよ。
それにこれ、写真撮るときの背景にも使えそうです(´∀`*)


狐白:ふかふかだね!暖かいし、この布気に入った!

いや、それはわかったからそろそろどいてくれないかね?
私はもう眠いんだけど…

狐白:私もこれで寝たい!

私の寝床がなくなるからそれは無理だ。

狐白:狐白にこの布くれるだけでいいんだよ(にっこり)

それは私に寒い思いをしろということですか、狐白さん。

狐白:うん♪

…(´А`;)

Happy Halloween 

October 31 [Fri], 2008, 23:34
ハロウィンなので狐白に魔女帽子をあげました。
でも服は作れなかったので黒くない;

トリックオアトリート!

はいはい。お菓子ね、たしかそこらへんにあったはず…ほれ

……ちょっと少ないんじゃない?

いやいや、あんまり食べると体によくないからね。

お菓子の収穫はキットカット一個です。狐白はね(笑)
私はチョコやら飴やらがっぽりです。
部活でハロウィンパーティーもしてきたので甘いもの三昧ですv←

お迎え! 

October 06 [Mon], 2008, 23:56
友達にスーパードルフィーを紹介され、お迎えすることを心に誓って早半年。
貯金もたまったので初めてのお迎えでミニチョをして参りました(人´▽`)
3ヶ月前に。

と、言うわけで追記に詳しくない詳細です。
レポなんかは基本しません。緊張してて覚えてないから。←
グラスアイ苦手な方は注意してください。

来た!! 

February 14 [Thu], 2008, 20:12
健くんのDVD発売しましたね!

うちにも届きました!一昨日ですけど(笑)

内容はまだ見れてないんで何とも言えないですけど、とりあえず特典の写真とポストカードがすごくかっこいいですv

特にポストカードの猫が可愛くて(え

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/dream-clock/index1_0.rdf